気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 21「ラグナレク の 接続」


脚本=大河内一楼 演出=馬場誠
絵コンテ=須永司 作画監督=田畑壽之 中澤勇一


マリアーニャ・・・
スザクの額にに肉って書こうとしてたの?ww


玉城が泣いてる。


え?本当にゼロが好きだったの?。(^_^;)


ルル開き直ったな。

わあ、多くの人の予想通りに皇帝わりといいやつだった。


傲慢な押し付けだけど、一応善意・・・か。


V.V.に子供たちが殺されないように
生かすために日本にルルナナ逃がしたけど、
全人類の意識統合すれば死んだ人間とも
話せるから1度世界を壊して統合すると。


でもルルはそれを否定
それでは世界が止まってしまうと。


てか
マリアンヌの意識を渡るギアスで
アーニャは乗っ取られてるだけだったのか。


マリアンヌの軽快な足裁き!。エロス。
息子にパンツ見えたらどうすんの?。w


というかやはり
ルルーシュは何のために今まで……
ってカンジに。


V.V.がしれっとマリアンヌを殺してたのか。

アーニャは巻き込まれたのね。


マジラブラブですねマリアンヌとシャルル。


皇帝がラグナロク発動!!
そうはさせじと
ルルの両目がギアスに。∑(゚Д゚)


ダブルギアスで命令!!


ルルが夫婦の野望全力で阻止!


人類補完計画だったのか。


皇帝とマリアンヌ消滅!( ゚д゚)ポカーン


それが世界の意思。

-------------



あ、ルルが皇帝になった!Σ(・ω・ノ)ノ!


しかも皇帝を殺したと超暴露。Σ(゚д゚;)

何故か制服着てるし!


スザクも来たあ!∑(゚Д゚)


やったああああああ!!
1抜いて
ナイトオブゼロキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


長かった!
やっとスザクがルルの
騎士に!!ヾ(@^▽^@)ノ


ひゃっほおおおおいい!!о(ж>▽<)y ☆


ついでに式典?の人たちに自分が皇帝であることを
認めろとギアス!


ラスボスがシュナイゼル。



・・・あれ?
ナナリーは?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2008秋に公開されるアニメ・自分用メモ

-------------------------------------------------



「機動戦士ガンダム00(第2シーズン)」

せっちゃんと愉快な仲間達



「CLANNAD ~AFTER STORY~」 朋也・・・・。


「スキップ・ビート」

復讐から芸能界入り、サクセスストーリー・恋愛少女マンガ


「のだめカンタービレ 巴里編」のだめ!!期待!。


「ヴァンパイア騎士 二期」イケメンいっぱい。


「地獄少女 三鼎」 アイちゃん


「ブラック・ラグーン 3rdシーズン」 強い女性の出るマンガ


「伯爵と妖精」 高星麻子さんの絵?イケメンがいる!!



「テイルズ オブ ジ アビス」ゲーム・期待。


「屍姫 赫」少年ガンガン・ガイナックス!!期待!。


「亡念のザムド」ボンズ作成  エウレカの絵だよね、期待。



「ミチコとハッチン」

二人の主人公が繰り広げる逃走劇、ガンアクション、ロードムービー


「ロザリオとバンパイアCapu2 」パンツか・・・。

「タイタニア」田中芳樹 SF 小説 

キャラクター原案:美樹本晴彦。完結してないのに?。


「魍魎の匣」京極夏彦の長編推理小説・妖怪小説


「美肌一族シリーズ」

愛と美のコスメ ティックラブストーリー?。お蝶婦人みたいな人がいる。


「夜桜四重奏」

人間と妖怪の出る新感覚ハートフル・アクション・絵がリボーンっぽい。




「かんなぎ」女神様が出てくるお茶の間感覚伝奇シリーズ?


「あかね色に染まる坂」萌え系


「ヒャッコ」女子高生の破天荒な学園生活・コメディ


「とらドラ」高校生ラブコメ


「ef - tale of memories. 」萌え系


「まかでみ・WAっしょい!」魔法使いの養成機関とかケモノミミの少女。


「とある魔術の禁書目録」

超能力、オーバーテクノロジー、聖書や錬金術を混ぜた作品。


「鉄のラインバレル」リアルバトルアクションロボット漫画


「ケメコデラックス!」なんかケロロっぽい絵


「バトルスピリッツ・少年突破バシン」? 


