気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:


天青石 ~Celestine~

2009年のカレンダーを全く買ってなかったので
今日買ってきました。
ギリギリすぎる。
----------
ただ今
アニソン三昧聞いてます。
なんと!
Liaさんがゲストにきたわよ!


マジパネェッすよNHK。


「鳥の詩」きたああああああああ!!。


「時を刻む唄」も
キタ―――(・∀・)―――!!

----------------------

では皆さん、良いお年を('-^*)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


天青石 ~Celestine~

ツンデレの攻防

黒い子のアピールが激しくて

「ちょ、激しいから!らめえ~!」なカンジのアメショー

天青石 ~Celestine~


冬祭り中、仕事場に預けられてた某さんのぬこ

猫2匹もいてパラダイスでした。フヒヒ( `▽)ゞ

缶詰良ければ食べてね~。

-----------------------------------------

私信


taさん


冬祭りレポおつかれ様でした。
楽しく読ませていただきました。(*^▽^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
天青石 ~Celestine~-081230_1644~0001.jpg
モモタロスぬいぐるみが可愛い。

しかし名刺入れは
酷い地雷だ。
いらないでしょう。これは
(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝からメールチェックして虎の穴通販サイトへ


うん、先日注文不可になってたギアス本
まだ追加納品されてない。


予約販売でもうなかったなりよー。

皆スタートダッシュ早いよおおおおおおおおお。


Fate本2冊 弓いいいいいいいいい!!


ガンダムOO・ロクアレ1冊


ガンダムOO男性向け・ロクフェル1冊


ルルスザ1冊を購入しますた。


数は少ないけど
再録本混じってる通販だから
普通に5000円超えなりよ。

------------------------------------------

ロックオンが好きです。


自宅ので例の電話をかけました。
これからもOOを狙い撃ってくれと言われました。
どうすれば・・・。w


かわいそうなあつかいだったアレルヤにも携帯でかけました。

ラストにハレルヤが乱入します。
ひゃははは。

----------------------

夕方から仕事です。

今日はネコが2匹いるので早めに行って愛でたいです。

缶詰も一応持って行く。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


天青石 ~Celestine~

榛名のユニフォームは脳内で塗って下さい。


今まだ2008の12月末ですが雑誌には2009・2月号と

表記されてます。


本編ですがずっと他校同士の試合です。

8回裏


武蔵野と春日部ががんばってます。


榛名が4番と戦ってます。


榛名の太ももとおしりがかなり太かったり

プリプリしてるような

気がするのは構図、角度のせいでしょうか。


アサ神、足をもう少し長く描いていただけると

腐女子が喜びます。(五月蝿い)


まあ野球選手ってケツわざとでかくしますしね。


それにしても

春日部の双子かわいいなー。

榛名に「あいかわらずスゲ同じカオだな」とか

言われて


捕手「たりめー」

投手「全然違うっ」

というバラバラの反応。


赤くなる兄。え?みたいな顔で兄を見る弟。


自己主張強いのが投手ですね、分かります。


「葵の上」で葵が兄って覚えればいいのかなあ。

-------------------------------------------

世間では冬コミ2日目ですね


参加者の皆様お疲れ様です。(^-^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第13話「メメントモリ攻略戦」


脚本=黒田洋介 演出=角田一樹 高橋正典
絵コンテ=寺岡巌 作画監督=しんぼたくろう 高瀬健一

---------------------
ソレスタのメメントモリ攻略戦です。


刹那は陽動、おとり役。


イノベの女の子と戦ってました。
せっさんが釣り役とはね。


サジがマリーにルイスの事を聞いてました。
ブリッジ要員に呼ばれたサジとマリー。


メメントモリの攻撃で
やられそうな時もりりしいマリー。
男前。
さすがソーマだっただけはあって
肝が座っておるわ。


シールドビットマジ使える。
がんばった!。


エンジン役のアレルヤ
「トランザム・・・」
かっこいいのかやる気ないんだか。
「ロックオン」と名前読んだのと「トランザム・・・」しか
セリフなかった気がするアレルヤ。
また微妙にハブラレルヤ・・・。


ティエはロックオンと繊細な連携プレーだしね。

他がロックオンという中でライルと呼ぶフェルト。
ライルは見事に
メメントモリを狙い撃った。


アーバ・リントは「いやあああああああ」とか言って
死んだようです。

ちょっと悲鳴がオカマっぽい。


ネーナがせっさんの援護を・・・。
美味しいとこを持っていった。


姫様も少し出番がありましたね。


それと12/28 フェルト 誕生日おめでとう。キラキライチゴケーキキラキラ
----------------------------------------------------
来週は「機動戦士ガンダム00 年始 特別ナビ」を放送

出演者
土田晃之、千原せいじ、半田健人
喜屋武ちあき、能登有沙
------------------------

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この二人はKさんへ


天青石 ~Celestine~

冬コミ1日目ですね

参加した皆様お疲れ様です。


女子のお友達の本番は明日でしょうか、

頑張って下さい。


私は自宅で実況などを見てました。

-----------------------------------------

上の画像はドームで某Kさんからスイーツデコを

貰った後に描いてたものです。


その優しさに感動しつつ描きました。

なのでこの主従は笑顔です。(・∀・)


そしてようやく色を塗りましたので

上げておきます。(遅すぎる)


------------------

お正月用に

色々食料を買いました。

お金飛んだ・・・。


年越しは千恵ちゃんのスパッツに

想いを馳せつつみどりのたぬき(そば)を

食べます。


虎を見るとP4本が増えてて

脳内ジュネス祭り開催中です。


あとりせちー。


自分では書く時期を逸したのですが

素敵なセンセイ×りせ本は期待してます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

文字だけ書いてなくて出すの遅くなった。

コピック使うと激しく裏写りしてますがすみません。


一応お年玉付のハガキですが

恥ずかしくて持っていけない同人絵が描いてあります。


何か当たったら墨で塗りつぶすかガムテでも貼って持って

行ってください。

---------------------------------------

話は変わりますが

飲みかけポーションを飲まれたあげく缶をボコボコにされ

捨てられたので買いなおしました。


私のスコールがへこまされてたわ・・・・。(TωT)

クラウドがあいかわらず残ってない。


後味が甘いとアレなので100%グレープフルーツジュースと

割って飲んでみました。

イケる。


コップにつぐとうっすら紫なんですね。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


今期良かったアニソン


「喰霊」OP 茅原実里「Paradise_Lost」


「ソウルイーター」OP

Tommy heavenly6「PAPERMOON」


ガンダムOOED
石川 智晶「Prototype」


鉄のラインバレルED
坂本真綾「雨が降る」
------------------


もうじき冬アニメ始まります。

夏目と一歩とアンは見ますよ。

---------------------------


いまのとこ一番いい最終回は「喰霊」


蘭とかもう

何で人間が動物に変化するのか

納得できないよ。

結局ルイの能力の詳しい解説なしですか・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。