気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25 スペシャル

stage24 「崩落 の ステージ」


脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:三宅和男
作画監督:しんぼたくろう メカ作監:高瀬健一 総作画監督:中谷誠一


stage25 「ゼ ロ」


脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:鳥羽聡
作画監督:千羽由利子 メカ作監:中田栄治


ルルの策士っぷりにホレボレします。
スザクうっかりすぎる。(^_^;)


ルルたん・・・ナナリーの件で休戦申し込みは
情けないが・・・・。(^_^;)


一番大事だからもはや敵でしかない
スザクにも縋ってしまうのだね。


どSスザク好きにご褒美。(^▽^;)


うすうす気がついてたが信じたくなかったのか。
ヘー、かわいい。


ゼロの素顔見て銃を向ける手がブルブルしてた。
ショックだったのね・・・・。


ルルCCですごかった。


いろんな人の顔が爬虫類っぽいよ。(><;)


ダールトン乙でした。

ルル助けて死んでしまったよ・・・。


オレンジお色気要因な上にかわいかった。
後ろをバックw


アーサーにデレ来た。


あ、ネリに正式な騎士にしてもらっておめでとうスザク。

ロイドさん健気だったね・・・殴られたのに。


オナニーナはミレイさんまで巻き込みそうなモノ持ち出すなよ~

(((( ;°Д°))))


殺し合い真最中のスザルルでシメ


どSだな監督。 ( ̄Д ̄;;



いや、2期楽しみですね。どう収集つけるのか。


ハルヒも。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070730_1817~0001-0001.jpg
徹夜仕事に行って来ます。

寝溜めは難しい。
(´・ω・`)


あ、そう言えば
ギアスの公式アンソロ買いました。

悪夢ナナリーの人が表紙イラストと書いていてあるがカバー裏の裏表紙な件。
(・_・;)
カバーめくらないと見えないぞ~?
ミラクル藤堂を描いておられます。


おすすめエロ漫画

いぬぶろ先生のいぬみみ図鑑コミックスは8月発売予定だと快楽天に書いてありました。
やっと出る!
φ(.. ) メモ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ルル子


ピクドラ・男女逆転祭


ルル子綺麗でした。(゚∀゚*)ノ 嫌々でしたが。


マジ、マリアンヌ様みたいな豪華なドレス姿で。

ナナリーに見せてやりたい。


本当はもっと高い声でるだろ?ルルたん?。


ナナリーはルルの服?


リヴァルは色物だねえ。アンミラ風?(^_^;)
すげえパット入って巨乳。


スザ子


スザクはノリノリ。о(ж>▽<)y ☆

惜しげもなく美脚さらしてくれます。


おまえ・・・スカート捲り上げて・・・!


ルル子「はしたない!」とお叱りでしたがマジで


けしからん!


いや、もっとやれスザク!。(°∀°)b (本音)


軍の余興でやったことあって慣れてるだと?

楽しそうだな鰤軍!。


カレン、番長か応援団風、かっこいい。


シャーリー軍人?。


会長は騎士か?。三銃士っぽい。アラミス。


つか、男装なら巨乳隠そうよ・・・・。w
谷間すごいよ。w




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




脚本=白根秀樹
演出・絵コンテ=爽田夏央
作画監督=林勇雄、大谷美里


サードランナーの花井がホームインで
先取点を取られた桐青。


挟まれた三橋が狩られるチョコボみたいでした。
三橋の顔がおもろかったらしく
笑い上戸の準さん、カワイスw


点取られて目が覚めた準さん。
緊張タイム終了。


5番の単独スチールで投手の
モーション盗まれたとか気が付きました。


転がったので三橋の怪我の確認。


体柔らかいので怪我なし。


しのーかの当てた耳温度計にビビル三橋。∑(゚◇゚;)
ちょっと高め。


楽させてやりたいけど次の打者は4番です。
ぶんぶん振り回す青木君。


腰砕け発言の阿部さんに萌え。
(*´Д`*)ハァハァ


三橋のかっこよさにもだえる浜ちゃん。
(*´Д`*)ハァハァ


目が覚めた準さんに打者阿部・・・
ストレート3球。早くなってる。
あっという間に追い込まれ三振しました。(><;)


三橋「惜しかったね」もの言いたげな三橋。


「阿部君はすごいよね」
「はあ?三振のどこがすごいんだよ」
「三振、4つとったんだ」桐青からとった4つの事


「あれはお前がとったんだ」

投手を立てる捕手がいいカンジ。


考えて投げててもパッカスカ打たれてた
昔の三橋、「ありがとう」とあらたまって
阿部に感謝する三橋。


感動してじわりとくる阿部。


いいシーン。(°∀°)b


でも三橋のテンションの高さを心配する阿部。
そのうちパンクしそうで。

プロテイン巣山もナイバッチー!。


田島は左打者なのでシンカー使われると
辛いようです。


シンカー狙いすぎでストレートもうっかりからぶった。
照れる田島君かわいい。

雨降り応援席・ついにルリ登場。


(*´Д`*)ハァハァカワユス。


三橋のいとこです。


かっぱかわりのチュニック脱いだ。
腕にはニシウラの文字。


やる気あふれる応援ですね。

クソレの母もカワイス。


ルリにレンレン(゚◇゚)ってゆーな。って言う
めずらしく強気な三橋がかわいい。


レンレンは野球上手になったのかと
驚くルリ。


いやにテンション高い三橋をガン見する阿部でシメ。


瑠里のキャストは井上麻里奈さんでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は作画戻った。(*´Д`)=з