------------------------
となりの801ちゃん =中止


何か間違ってるかもしれんが
自分用メモだから。

私信


taさん、ありがとうございます。^^


-------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マクロスF 第21話 「蒼のエーテル」


大統領殺害に成功したキノコ。

キノコが権力掌握に成功すると
兄貴とキャシーが落ちぶれてしまう・・・。


キノコ・・・お前のターンが来ても・・・困る。


つかクランの顔が怖いというか男らしいというか。
それヒロインの顔じゃないよ・・・。


ランカの歌でバジュラを呼び寄せて
一斉消去作戦。


ルカのランカをおとりにする作戦に怒る
アルトだったが結局同意。


ルカももうなりふりかまわない。(((゜д゜;)))


辛そうなランカに「歌いたくないなら歌わなくていいんだぞ。」
と優しいセリフを言うのはアルトでなくブレラだった。


ルカ「よくもナナセさんをおお!!」


クラン「ミシェル!ミシェルうううう!!」


私怨バリバリで戦闘の二人。


大統領を殺したキノコの演説は寒いとしか・・・。


キノコに歌って欲しいといわれるが
もう歌えないと言って走り去るランカ。


森だか林だかで育った愛君登場。

すりすり!


さらに脱皮!!∑(゚Д゚)
愛君は育つとキモイな。

携帯で夜中にアルトを呼び出すランカ。


告白かと思いきや

紙飛行機の折り方教えてって・・・
こんな夜中に呼び出してソレか!と
肩透かし!!。


が、結局告白しましたね。


愛君を見て撃ち殺そうとするアルト。
バジュラはミシェルの仇だしね、アルトの気持ちは分かる。

「この子は脱皮したばかりで何もしてない」と
かばうランカ。


そのランカを助けるブレラ。

去り際にアルトに「大好きでした」と告白して
ブレラと一緒に愛君の仲間を探しに行くランカ。

切ないな~。


本当はアルトと行きたかったのか。
無茶な。


でもコレはバジュラとも分かり合えるフラグでしょうか?。

ああ・・・しかしオズマ兄貴とキャシーがもろ被災者。
野宿・・・。


EDでまた新曲。「蒼のエーテル」って
曲名だったのね。

この曲いいですね。


それにしてもシェリルはちゃっかり兄弟子のとこ


アルトの実家に戻ってた。


ホテル代いらなくて助かるよね。(^_^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アフタヌーン


「蟲師」


ついに最終回でした。

山の主に選ばれた
人間の女の子の話?


漆原 先生の
次回作ってどんなだろ。

-----------------
今日は朝から仕事なので
今睡眠薬飲んで
眠くなるの待ってます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『空の境界』

第二章 「殺人考察(前)」

第三章 「痛覚残留」を見ました。

第一章 俯瞰風景 から見てきましたが
「第三章 痛覚残留」が一番わかりやすくて
面白いです。

原作未読ゆえ何か間違ってたらすみません。

両儀式は
事故による2年間の昏睡から奇跡的に目覚めて以来、
物の「死」を見る能力(直死の魔眼)を身につけた少女。

あらゆる物にはほころびがあって
そこを狙うことによって何でも殺せるらしい。
核のようなものですか。

そして自分と同じ異端者、
特殊な能力を持ち
殺戮を犯すものを狩っている・・・
殺してるんだと思われる。

わりと同属嫌悪入ってるみたいです。


画像は綺麗です。
桜とか菜の花とか。

第二章はあと死体のグロ画像が暗がりの中に
一瞬当たる光の中で
けっこう見える。

無限の住人よりぜんぜん見える。

グロ全く駄目な方は注意かな?。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日買い物に行き、携帯を鞄に入れっぱなしで

忘れてたら

仕事のメール依頼と電話に気がつかなかった。


ショック

私のバカー!!(>_<)


仕事は明日になったわ

先生すみませんでした。orz


-----------------------------------

画像は葉子さんがくれた非常食のソフトパン

米とぐの面倒な時にもう食べちゃった。


ご馳走様でした。(*^▽^*)


凛のチョコクリーム味でセイバーがミルククリーム味でした。

それなりに美味しかったです。


セイバーと言えば新コスチューム「セイバー・リリィ」 がかわいい。

可憐な騎士姿だ。


ttp://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=8656&c_num=14

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


2008.おお振り・アフタ10月号


ネタバレ


春日部と武蔵野の試合。


お客さんも暑いから水分補給はしっかりとね。


西浦の合宿にて


田島が三橋に貸したエロい何か(多分DVD)を返すところから
西浦ラーゼの好きな妄想やシチュエーションの話に
なりました。


こそこそ又貸しなのでおそらく兄か誰かから
借りたものだと思われる。
-----------------------------------------

好みまとめ


三橋:ナースコスプレのお姉さんとか


田島:ショートカットの可愛い子 /
   結んだりカミの毛いじってんのが女子っぽい・アオカン好き


泉 : 誰でもいい?修学旅行の自由時間に琵琶湖で水着で水中H・
   高層ホテルでガラスとオレの間にはさんじゃう


水谷:妄想で自宅に忍び込んだ女泥棒を脅してHの 展開


栄口:好みシチュ、ゆったり豪華客船で・・・(洋モノOK)
    ハリウッド女優(ハルベリー)

