気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:

Fateキャラソン 


士郎のキャラソン聞いたんですが
Fateキャラソンの中で一番良かった。


リヴァルだってことにようやく
気が付いた。


歌上手いね、杉様こと杉山紀彰さん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ttp://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4068144/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main


フォトコレ2


甘い?かわいい?スイートなんてレベルじゃあないよ!。


なにこの誘惑する気溢れる人達。


カレン盗撮? | 壁 |д・)


オレンジ、騙されて脱がされた?∑(゚Д゚)


ロイド、挑発してる (゜▽、゜)


ルルーシュ、モデル!(´∀`)


スザク、アーサーと萌え強化!(´∀`)


CC、例の・・・ゴスロリ(^_^;)


ヌウ・お色気グラビア(・∀・)


ナナリー・ギザカワユスо(ж>▽<)y ☆


兄、華麗。(・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに囚われたジュリエット。ネオ・ヴェローナへ。


フランシスコ登場。

元気そうでなにより。


キュリオは必死で忠臣だなあ。


モンタギューの前に連れて来られたジュリエット。


悪い顔だなモンタギュー。

約束の言葉攻め。

ロミオを誘惑しただのたぶらかしただの・・・。w


キャピレット家の者は許すわけにいかんって
何か恨みでもあったのかお前・・・・。


ハーマイオニと巻きウシオ。
何つるんでんだ・・・。


ハーマイ鬼。

黒くなってきたなあ・・・。


ジュリエットに会おうとしてます。
女の闘いか・・・・。


極悪親父と二人きりで話すロミオ。
今、お前が親父を殺せばいいのに。


油断してるんじゃないの?。


ハーマイ鬼。
牢にいてボロ着てるジュリを見下しにきたな。
婚約者発言。


宣戦布告。ハンカチのお礼ってお前・・・。


ハーマイオニ「弄ばないで下さい。」
心からロミオを愛してるとジュリエットに言われて
ハーマイオニ・・・・完敗。


秘密基地。


キャピレット派談合。アントニオは
ジュリエットがロミオと逃げてた事にショックを受けてる。


坊やには恋愛がわかりませんか。


ペン、地理に詳しい。
役に立ったよ!。


キュリオはかっこいいな。(・∀・)

ジュリエットを何としても救い出すと意気込みます。


フランシスコがペガサスナイトで
レゴラス並みの腕で次々クリティカルヒット。

すごい!ヽ(゚◇゚ )ノ


つうかあいつら飛ぶ馬持ってたのか。

牢にキュリオ到着~。


キュリオに言われてやっとランスロット医者の事思い出した
ジュリエット。


流した血を無駄にするなよ。系の説得。


希望がついえたら皆の努力が無駄になるもんね。


巻きウシオ怪しいな。
親切ぶってロミオに行かせる。


うおー!脱出中に水が出てきた。
流された・・・・。Σ(~∀~||;)


エスカラスに守られてるのか?ジュリエット。


アントニオもがんばってるな。(・∀・)


ブラの線見えた。ずぶ濡れジュリエット。

透けすけワッショイ!(ノ´▽`)ノ


ようやくロミオがジュリエットの元へ。

お手手繋いでダッシュ。((((((゚⊿゚)八(゚⊿゚)ノ


ジュリエットだけ逃がすロミオ。
自分は残る。


ロミオ「逃げなくても一緒にいられる道を見つけ出す。」

ロミオ「離れていても心は一緒だ」


一緒にいたければ

・・・モンタの親父を殺せばいいじゃん。


と誰か教えてあげて・・・・。


最後にすごいジャンプ力見せるジュリエット。


次回予告。


強制労働させられてるロミオ。
おい、ついに親父に見捨てられたのか
ロミオよ・・・・。(´д`lll)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070628_1903~0001.jpg
急に雨が降って来た。
空にくっきり虹が出てた。
それは綺麗で良いのだが

お使いのサンデー買った後に降ったので濡らさないように
途中のスーパーで傘を買った。

しかし外に出たらもうぱらつく程度。

雨空気読めよ…
(・_・;)

コンビニの
たんかんのパックジュースは外れだったがアイスのパピコのマンゴー味は美味しかった。

今日はマジで暑くてバス待ち時間で
汗かいたので
着替え持って行くべきだったかなと思った。
(-.-;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060424_1026~0001.jpg
あまりの暑さにせっかく休みで原稿やれるのに
日中はダラダラ寝てました。

保冷剤がやたらとあるからタオルに巻いて
首の後ろに置いてひんやり(´ー`)

冷えピタより長持ちします。
あれはすぐぬるくなる。

何故クーラーを使わないのかというと
ブレーカーが落ちるからです。
(・_・;)

アンペア上げたのにな(^_^;)

つかあまりの暑さに悪夢ナナリー買いに行くの忘れてた!