ティボルトの育ての父が裏切り者カミロでした。

ティボルトの別荘に来たジュリエット。


ジュリエットの両親の肖像画の
右隅にいるのがティボルトの亡き母。


モンタギューはティボルトの父だったが母を
利用し捨ててロミオ母と結婚。


捨てられたがすでに身ごもってた母。

ティボルトを生んですぐ死んだ。


モンタは母を利用し捨てたから
やつは、親の敵らしい。


どっちの父も憎むティボルト。


実はロミオの兄か。


大公の母は娼婦。


キャピレットの者に捨てられて死んだ。

これだから貴族は・・・・。


母が酷い目にあわされ恨む男達


マザコン大集合アニメでしたか。


大公のキャピレットを憎む理由が分かりました。


巻き牛尾の父、調子に乗ったら
モンタに殺された。(((( ;°Д°))))


口封じになりますね。


息子に死体の後始末しろと言って去る
モンタギュー。(((( ;°Д°))))


お前ら実はキャピレット家の血筋だらけですか。


今回は前回と違い面白かったです。f^_^;


モンタとティボルトは似てる道を
行ってるのですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


アキラァとケイスケ


友人に設定資料集っぽい本貰ったので

描いてみた。


ケイスケの特徴が掴めない。(^_^;)


---------------------------------------


暑いのでマンガ描く気がおきず

らくがきだけ~。(´Д`;)


---------------------------------------------


朝ごはんであり昼ごはんでもあるものがカレーうどん


夜はぎょうざ。


今日は仕事ないからいいよね。(^_^;)

-------------------------------------------


それにしてもアニメ誌見ると1位はルルだけど必ずまだ

上位にいるキラ様に驚く。2位て!。∑(゚Д゚)


鬼強い!


ラクスも上位で嬉しい。

歌姫大好き。


さすがスーパーコーディ・・・ガンダム強い。


しかし・・・かわいいシンたんはランキング上位に入ってない

・・・切ないのう・・・。


ダブルオーが始まるとどうなるのかな~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070724_2035~0001.jpg
買いにメイトまで行った。

ついでにギアスのキャラクターボックスをやった。
目当てのルルのツインフォトフレームをゲット!
o(^▽^)o
急に仕事が休みになったからだらけで
咎狗本や大振り本を漁る。

大振りは7冊買った当たり本は2冊
タジハナ多いですね。
当たり本は花井のギャグ本と
驚く程清らかな可愛い阿部本

虎にも寄って何も買わないのもったいないかと
ついにグレンラガンのシモンの触手本も買ってしまった。
だってサンプル見たら感動物?純愛?とただのエロで収まらない良作の予感!。
良作でした。

ニュータイプロマンスのギアス付録CD聞きました。

シャワールームのルルとリヴァル!。

エロ可愛い二人。
ナナリーのシャンプー使ってるのかルル。
フローラルブーケのいい香りがするのですねルルたんは
(^o^;)

大振りの記事に笑ってしまった(^o^;)
ファッション特集で三橋の手書きの1番はおしゃれとかじゃありませんから!
面白過ぎだろロマンス。(^_^;)

黒の契約者の
李君のウエイター姿の跪いていい笑顔の画像。
などもあって驚く。
かっ飛ばしてるな!ホームランだよ!
しかも場外。

がゆん先生のラガンイラストもあって今のお気に入りアニメがラガンだと知った。

兄貴が好きなのね
納得(・ω・)

久しぶりにクレープ屋のクレープ食べた。
メロンツインだっけ?
バナナと生クリームが本命。

メロンサイドよりバナナサイドのが美味い罠

あ、虎通販のすみ兵さんのフェイト本は噂通り面白いかった。
金ピカははじけてるな~(*^o^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

作画崩壊の巻 (@_@)


ああ・・・ロミオ出ないし

キュリオとフランシスコのBL(二人で土手転げまわる)と
うかつなジュリエットとツンデレになったハーマイオニの回


ハーマイオニは鉱山で事故があったと聞いて、ロミオは無事だと
聞いたけど自分の眼で確かめたいらしい。


巻き牛尾に鉱山の行き方を聞く。


ロミオは追放されたのでもうハーマイオニに利用価値はないと
踏んで危険な道筋を教える。

貴族の娘が乗り合い馬車って・・・。


-------------------------------------------------------
ジュリエットは仲間と別荘に向かう。


しきりにフランシスコがキュリオにジュリエットを
くどかせようとします。


いつの間にキュリオはジュリエットに惚れたの?
気が付かなかったよ。(=◇=;)
---------------------------------------------------
巻き牛尾と大公


