気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:

おおきく振りかぶって 21話『もう一点』



脚本:滝 晃一
演出:下司泰弘
絵コンテ:爽田夏央
作画監督:河野真貴


デッドボールの記憶にびびれと怖い投球させる和さん

心理戦。


桐青はお見合いというミス発生、

一塁に出ることができた巣山。


そして次の打者は4番の田島。


和さんは、これまでの田島の打席から
「楽な4番」という印象を抱いてた。


が、しかし
バッターボックスに立った田島の
その自然な構えを目にして警戒をする。


一投手の準さんは和さんのリードが
打者を探るためのものだと察した。


準「打てねえ4番という印象を捨てよう、
こいつには気合入れていく」


和「3番と同じ手はどうだ」


準太のウインク
リードに遠慮はいらないとサインを
送ったようです。


迷ったのバレバレかと赤くなる和さんがかわいいです。

(≡^∇^≡)


西浦の4番打者と桐青のバッテリーの、
長い勝負が始まった。


ももかんのサイン確認忘れる田島
ものすごく集中してます。


準さんのバックから桐の味方の声。

観客席からは田島コール


田島の集中は崩れない。


しばらくストレート勝負してたけど
シンカー混ぜて来た。


シンカーを真ん中に。


ストライク!


準「おらあっ」握りこぶし。


準さんかっこいい!。
でも田島が・・・・切ない。
どっちも好きだ・・・・。


これで俺の打席は終わったと一瞬
落ち込む田島。


でもももかんに謝ってコーチャー行きますと
走る田島。


ランナー走らせる田島。


モーション盗んだのた田島だけだとバレた。


7番クソレ。はずした球を振った。


水谷舞い上がる。


「サードランナー!」
巣山がアドバイス。


めずらしくナイバッチ!!。

しんご落とした!。


花井はアウトだが。ふみきが出た。

「ふみきが打ったよ!」


水谷母のきよえの「うふっ」がかわいすぎ!
萌え!о(ж>▽<)y ☆


三橋は打てなかった。
ドンマイと声かける田島


田島「俺も・・・ドンマイ・・・」
田島「俺、ちょっとかっこ悪い」


「皆・・・と俺・・・で、抑えるから
もう1点・・・ないと・・・逆転・・・」
「ゲンミツで・・・。」


「おい!こっそり落ちこんでんなよ!」
「9回に活躍しなよ!」
「もう1回お前に回してやっから!」


田島「ほんとに!?」


かわいいよラーゼ!


仲間から田島に声がかかる所最高です!。


ラストに阿部がやっと目立った。


次回「防げ!」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロミオ×ジュリエット 20話「使命」


革命が始まった
貴族や兵士もたくさんひよってる。


ロミオの村の植物が枯れてる


訳が知りたくてエスカラスのじじいの下へ行くロミオ


土に力がないそうな。
大地の終焉の話を聞いた。


ジョバンニに背中押されてハンカチの子
(ジュリエット)の元へ行くロミオ。


ジュリエットがポニテにしてる。
ペンの親にたくましくなったと言われた。wf^_^;


謎の痣がジュリエットの鎖骨の下に出現。


ネオ・ヴェローナへ来たロミオ

石を投げられる。(°д°;)


モンタギューを説得に来たらしい。

ロミオの元にジュリエット走る!!。ε=ε=ε= ヾ((;´Д`))ノ


父と話をさせてくれとな。
わあ・・・やべ・・・・。
人質になるなよロミオ。


平民街を焼き払えと言うモンタギュー。

賛成議員1名。

巻き牛尾のみ・・・。(・_・;)


わあ、モンタギューが議長殺した。


脅しだよ・・・・。(((( ;°Д°))))


世界の真実を見せるとロミオを誘う
モンタギュー父。


エスカラスの元へ行った。


地震!崩壊が始まった。(°Д°;≡°Д°;)

崩れる!街が崩れる!


オフィーリアはジュリエットの元へ

世界を支える大樹エスカラス


人間は強欲で大樹を枯らせた。


大地の調和のため、
体内のエスカラスの種を芽吹かせその身を捧げろと
来たか・・・。


種なんて体内にいつ入れられたんだジュリエット。
世界の為に犠牲になれと・・・。
かわいそう・・・・。。(´д`lll)


木になって死亡・・・・か?。(TωT)


次回21話「掟」~女神の抱擁~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




今日は夕方4時から夜10時まで仕事の予定


夏コミの本が届いて昨日は大喜びで読んだ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



機動戦士ガンダム00 登場人物


刹那・F・セイエイ 主人公。16歳


(せつな・ふぁんろん・せいえい)(Setsuna F. Seiei)


声:宮野真守


/桜蘭高校ホスト部(須王環)
/DEATH NOTE(夜神月)
/おおきく振りかぶって(仲沢利央)

--------------------------------------


ロックオン・ストラトス(Lockon Stratos) 24歳。


声:三木眞一郎


頭文字〈イニシャル〉D シリーズ(藤原拓海)
SAMURAI 7(キュウゾウ)
天空のエスカフローネ(天野、アレン・シェザール)
遙かなる時空の中で~八葉抄~(源頼久)

