気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:

買ったばかりの可愛いジルコニアの髪ゴムもう

無くした・・・


風呂入る前に外したとことまでは覚えてるけど・・・・。


しょんぼり。(TωT)


腐海に飲まれてしまったのか。

このカオスな部屋で神隠し・・・・。


せっかく風呂入ったのに探す作業で汗かいた・・・・。

しかも見つからない・・・・。


絶望した。orz

かわいい髪ゴムなど買うものではないな・・・・。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



12/5



もうすぐルルの

誕生日です。



誕生祝い画を見てまわろう。
いや、原稿テンション上がるかなって。


昨日は少しやりました。
絵は原稿の一部のルルです。ボツにならなければ。


----------------------------------------------------

CLANNAD


岡崎最高おおおおおおおおおおおお!



女の子(渚)の下の名前呼びが恥ずかしい朋也が
かわいすぎる。(*^o^*)


ヒロインを超える萌えキャラだ。


秋生さあああああああん!(≧▽≦)

礼装かっこいいいいい!


伊吹先生ちゃんとドレス着てて良かった。(´∀`)


----------------------------


-----------------------------

父が風邪ひいたらしいので
近所の自販機でなっちゃんの
オレンジジュースを買おうとしたら
レモンジュースのままだった。


MODOSE!。


ホットレモンの4種のビタミンで我慢してやるしか
ないか。(`×´)

----------------------------


インフルエンザ蔓延で休校流行中?


俺はインフルなんかに負けない!
できるだけ引きこもるから!


よし、これでかからないはず。(-з-)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



いずみん!


☆*゚ ゜゚*Happy Birthday*゚ ゜゚*☆


泉の良いところを上げる(・∀・)


「俺はもう慣れたぜ。」クール!大人な反応、素敵です。


三橋家の玄関をお行儀よく閉める所。(°∀°)b


手を怪我した田島を気使い、

カレーをかき混ぜるのを代わってあげるさりげない

優しさ。(*^▽^*)


言葉に詰まる三橋に先を促してやり阿部の

怒りを回避させてあげる所。(・∀・)


良い評価が嬉しい三橋にこんなのは普通だよと

三橋に優しい。(どう見ても特別優しいです、ハイ)(・∀・)


「投げ勝ってる!捕ってやるぜ、三橋!」

(大変男前、最大の惚れポイント)о(ж>▽<)y ☆


三橋を気使う様子がまるでお兄ちゃんです。(‐^▽^‐)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


---------------------------------------

おおきく振りかぶってDVD

第9巻


発売日: 2008/02/27
価格: 6300円(税込)


初回予約特典


ビジュアルブック「NISHIURA SCOREBOOK」
(インタビュー記事 + イラスト版権満載)、
特製「おお振り」野球カード(2枚)


収録


1. 第24話「決着」


2. 第25話「ひとつ勝って」


3. 第26話「基本のキホン!」


(TV未放映! 武蔵野高校榛名の知られざる
エピソードが明かされます。)






楽しみですね。
榛名の半裸ってかセミヌード。w
原作通りなら上脱いでるカットがあるはず。
------------------------------------




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



西浦セクシー代表のタカヤにハンパに脱いで貰いました。

タカヤかわいいよタカヤ。

--------------------------------------------

話は変わりますが・・・


アイマスとかやよいとか見てる場合でも

ドラクエ4のトルネコパートやらされてる場合じゃあねえよ。


原稿進まないよ。やる気でないよ(°д°;)


タカヤが「は~い、原稿やって下さ~い」とか

脅してくれたらいいのに。


先日画材のセールに行ったあとで今日ゆめ画材見たら普通に

安くて絶望した。


-------------------------------------------


先日買い物帰り道の池のお散歩コースに

鷹匠が二人も鷹を連れていた。


そんなところで

な・・・何しておられるの?


リアル鷹匠か。珍しいもの見ました。

呼んで腕に止まる所も見ました。

かっこいい。(・∀・)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
071017_1329~0001.jpg
画材と服とか買いました。

画材はセールで30%OFFだと思ってたらそれは一部の高級品だけで20%OFFだった。

山本のプロッキーを買い占めてやった。
と言っても3本しかなかったけどな!。

寒いのでタートルネックの服を購入。
首が暖かいと大分違いますしね(^_^;)


虎ではハヤテのごとくの人気のナギエロ本を1冊購入。


お昼はマックでグラコロのスペシャルセット(・ω・)
味普通!