巻き牛尾の父の話をする。
酒飲みのダメ父らしい。

---------------------------------------------

ハーマイオニは聞いた馬車で鉱山へ向かおうとしました。


-------------------------------------------
ジュリエット別荘に到着


町のいたるところにドライフラワーのバラが
吊るしてある


枯れてるのはモンタギューの家の家紋の花
半モンタギューの証のようですな。
----------------------------------------
ハーマイオニ
道中山賊に馬車を奪われ、仕方なく徒歩で向かうが途中に
馬車が通りかかったので頼む。


が、お金を払えと言われたのに持ってない。


これだから貴族は・・・。金くらい持って出ろ。(^_^;)


お金は持ってないので指輪で支払い、向かいます。

-------------------------------------------

町で、買い物に付き合うジュリエットと遭遇
倒れてるハーマイオニ。
駆け寄るジュリエット。


「いやあああああああああああああ」(((゜д゜;)))
「消えてよこの悪魔!」
悲鳴上げるハーマイオニ。


さんざわめいて気絶して
ジュリエットの介抱をうける。


目が覚めて
ジュリエットを刺そうとしたハーマイオニ。


だが、刃をにぎって阻止される。


ロミオの安否を気使うジュリエット。


「ロミオは無事なの!?教えて!」


すごい剣幕につい、答えるハーマイオニ。


「ありがとう・・ありがとう!、ハーマイオニさん・・・」


聞いてほっとして泣き崩れるジュリエット。


ハー「あなたがもう少し悪い女だったら良かったのに
・・・。」

-----------------------------------

朝起きて上等な馬車を要求するハーマイオニ


すっかりツンデレキャラに。(  ゚ ▽ ゚ ;)


用意してやるジュリエット。
すっかり友達気分か。(゚д゚;)


ハーマイオニ「私がここに来たことは他言無用です。
こんなおてんばがロミオ様に知れたら大変ですわ」


これでジュリエットの潜伏先(情報)
を自分も話さないと言いたいらしいですね。

------------------------------------------

次回、イケメンティボルト出る (・∀・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

浴衣

アニメディアの黒の浴衣見て いい加減に描いてみた。

黒と銀


黒は紺とグレーと黒のナナメストライプの浴衣だったと思います。



黒のお面とうちわにアニメディアのはっちゃけ具合が

いかんなく発揮されてる。w


どう見ても半そでなんですが甚平ではないよね。


半そでの浴衣ってあるの?

紐でくくってるようにも見えなかったんですが。


さりげなく黒の契約者フォルダ作ってるくらい

黒の契約者が好きです。


大振り画像は今メジャーと一緒のフォルダに入れてるけど

そろそろ分けるべきかも。


-----------------------------------------------



買って忘れてたハンバーグの消費期限11日


絶望した!!


一週間以上経ってる!。


5個もハンバーグ無駄にした!。

----------------------------------------------------


絶望先生3話「その国を飛び越えて来い」


見ました。


パンチラってレベルじゃないな。w

先生モテ過ぎw。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Yes!プリキュア5第24話「新たなる5人の力!」


テレビ朝日系 8:30~ 07/07/22(日)


脚本:成田良美
演出:松本理恵
絵コンテ:小村敏明
作画監督:川村敏江
美術:増田竜太郎

------------------------------------------------

おお、最終回並の作画で攻めてきましたね。


ナイトメアの仮面を付けられて絶望中の仲間達。

ドリームが呼びかけるも効果なし。


ついにドリームも言葉攻めの隙をつかれて仮面を付けられた。


奈落の底風の落とし穴に命じられるまま進むプリキュア達

落ちてゆきます。


底が見えない異次元空間みたいな。(・_・;)


そして閉じていく穴。


ココナッツとミルクは慌てて穴に向かうもココのみ間に合って

突撃。


単身突っ込んでドリーム追いやがった
ココーーーーーーーーーーー!!


夢を見つつ落下中のドリームを発見した、ココ

キーホルダーの鈴の音が居場所を教えてくれた。



これはいいアイテム使い。(°∀°)b


プリキュアはいつわりの世界で楽しく美味しいもの

食って現実逃避中(^_^;)


落下するドリームをつかまえて抱きしめるココ。


すごいココ×望ーーーーーーーーーー!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



勇者ーーーーーーーーーーー!!
ラブーーーーーーーーーーーーーーい!!

公式ーーーーーーーーーーーー!!


ノマカプ萌えたじゃないか。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ドリームにココの想いが伝わって仮面にヒビが入って砕ける。


友情パワー!


不覚にも泣かされた・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ドリームに・・・・。


おおおおおおおおおお・・目から水が出る……。・゚・(ノД`)


新しいオモチャきたーーーー!!

もうCMしてるーーーーーーーーーーーーー!!


何だこの円盤風乗り物は?吹いたじゃないかw



何と言う黄金聖闘士ww


って、そのまま体当たりかよ!(爆)Σ(・ω・ノ)ノ!

とりあえず勝利。


新しい力はミルクが引き出したそうな。


元の世界に戻った皆。


ビーズの飾りはつくり直した。


--------------------------------------------


次プリキュア達は合宿ですか


水着来る?(・∀・)夏服だけ?


白い日傘の青かわいい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。