気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:

[CLANNAD]攻略中


とりあえず藤林 杏クリア!

女衒禁止!。


昔読んだ少女マンガドロドロネタ思い出した。


アニメの朋也は不良に見えませんが
ゲームは不良のようですね。


春原がかつあげした金で買ったジュース貰ってたり。
自分ではやってないけど。

かつあげした金で買ったジュースは
飲むけどゲームはやらないのか。


そして朋也は春原でうっぷん晴らし
してたのか・・・。(^_^;)


気の毒な春原!


でも200円でもかつあげはらめえ~。(>_<)


二人の会話はバカで面白いのですけどね。(^∇^)


しかし春原は体を張ったギャグ要員な
だけでなく要所でイイセリフを言いますね。


感動した、春原のセリフには。(TωT)
こやつに諭されるとは!。


秋生さん登場とことみル-トを楽しみにしよう。(・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




「ホロ!この一件が 終わったら買い物に
行こう!、クシとか帽子とか買ってやるよ」

「せっかく綺麗な髪だからさ」


おおおお∑(-x-;)
ロレンス死亡フラグセリフ言いすぎ。


裏切りにあうフラグ立てすぎ。


ロレンスはお店欲しかったのかあ。
旅が好きなのかと思ってたよ。


やっぱりかあ、お前もか。


主役はまあ死なないだろうけど
スカンピンになったら気の毒な。


わっちがかわいい。
抱っこして頭なでなで。
一人は寂しいのだね。


ほろろーん。(´□`。)


扉の向こうで見張られてるなんて
そんな大事な事忘れないでホロ。(´Д`;)


てか、村で誘いを断った例の女が
ホロを捉えたのかな?


ホロをいじめるなよ?。| 壁 |д・)


ロレンス
ホロを頑張って助けろよ~。(`・ω・´)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

京アニ Kanon 全24話


2日で見てしまいました。(・_・;)


狐っ子では泣けなかったけど
あゆへのプレゼンのカチューシャを
切り株近くで見つけたあたりで泣けた。(ノДT)


舞が一番好きです。

北川が春原ポジションのキャラなんですね。


最初春原よりヘタレキャラか?と
思いきや舞ちゃんかばったり
要所ですごく株を上げるキャラですね。


京アニ正ヒロインって茶髪なのかなあ。


U1の声やしゃべり方がキョンで会話センスが
岡崎まじりな気がする。


良作でした。(^∇^)


絵はやはりクラナドがいいです。

男キャラがすごいイケメンだから。(・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こよたんのタジミハ

結構気に入ってる回に限って録画できないガンダム

何故だ!


ガンダーーーム!!


15話も録音兄さん回も録画できず絶望したので

友人のタジミハに救いを求めてみた。


かわいい よ!。(゚◇゚ )

こよたん、ありがとう。(*^▽^*)


快適本屋で追加納品の桐青本注文した。

ガンダムOO本も買ってしまってる。


なんだかんだと好きなんだよ!。


いや、忘れるんだ、とりあえず

阿部と榛名をCHIKAN電車にほうり込むイメージで

悲しみを吹き飛ばす!。(ん?)


タジミハは仲良くクローバーの野原で寝転がるといい。

健やかに、さわやかに。


ちなみに手は伸ばさなくていい。w



明日はアフタ3月号探しに行こう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだガンダム15話ダビングしてないのにハードディスクから消されてた(T_T)

なんでよ~
夜11時仕事の後
夜中1時から朝6時までカラオケ付き合わされてこの仕打ちは~!


プリキュア5


最終回はデス様がアホだった(>_<)


デスパ「あああああ・・・」



って、自分でカワリーノぶっ飛ばしておいてw


ブラッディに引きずり落とされる

カワリーノに手を伸ばしてるだけで・・・助けてない。w

笑えた。


改心エンドだったわ。


てか、アンチエイジングの為に国滅ぼしたのに許すのかお前ら。
(@_@)


ココナッツの二人が王様って・・・・。

そんな思いつきで!同意かよ!

皆ミルク並のアホかああ!w


最終回なのに作画も酷い。

次の1話とOPに全力出したせいか・・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


描いてみた。ラフすぎてすんません。


マントつけた方がかっこいいけど

よくわからなかったから・・・・。f^_^;

---------------------------------

クラナド

おそらく渚ルートに入ったのでしょうね?



クラナドは春原が朋也のトイレ中に乱入してて

驚きました。覗き込むな!w


しかも個室!w


春原の妹がなのはさんでした。

管理局の白い悪魔(((( ;°Д°))))

----------------------------------


今日も今から仕事です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
080102_1553~0001.jpg
画像は関係ないのですが
今度デジカメ借りれたら資料写真撮りに行こうかな。

路地裏とか資料集にもないので(〒_〒)

さらに関係ないのですが
Tさんのおかげでローソンのミッフィーシールが2枚分30点×2一気に埋まった。
ありがとうございます。
m(_ _)m
景品残ってるといいな(´∀`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

白いふわふわのラインストーン付きニット

触ると気持ちいい服とかを

千代ちゃんに来て欲しい。(*^▽^*)


そして触りたい。ウエヘヘヘ(゚∀゚*)ノ


前にも書いたが


やはりおお振りコミックス9巻カバー裏見てると

千代の隣に水谷

水谷の隣に千代

荷物運ぶマネジに「重かった?」と気を使うのも水谷。


俺の千代と仲いいじゃんか!と思う。


瞑想時にも手をつないでるしさ。


千代は利央見てかわいい人がいると興奮してた。


利央、タレ目系イケメン。ふわふわ。

水谷、雰囲気通じるものがある。


やはり千代さんの好みは水谷だよね・・・?。

でもアベチヨもいい。

こっちもタレ目だよ!。  

---------------------------------

関係ないけど最近寒いので暖かい飲み物を飲む時は

日東紅茶のアップルティーを飲んでます。


ティーバッグは面倒くさがりの私に優しい。

便利です。

------------------

やっべ!Σ(~∀~||;)

しのーか描いてたら風呂のお湯溢れてた。

洪水じゃねえの。(=◇=;)

--------------------------------------

夕方から仕事に行くッス

(^-^)/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホロ

経済の授業受けてるみたいな。

かわい子ちゃん付き商人の商業アニメかな。


さっさとリンゴの1個くらい買ってやればあんなに

買われなかっただろうに。w


意地悪するから。w


ホロホロサギw 商売上手だなあ。


リンゴの香りってそんなに付くのか?


あんな売り方で次からは買ってもらえなくなるのでは?


その売り文句で後で信用問題にならないのか?

と、普通に心配ですが、

「勉強になった」と思うくらいでないとダメなんですか。

ホロさん。


商品売り文句コピーの代わりになるかなあ。


それだけでも勉強になったとかで価値が?。

------------------


「主様は悪いお人…」


ナンパ男に手を握られてるとことか

コイン見分けるとこでのむっとしたところとか

ホロかわいいなあと思いました。


ニヤニヤ(*^▽^*)

---------------------------


OP曲がみんなの歌系の聞いて切なくなるカンジの曲に似てる。

サビの所。

なんだかね、夕方の切なくなるカンジですよ。( ´(ェ)`)

いや、いい曲です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

小/阪/り/ゆ
もっけOP「ココロの跡」の2番?のサビで泣けそうだよ
神すぎる


ミハベやカノミハ妄想もしてしまう

末期症状(^o^;)


スカイガールズOPもいいね
小*阪*り*ゆさんの名前は覚えるべきなんだな。
あとクレイモアEDかあ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。