気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:


阿部のはずがタレ目にするの忘れてるよ・・・・。

最近はジャージやスポーツウェアがマイブーム


いや、絵的にね。自分が着る訳ではなくて。


夏は白の開襟シャツやTシャツがいい。さわやか。

-----------------------------------


それはそうと原稿やってないよ。

やばいよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いいかげんにもほどがある。


間違いだらけですが

まあいいや。(^_^;)


ミク、かわいいよミク(*^▽^*)


「ミックミックにしてあげる」の歌が頭の中で

リピートします。


------------------------------------


ハロウィンですがそれっぽいイラストは

人まかせ。

------------------------------

どうでもいい情報

今日のおやつはタイヤキです。

夕食はスキヤキ

------------------------------

みなみけ4話録画痛恨のミス

キッズかアニマックスでやらないかな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アフタヌーン12月号


買ってきました。


おおふり読みました。ネタバレ。


絵なし感想ですみません。


いい話だなあ。
ネタバレで展開知ってたけど。

三橋の成長、心理描写が秀逸ですね。


守れない無茶な約束させて後悔して
勝って謝るとか
考えてるとこの描写が切なくていい。
三橋の好感度が上がった。(°∀°)b


阿部も投手がいいなりになるのが
心地よくて考える機会奪ったこと
とかいろいろあやまっからとか
反省しててかわいい。(*^▽^*)


捕手と4番両方はきついって
てんぱってる田島君。
うぎーってなってて大変そう。


モモカンサイン攻略されてるよ

ノートにとられてるよ・・・・。


和さんの携帯

四角い・・・。

21時に利央がメール送ってます。


クロスプレーがどこまで許されますかみたいな

内容。


---------------------

許されますか?

あと準さんがさぼって

いてみんなおこってい

ます。和さんからも注

意してもらえませんか

---------------------------

利央って

改行しないんですか・・・。w


「皆」と「怒って」は漢字ではないのですか。

------------------------------------


ガン飛ばしの後でニヤっとバカにしたように
笑って相手投手をムカっと動揺させて
暴投させる栄口の心理戦も見所。


黒世界発動ですね。ヘ(゚∀゚*)ノ


米ネタとかもあります。w


次回は花井が打ってくれればですね。


「うっ、打てるよ!」(゚◇゚;)  と励ましてる三橋

かわいかったよ。一生懸命声出ししてます。

------------------------------------


そういやアフタ読んで知った話。


福岡で漆原友紀先生の
サイン会が開催されます!

11月3日

11月3日(土・祝)14:00~


場所は「あおい書店 博多本店」。
整理券が必要で、
アフタヌーンコミックス何でもいいから1冊
買えって事らしい。

じゃあ蟲師を買うかな。


そんでレジでサイン会の
整理券を下さいと言えばいいらしい。

色紙は書店が用意してありますから買って行く必要は
ないです。


仕事でなければ行きたい。
でも午後からの仕事ならなんとか・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うっかり描いてたのにあげ忘れてた絵。


へへへ。(;´ω`)


アスランオンリー参加された人はお疲れ様でした。


-------------------------------------------


「みなみけ」録画忘れてた。

ああ・・・面白い回だったのに。


--------------------------------------

関係ないけど初音ミクに萌えてます。

かわいい。

ギザカワユス。


さっきTVでしょこたん見た。

いきものがかりと話してた。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



画像とまったく関係ない話。


おおふりガチャガチャ出てるみたいだけど

阿部だけ欲しい。


スーパーか本屋前にあってうっかり

見つけてしまうと

阿部が出るまでまわしそうで怖い。

(゜д゜;)


でもまわしたい・・・。

いや、死亡フラグ!。(><;)


危険すぎる・・・・。(((( ;°Д°))))


小銭がすごいイキオイで飛んで行くよ・・・。


---------------------------------

我慢できずに

アフタのネタバレ見たら三橋がかっこいいみたい。


無茶な約束させたこと気にしてる。

人のこと考えられるくらい成長してるんだね。

自分が投げられるかどうかばかり気にしてた

あの子が・・・。


勝って謝るって負けフラグに見えて怖いな。


阿部も反省してたのね。


水谷は米呼び定着なんですかね。w


つか、利央メール情報で準太がサボってるとか。


やはり自分のせいで初戦負けとか思ったり

和さんとか、3年の夏があっという間に終わったとか

きっと

気にして出られないんですね。


ガクっときちゃったかな。


人間らしいよ。


そんなメンタル弱い所も好きだな。


しかしあそこの監督は怖いので

一度サボって復活するのはすげえ

勇気いりそう。


そのまま野球やめる展開だけは嫌

だけど人気キャラだもの!

終わらないよね?

だって先生は利央がかわいいらしいから!。


和さん引退したし

利央の投手は準さんのはずだもの!。



---------------------------------------


ポーションはあいかわらずクラウドとエアリスを

見かけない・・・・。(T_T)


すごいイキオイでその二人だけ売れてるの?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日は急に暑さが戻って27度でした。

暑かった。


ポーションが美味しくなってましたね。

味、かなり普通。


炭酸も入ってる。



でも200円高い。(><;)


-------------------------------


アフタヌーン発売日だと思うけどこっちは2日遅れです。

人様の感想を探すかな。


が、仕事終ってからね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。