阿部:色白美肌の子・妄想しない
    その日ある何かのネタ

巣山:純情 妄想しない、
   その日ある何かのネタ


沖 :和服(巫女含む)

西広:白人系


花井:英語教師


浜田:ハーレム希望ww

--------------------

聞かれてる。ww

---------------------------------
あとはまた春日部と武蔵野の試合です。
投手の葵は三年のためにがんばってていい子。


榛名はあいかわらずカグヤンには

愛想が良かった。(^▽^;)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



パンツじゃないから!

インテ参加者の皆様、お疲れ様でした。


スペースにお立ち寄り下さった方は
ありがとうございました。


午前中に「サンタマリア」新刊はなくなったそうですが
コピーなので増刷は可能です。


買い逃して欲しい方はメールでお問い合わせ下さい、詳細を書いて
メールでお返事致します。


ブログしか見てない人はまず同人情報のとこに行ってください。

--------------------------------------------
ところで「ストライクウィッチーズ 」スト魔女。


あまりのパンツモロ見せの不自然さに1話で
きろうと思ったけど結局絵がかわいいのと
評判がいいようなので見ることにしました。


あれはパンツでなくあの世界では
ズボンらしいですね。


ようやく7話見て知った。
6話が好きだった。
サーニャかわいい。


風呂上りに直接ズボン履くって事ね。

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
ってことですね。


だんだんパンツをエロイズボンだと
思えるようになってきました。


音楽と戦闘もなかなかです。

絵は文句なくかわいいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 20「皇帝 失格」


脚本=大河内一楼 演出=三宅和男
絵コンテ=須永司 作画監督=ディヴィット

--------------------------------------------------

スザクが悪い方に振り切れた。
開き直ったよ。


ニーナはもう何と言えばいいのか。
その頭脳を平和的に利用して欲しかったと思うよ、
ユフィは。


スザクついに皇帝暗殺を自ら言い出したよ。
そんなにまでワンを!
って、もうそれしかないのよね。


ジノを怒らせちゃったよ。


アーニャがマリアンヌなのか。
あまりいい母親ではなかったぽいな。

イメージ変わった。


マリアンヌのギアスってどういう能力なんだ。
擬態?
人格の入れ替え?憑依?。


あ、マリアーニャのおかげでC.C.の記憶戻った。
早い!
もうあの可憐なC.C.は見れないのか・・・。


久しぶりのリヴァル
ようやく電話繋がって良かったね。
最後かもしれないけど。


扇は女と一緒になりたいからゼロを売ったよね。

玉城の方がまだかわいげがある。


ジェレミアは騎士団に残る理由がなくなったよね?


スザクとシュナイゼル叛乱だーーーー!
謀反だーーーーーーーー!


展開はええ!!∑(゚Д゚)


シュナイゼルはジノの上着剥いで胸元

開けさせる意味あったの?

エロスサービスなの?


もう皇帝の元へ行ったよスザク!
しかしビスマルクの壁は厚い。


なんか閉じてる右目ギアスだなあ。
ユーザーなのか。


ワンには勝てないのかスザク。
生きろギアスが逃げろと言うのか。


ルルキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
かっこよく登場した!(≧▽≦)


不死相手だとやはり、閉じ込めて
永久封印ですか……。


そこで一生パパンと暮らすの?ルル?
コード持ってないルルが先に死ぬよ?。


つーか、ナナリーはどこ?
ラグナレク接続に使うんじゃないの?


--------------------------
今日は作画が残念でした。

前回が全力すぎたのね・・・。


魔王降臨ルル登場はかっこよかったけど。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


R2のC.C.

色塗り放置してたのにようやく着色


明日はもうギアスだなんて。

インテだなんて。早いなあ。

-----------------------------------



2008年


 8月24日(日) SUPER COMIC CITY 関西 14


--------------------------------------------


販売


新刊は イルル・ロスカラ「Santa Maria~サンタマリア~」R18








既刊(スザxルル)「Sweet loyalty 」
既刊(スザxルル)「Secret Garden」


他。


ブログから見つけてしまって

本が欲しい方は ギ/ア/ス/サ/ー/チでサークル名「ORIENT」 

私のPNで検索して下さい。


サイトが出てきます。

お手数かけて申し訳ありません。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。