4人のガンダムマイスターの中では最年長で、
他のマイスター達の兄貴分である。
-------------------------------------------------------


アレルヤ・ハプティズム(Allelujah Haptism) 19歳。


声:吉野裕行


ブラッドプラス・カイ、『結界師』の墨村良守


普段の険しい表情とは裏腹に、素顔は温厚な好青年。
------------------------------------------------------------

ティエリア・アーデ(Tieria Erde)


声:神谷浩史


ハチミツとクローバー(竹本祐太)
さよなら絶望先生(糸色望、糸色命)
デジモンセイバーズ(クレニアムモン)
Fate/stay night(間桐慎二)
咎狗の血 True Blood(ユキヒト)


-------------------------------------------

アレハンドロ・コーナー(Alejandro Corner)


声:松本保典


サザエさん(波野ノリスケ(3代目)、

スレイヤーズシリーズ(ガウリイ=ガブリエフ)

鋼の錬金術師(ジャン・ハボック、ドルチェット)

今日から俺は!!(三橋貴志)

-------------------------------------------
イオリア・シュヘンベルグ(Ioria Schuhenberg)


声:大塚周夫


2100年頃にCBを創設した科学者。


美味しんぼ(海原雄山)

ロードス島戦記-英雄騎士伝-(バグナード)


-------------------------------------------
グラハム・エーカー(Graham Acre)


声:中村悠一



おおきく振りかぶって

(阿部隆也)

ぼくらの(ナギ)

咎狗の血(トモユキ)

BL探偵シリーズ(御園生悠二)


----------------------------------------

ビリー・カタギリ(Billy Katagiri)


声:うえだゆうじ


英國戀物語エマ(ハキム・アタワーリ)
機動戦艦ナデシコ(テンカワアキト / 天河明人)
ハチミツとクローバー(森田忍)
シャーマンキング(ホロホロ )
-------------------------------------------
沙慈・クロスロード(さじ・くろすろーど)(Saji Crossroad)


声:入野自由


アイシールド21(小早川瀬那)
Yes! プリキュア5(ナッツ)
ツバサ・クロニクル(小狼)
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(黒(少年時代))
D・N・ANGEL(丹羽大助)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こなた


これはきつい

横腹あたりがつった・・・ヽ(;´Д`)ノ

こんな・・・変なとこが・・・。ORZ


基本のやつでもう・・・orz

そもそも腕立てできない・・・。HAHAHA(^o^;)


できる動きだけ無理せずやろう・・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月のアフタヌーン。


ネタバレです


阿部の捻挫が、癖も残らず

すぐ治りますように!!(iДi)




準さんとリオを描こうとしたが別人だ・・・誰だこれ・・・。

オリキャラだ・・・。

タレ目難しい・・・。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おおきく振りかぶって第20話 『逆転』


脚本:滝 晃一

演出:下司泰弘
絵コンテ:爽田夏央
作画監督:河野真貴


桐青に追加点を取られた西浦。 2対2の同点です。

それでも投球大好きの三橋は頑張ります。


三橋「うおおおおおおおおおお!バッター勝負ううううううう!!」
阿部「三橋は元気だ」


手作りKの旗を振るルリルリがかわいい。
弟からメール。


1年なのにかのたんが試合出てると報告が!。
かのたんかわいい!。


しかし、阿部はギリギリばっか狙わせて投げる三橋は
汗いっぱいかいてるし、
ハイテンションでも体力の消耗は明らかです。


そんな様子を見て阿部は、
自分が三橋に対してしてやれることの少なさをはがゆく思う。


この試合に勝って、三橋にも良い思いをさせてやりてえ。


「勝とう!」
三橋も意気込んでます。


同点、勝ってないが負けてない。

三振10個目

準さんが打席に立った
かっこいい。

からぶった。


「準太のまね~」

山さんが準さんをの真似てた、かわいい。


打った。
とれなかった・・・世界ドンマイ。


三橋は 肩で息し始めた・・・まだ60投げてないのに。


ラインで切れるかと思えばフェア2回。
桐青にラッキーが2回続いた。


和「あのストレートは浮いてるんじゃねえかな?」

いやらしんごに笑われる和さん。


足場が崩れて三橋がワイルドピッチ。

呆然とする三橋と阿部。


フォローに走る世界の栄口。


三橋の手が冷たい、ブルブルしてる。


足場確認と手の感覚戻せということで
牽制。


またルリにメールが来ました!。


打者のバットが吹っ飛んだ

田島「また逆転すっから、ゲンミツに」


神・・・かっこいい

(・∀・)
---------------------------

三橋、頭から水をかぶってる。


阿部「ひでえ・・・」頭から水かぶってる三橋見て呆然。


三橋「気持ちいい・・・」


セクシーカット。

三橋、手に力がない・・・。


ルリ、勝利の女神登場!


叶が勝ったと報告すると三橋の顔が変わり、
手に力が戻りました!。


部外者進入禁止のところまで来て
三橋を励ましてくれたルリGJ!!。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。