画像はないと寂しいかと思い
関係ないけど以前行った自然色バイキングのです。
デザートは小さいから色々食べれますです。
(^_^;)

アフタもあったけどネタばれ見たし阿部が沖の回想にしか出ないそうなので見送りました。

だって画材重かったし(-.-;)


兄がドラクエ4
DSのを部分的にやらせようとします
原稿があるのよ
(・_・;)


アイマスを仕事場で空き時間に少しやらせて貰えましたが
ミニゲームが私はてんでどんくさくて駄目で
酷い事になりました。
もうどう操作するのかすらわかりません。

育てるアイドルが可哀想なので途中で止めました。(T_T)

人のやってるの後ろで見たいな
(><;)

ええへたれですよ…(Θ_Θ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一/色/雅とか堀*井*美/月のおっぱい見てる場合か私。


しかしけしからんおっぱいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


寝転ぶだけですごい戦闘力です。(゜д゜;)

おっぱい星人の私が称えるよ。




何かこんなカンジの二次元にありそうな乳ですよ。


モデルは堀/井さんのまんまじゃあ無理だから

二次セクシー女性代表ルパン三世の不二子ちゃん。


似せる気がない。


阿部を貼ろうかと思ったがこの内容なので自粛した。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日遅くまでギアスの原稿表紙やり直しラフやら

ネームいじったりしてたら夜があけ・・・・。

(°Д°;≡°Д°;)


一部やりなおしたらページ増えちゃった。(><;)


もしかしたら一色でなくカラーになるかも。

昨日はお花描きたいテンションが一瞬高まったせい。


しかし裏表紙スザクがお花の妖精のようで笑える。

ヽ(;´ω`)ノ


ギアス新刊のタイトルは多分「Southern Cross・サザンクロス」です。

星型のお花の名前です。


買ったことあるんですよ、かわいくて。

うっかり枯らせたけど・・・(iДi)

---------------------------------------------

時間ないから

前にカラーにしようとして置いといた利準でも

うpとこう。


はわわ 世間は大振りアフタヌーン祭りですが

田舎は2日遅れですよ。( ̄Д ̄;;



次回おお振り絵の更新はもしかしたら西浦セクシー代表の

あの人のちょっと恥ずかしい絵。


ゲンミツに腐向け。


桐青セクシーエロ美人の準さんのもあるけど

ポーズが面白すぎてうpれない気がしてる。


恥ずかしい・・・。これは多分・・・らめえ~。

-------------------------------------


仕事が入ったので少しでも寝ておく。

じゃあ、また(`・ω・´)ゞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

電脳コイル25話「金沢市はざま交差点」


タマ始まったな。| 壁 |д・)
ヤサコ守って特攻か。


ヤサコは黒いコだったのね(・_・;)

ネコメは悲しみのあまり狂ったのか・・・。
親の仇討ちしてたんだ。


メガマスがネコメの親の手柄奪って
捨てたのですか・・・。


タケルは兄の暴走に
付き合いきれず逃げた。


それでいい。関係ない人巻き添えにするからね。


4423がイサコだったのか。


イサコ兄ノブヒコはやはり交通事故で死んでるのか。(´・ω・`)


えええええええええええ
超展開。


次回


もう最終回(TωT)


ヤサコの愛がイサコを救うのかな?

ユリED?。


12/8から再放送。
----------------------------
ガンダムOO


ロックオンかわいい(^∇^)


せっちゃんも姫もうかつだね。(・_・;)


正体あっさりばらしたねせっちゃん・・・・。(´д`lll)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
071123_1552~0001.jpg
久しぶりに女の子アイテムというか
かわいい髪ゴム買った(・ω・)

うんかわいい(^-^)
タカヤの可愛いさにはかなわないけど。(病気)

先日買ったのはクローバーモチーフの髪ゴムだけで他のは以前買ったもの適当に並べただけ。

時計とカチューシャはレストローズ

古泉は大きさ参考資料になって…ないか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。