わりと評判いいですね。
戦うナナリーは楽しみです。

デスノのラストがBLだった。
Lがお迎えに(^_^;)
死に顔綺麗だったね月(´・ω・`)

それがせめてもの救いだ。

捕まる前に殺してやるのが
リュークの愛ですよね!

ミサミサはゴスロリ衣装であの場所から飛び降り自殺ですかね。

何となく手首切るイメージがあったのですが。

切なー(´・ω・`)
つか最後のキラ信者の行列がなかったのは残念。

キラが戦争なくしてたってすごいな。

ジョバンニもある意味すごいな。
一晩で偽物ノートに全部文字トレス?。
昼寝たせいでまだ起きてる。
てか寝れなくなった。
アホだ私。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

眠いけど黒の契約者まで無理やり起きてます。


そういえば他所ではもうデスノ最終回
やはり月は無様な死に方するのね・・・。


-------------------------------------

ぼくらの・第12話 「血のつながり」


またハートフル家族に鬱を盛り込む・・・。
すごいなあ、容赦ないなあ。(°д°;)


エマ2幕/11話・「光陰」


子爵酷いなあ。
お金が手に入ったって娘の結婚破談の手切れ金の他にも
ぶんどったって事?。(((( ;°Д°))))


手下にお金を持ち逃げさせて切捨てて?。

鉄道計画の建て直ししようとするウィリアムだったが
子爵はわざわざ妨害工作まで・・・。(°д°;)


アーサーいい弟。ツンデレ。
最後でデレた。(´∀`)


えええええええええええええええ


最後に火事?
ク・・・クリスタルパレスは・・・・?。


次最終回。「花」

------------------------------------------


噂の脳内メーカー


やってみたら酷いことになった。w


PNをフルネームで入れると
悩みと遊と秘と食


下だけだと


たくさんの友とたくさんの嘘とわりとある遊と
わりとある食


男性向け用PNだと秘で一番外側一週
Hで1週
遊で1週
残り3が休な件・・・・。


さんまさんはHだらけで嘘1つで
凄まじい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

次回は2007年7/29ギアスターボの大阪委託参加です


会場「マイドームおおさか」


---------------------------------------


★2007年 6/24発行 
★新刊タイトル「Secret Garden」
(スザxルル)です。

------------------------------------------




(既刊)「Sweet loyalty 」(スザxルル)

★2007年4月15日発行 B5 FCオフ P56 \700-
★合同誌ですv。

 R18です!

 そして、スペシャルなゲスト様が
いらっしゃって下さいました!
-------------------------------------------------


ルルたん


★(既刊)「ambivalent」(スザxルル)です。

★2007年4月15日発行 B5 FCコピー P18 \200-
★シリアスとルルお誕生日小ネタの2本立てです^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

涼宮ハルヒの憂鬱

キョンテレホンカード/1,200円(非課税)


らきすたに出てたキョンのお色気テレホンカードが

アニメイトで本当に撃って・・いや、売ってるみたい


胸元明けすぎですよ・・・キョン君・・・。(●´ω`●)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



画像は生茶に付くお盆というかトレイ。

あとセブンがくれるプーさんパスタ皿。


新刊は出ましたが
印刷所がくれる余分が2冊しかなかったそうだ。
少な!
特殊紙だとそうなるのか?。

ところで
いつにも増して背景が異次元で超恥ずかしいので

背景まで注目しそうな知り合いには配りません。
ごめんなさい
m(_ _)m

金持ち建物なんか嫌いだ。
あんな凄いゲストハウスなぞ描けないっつーの(`ε´)

今度は海にでもしようか自然描写しか好きじゃ無い。

スザルルで夕陽でも見に行けばいいよ

ときめきデート
海編
GS2見たばかりでデート萌え中。

仕事が休みになったので本屋と耳鼻科に行った。

-------------------------------------------------

スキップビートの新刊出てた!(^O^)/

ラブストーリー編だ16巻! 。

-------------------------------------------------------

関係ないが肉屋にも行った。


最近お気に入りのピリカラウインナーが

高いなと思ってたら

豚肉が高くなってるせいだった。(TωT)


焼肉


ヌルボンのアンニョンランチ美味しいです。

違うメニューだと肉が違うので味が違う。

注意。


別にヌルボンの回し者ではなく単に好きなだけです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。