気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:

仕事でした。

バスでいつもと違うルート使って移動。

慌てて乗り間違えたかと思ったらあってた。


-----------------------------------------


今日やったギアス原稿8枚ペン入れ。

と、ちょっとだけトーン貼り。


眠い・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

後輩はあれだけされて無傷でした。
倒れたのは疲れがたまってただけだと?。


フェイト「あやまりにきてたよ。」
なのはさん「あっそう」そっけなさにウケル。w


魔王が入ったとたんの警報吹いた。w

シグナムパンチ!。後輩に教育的指導。


アスラン並みに手が早い。


なのはさん名言集


「あっそう」
今までと同じやり方で(敵を)「片付けちゃう。」
「ティアナは出動待機から外れとこうか」
戦力外通知に聞こえる。w


シャーリーよ
なのはの凶動の意味を教える・・・。
って・・・。w


なのは「いきまーす」


なのはさんの過去シャーリーにバラサレまくり。
画像付きで。

なんでフェイトのSMプレイまで盗撮
できてたのか。(母親に虐待)


6課前科者多すぎ。w

なのはのホントの気持ちを後輩が理解しました。


いい最終回の雰囲気でシメ。

10話は休日のお話。

アイス乗せ過ぎ!。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヤフードームイベントから帰って来ました。

Dグレスペースで売り子手伝いをしました。

一番嬉しかったのはギアス好きサークル様にスケブ頼めた事!

しかもめちゃくちゃかわいかっこいいルルです。

実はそこの無料配布の特派本が目当てで
イベント行ったのですがそれも無事貰えました。

次に嬉しかったのはスペース端っこに
ギアス本置かせて貰ってお客様が
本をわりとちゃんと立ち読みしてから
買って下さった人がいた事。

それって内容気にいったって事だよね。o(^▽^)o

久しぶりに女性向けジャンルで売り子したのですが
男性はパラパラ見て買うか
表紙買いとかが多いですが
女の子はわりと中も吟味しますからね。
イベントがまったりでないとか
既に知ってるサークルなら女性でも
これが新刊かと表紙買いしますが。


イベントでは銀魂やリボーンがスペース多いようでした。

大振りもわりとありましたが欲しいサークル本は
もう完売してた。
(´・ω・`)

しかし阿部受けがない。
(T_T)
あべみははあるけど。

結局イベントではローゼン本1冊 しか買ってませんが
トラでココナッツ本とラガンのヨーコ本と
戦国の伊達本と浜田と泉本買って帰りました。
(・ω・)/

あ。お昼ご飯は節約してマックでした。
キットカットのアレどうなんだろ?

食べてないが甘すぎたりはしないかのう?

ともかくイベント参加した皆さんお疲れ様でした。
(*^_^*)

あ。藍蘭島やっと始まった。
延長だよ(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


服うろ覚え(間違いだらけ)

嫌なことあったけど、気分転換にアニメ見まくったかいは

あったようだ。

今日はギアス原稿12ページ分ペン入れた。


(背景等は除く。)

目だけ先にペン入れ作戦
良かったかも。

中途半端が気になってかなり入れてしまうよ。

最初のうっかり線太いままペン入れた
ページがなんだかすごい。(><;)

ロミジュリ萌え!

ロミオ萌え!

ティボルト萌え!

キュリオ×ペン萌え!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

地球へ・section08 「震える心」

シロエはムキになってますなあ。


今の体制が気にいらないからその体制の
模範みたいなキースが嫌いなのね・・・。


ジョミーのすごい、精神攻撃。
対話になってません。


出力大きすぎで敵対行動とみなされた。
間の悪い子・・・。


皆、死にかけたじゃないの。


「元気でチューか」キースが癒し系を
目指してサムを癒してた。


ははは、かわいい。


今回は作画荒れてたな。
-----------------------------------


メジャーはトシ君がいっぱい出て
嬉しかったの巻。
------------------------------



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロミオ「もう、君を離したくない」


さあ、のっけから盛り上がってまいりました!。


アバンは強引にキスを奪ったところから。

が、ジュリエットは「何も言わないで、
かなわぬ恋だから」と
言います。


でも刺繍入りハンカチはあげました。

「か、勘違いしないで」
前にあなたのシャツ燃やしちゃったから。


おお、わかりやすいツンデレ。
今更ツンデレ。w


頬染めてるロミオもかわいい。

ジュリエットが去った後に言うロミオの
「ああ~・・・」ってセリフがエロイです。


あなた・・・感じて・・・?。w
----------------------------------------

インチキ神父めは市民に取り入って裏では
情報を流してる。


ティボルトが憲兵から情報を貰って
お金払ってます。


イケメン!!。о(ж>▽<)y ☆
----------------------

豆がつぶれるほど剣の訓練をするジュリエット。
アントニオ(ショタ)も心配します。
---------------------------------------

ペンヴォーが世間知らずどじっ子萌えキャラに。


キュリオ(男前)の家で面倒みろとフランシスコ(マッガーレ)が

ペンを連れて来ました。


嫌がるキュリオ(男前)はお前が面倒みろと抗議しますが

フランシスコの家は男子禁制らしいです。女好きなので。w


ペン「何でもします」
「どうかここに置いて・・・」
「うわー!」ガッシャン!!盛大にこける。


萌え・・・。о(ж>▽<)y ☆


コーディリアはフランシスコがペンを取引の
材料にするためにキュリオに仲良くなれって
言ってるのを陰で見てました。


-------------------------------
父の大公にしかられてるロミオ。


ハーマイオニをほったらかしてジュリエットと
ラブシーンかましてたせいですね。


シエロに乗ってふらついてたと父に言うと
シエロは始末しろと大公が・・・。


馬刺しはやめて!!。(/TДT)/


そこへ助け舟出すハーマイオニ。


「かねてからシエロに乗るのが夢でした」と。


いい子だ・・・。


腹黒でなくマジいい子なのか・・。(・_・;)

