気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:
071231_1633~0001.jpg
少し早いけれど夕陽。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

冬祭り報告キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)━━━!!!


ε=\_○ノイヤッホーゥ!


冬祭り代理購入分の本
購入成功してたあああああ!


売り切れごめんじゃなかったよおお!。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


Y子様、報告ありがとうございます!。


ジャンル違いのおお振り本ばかり
お願いしてすみませんです。(m´・ω・`)m


表紙描いたガンダム本は好評のようで
なによりです。


キラアス強――――d(゚∀゚)b――――い♪。


虎の穴からメール便発送通知昨日来た。
無事に届いてればいいが。


旅行行かずルル本と大振り本を
受け取りたいのが本音。


щ(゚Д゚щ)お・・・俺のスザルルとタジ阿部をおおおおお

あとショタ三橋本も・・・。
-----------------------------------------


プリンターはどうしてすぐ死んでしまうん?
節子風に。


--------------------------

ところで今日は雪とあられと雨とか

色々降ってる。(´д`lll)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
071229_1231~0001.jpg
冬コミ初日ですね。売り子さん任せで行けない私は自宅で実況とレポート待ちです。

旅行中に年越しそばが食べられないので今から食べます。

皆さんコミケ楽しんで来て下さいね。
(・ω・)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





今日年賀状を描いてて気が付いた。

知り合いの男性に水谷君がいる。


生クリームが好きかは分かりませんけどね。w


そういやキーワード

「おお振り年賀状」でここに来てしまってる人は

アニメイトの年賀状画像でも見たいのかな?、

同人絵のかな。


同人絵のはそのうちうpります。

------------------------------


そういや四国に行くから年越しチャットに

参加できない・・・。


最中に年越ソバ食ったりしてね・・・。

・・・腹減った。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミハベ


うん、打たれてますね。

ももかんのサイン読まれてますね。

栄口君まで緊張してるね。

沖がんばってるね。


ワンナウトーーーーーーーー!(゚◇゚ )


ピンチに元気出す三橋見て

いい笑顔が出る田島。いいね。


エースとしての自覚持って頑張る三橋でした。

頑張れ。


阿部は切ないな。(´・ω・`)

クビ振り禁止はラーゼ皆にいつか

バレるだろうが、きっと謝れば許してくれる筈。


---------------------------

蟲師

いいお話でした。

-----------------

メジャー続編 公式見てきました。

トシ君りりしい!。(・∀・)

----------------------

プリキュア

続編、新作のキャラ・・・あの獣は・・・微妙。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スケッチブック13話・最終回

地元福岡設定のアニメです。


天神なら聖地巡礼余裕。w

うんうんとうなずくばかりの
内気な子が信号向こうの
友人に声かけただけで涙が出るとは。o(;△;)o


おおおおおおおおおおお。
やられた。(iДi)


空はほとんど心の声ばっかだったので。
空の成長に涙した。


そして空は絵が上手すぎ。
設定画だろう。w


うん、最終回にして初めて色塗ったか。

良い絵だと先生が褒めるのは
想定してたがいい最終回だった。(´∀`)


-------------------

さて、今年の仕事も自分の原稿も
本発送も終わったので
年賀状描いてからクラナドです。


大掃除?何の事です?。(=◇=;)
---------------------
おお振り9巻通販ようやく来たよ。。(´д`lll)


風光るの23巻も。
だが22を読んでなくて?と
なった。


飛ばしてたわ・・・。

だが沖田がようやく恋心自覚してた。

遅い!。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おお振り9巻やっと買えた!


ライブドアがさっさと届けてくんないから
結局地元書店で買ったよ!


バカ!即日発送て書いてあったのに!。


9巻2冊になるよ!。待てないよ!


カバー裏。
三橋と田島仲いいなあ、テリトリー連れ回してるのか田島君。


しのーかと水谷仲よさそう・・・。
裏山。ってか、みずちよ普通にあるよね。


ロカさん、情報料金に1500円分和さんに
おごって自分は帰って飯かあ。
切ないな、つか必死だな。


和さんかわいいなあ。≧(´▽`)≦


ついにチアが!二人!。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
でも踊りたいだけなのか。w
野球部に惚れた男でもいるのかと思った。


田島様はサッカーもできるのね。
スーパースター。


でも投手をもっと大事にして・・・。(汗)

アレは三橋の顔面が痛いと思うよ?。


新聞部の取材がくるかもと浜ちゃんが
予想。


写真載るならモモカンなの?
エースでなくて?。


田島の話そらしは浜ちゃんに
冷たいのではなくて
モモカンを好奇の目から守る為だったのか!


新聞で変な扱いされたくないのね。

おっぱいの話題はあえて
スルーなんですね。


なんという気使い!男前!
男前!男前!男前!男前!(何度も言う)


でもモモカンの元チームメイト
どうしたのか気になるな。
誰も会いに来ないって・・・・。
はて。( ̄_ ̄ i)


つか、有能マネジだったのか。


あいかわらずモモカンが野球を
好きなら酷いトラウマとかはないのかな?。


エースが交通事故?(それタッチ)
不祥事?レイプ未遂?。(それ同人ネタ)
弱すぎて?。(あんまりな)
部員がももかんの取り合いを?。(泥沼ラブストーリー)


うん、想像力の限界。w


ももかんポニテかわいいな。
暑いから上げるけど
帽子かぶるとポニテが無理で試合とか
普段は三つ編みなのかな?。


埼玉バッテリーいいなあ。
捕手萌え。(*^▽^*)


捕手の場外ホームランが嫌だから
阿部の策は敬遠で相手のベンチ腐らせる
ってことなのね。
士気下げてやろうというのね。(((゜д゜;)))


うわあ・・・。
これが高1男子の発想かとももかんが
ぞくぞくしてるよ。w


モモカンって
スクリュー投げられるの?Σ(゚д゚;)
すげえ。


「満足してんなよ」
おおおおおお
田島様・・・花井に厳しいな・・・。
1点とったのに・・・。(((゜д゜;)))



ちっと怖いなあと思いきや他校ランナーに
普通に話しかけるフレンドリーな田島君。


ラストの思惑通り展開で阿部の黒い笑み。
た・・・頼もしいな。 (~∀~||;)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

さて、寝貯めにチャレンジ。

徹夜だよ。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

葉子さんとこよたんに新刊送りました。出たよ!。


郵便局開くまで待ってエクスパックも

考えたけど・・・売る本がギリギリはハラハラするからねえ・・。


こよたんには1冊だしメール便です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。