-------------------------------------

そしてその後、ロミオはハンカチを見せる。

他に好きな人がいるって事を
わからせるために。


巻き牛尾登場。野心家のようでロミオに
取り入ろうとしてます。


ロミオの部屋にペンからの手紙が置いてある。

どうやって届けたのか。


検閲どうかいくぐったのか!。


うかつすぎではないかペン。(((( ;°Д°))))


足がついたら
かくまってくれる人に迷惑が
かかるだろうに・・・。


やはりアホの子か。(^_^;)

------------------------------


家の剣を継ぐと決意したジュリエット。
家臣大喜び。


-----------------------------------

ペンの名を叫びながら近寄るロミオ。
お前もアホかと。。(´д`lll)


本名でかい声で呼びすぎ!!。


待ち合わせってお前ら・・・。

ロミオに問い詰められて事情を話すペン。
父に腹を立てるロミオ。


「ネオ・ヴェローナに未来を」

そういって散った医者の事を考える
ジュリエット。


そこへ登場ティボルト。

金の力があれば何でもわかるそうです。

情報屋多いなあ。


反乱分子の集う酒場のような所に
連れてきたティボルトはモンタが憎いらしい。
-------------------------------

ご主人様の帰りを眠らず待ってるペン。


ではなくて、ロミオに知らせる
べきではなかったかなあと今更悩んでます。


そこへ帰ってくるキュリオ。
「まだ寝てなかったのか」「使え、風邪をひく。」といって、
布団?くれたキュリオ。


もう・・こいつら素敵すぎ・・。(°∀°)b
---------------------------------
覚悟を見せて貰うと
インチキ神父のもとへ行くティボルトと
ジュリエット。


小金欲しさに憲兵に情報を売り、
医者を破滅させた神父。


事実を知り、許せない!と、
怒り、剣を抜きますが、ためらいすぎ。


命乞いされて殺せなくなるジュリエット。


「失せろ!この町から出て行け!」
ちょ・・!甘い!。


そのキャピレット家の剣で正体が
神父にバレるがティボルトが神父を殺す。


かっこええええええええええ!!。


ティボルト様!様付けて呼んでもいい!。


いい仕事してますね~。


「殺せない、私には殺せない・・・っ」
泣いてしまうジュリエット。
覚悟が足りませんでした・・・・。
---------------------------------

一方シエロと空の散歩中のロミオ


インチキ神父が憎いのに殺せないと
泣くジュリエットを慰めて抱きしめる
ティボルト。


を、目撃。狭い町だ・・・。


シエロには絶対ジュリエット探査能力が
付いてる・・。


どう見てもラブシーン。


ロミオショック!。 で、次回へ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

公式で人気投票1位のルルの壁紙


どう見ても全力で使いまわしです!

本当にありがとうございました。


でも好きな絵柄なので貰っておく。


まあ・・・ただで貰えるものだしね・・・・。


DVD5のピクドラとかをきっとがんばってたんだよね。


ジェレミアが「ルルーシュ様」を守れなかったと言って涙を・・・。


ジェレ×子ルル・・・始まりました。



*******************

*************************



私信・葉子様


データ便送りました。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日マガジン読んだらスクラン後ろに下がっててさあ・・

寂しくなってアニメの見ることにしました。


で、いまさらのごとくスクランです、OAV見てなかったの

思い出したので。


OAV・スクールランブル1学期補修・01話


サラと八雲の出会いってこんなんか。
猛犬からサラが八雲を救うとは
ヒーローのようだ。


閉鎖空間?での縛られ八雲が微妙にエロイ。


皆で温泉行ってますね。

ハリマと花井のケツが・・・。

女子より露出多いかも。w
-----------------------------------------

スクールランブル1学期補修・02話


温泉での事があって沢近に頭が
上がらないハリマ。
かわいそう。w


ララは客に暴力でクビにならないのか?。


カレン弟かわいい。


作者が!ナレーションしてる!。尽たん何やってんの。w


原始時代。
はなーい。あ、生きてたw

ちょ・・・マンモス狩りで男どもが無駄に
かっこよくなる作画。


ちょ・・・おいしいとこララとカレンに
もってかれた・・・・・。


ハリマかわいそう・・・。

報酬・・・マンモスの
は・・・鼻・・・・・・。


壁画・・・。w


雷で停電。おにぎり・・・。

ちょ・・・ラジオ・・・。
おい、セリフ読ませるのか・・・。


ED・・・画像が違うのか!!。


男と女が逆になってる!

これはいいサービス。



ゆうこりんの神曲に背景男バージョン
萌える。


女子の水着姿が連なってるところ見事に
ムキムキ男達になってる・・・。ww


花井とか麻生とか他色々。


ラストのハリマかっこいい。


やっぱり髪逆立ててるのがいいわ。


*****************

*************************


昨日原稿は枠線とふきだしをやりました。

あと目だけ先に描いてみた。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070524_1358~0001.jpg
シーズンになればホタルの見れる公園です。
焼き肉食べた帰りに寄りました。
6月頭かな。
ホタルは。

姑息にも18日の日記にキラとカガリの誕生日祝い画像を追加してます。

キラ誕生日とかカガリ誕生日で
検索して来てた人がいたので。

もう遅いかもしれませんが。(^_^;)

それと私信
相方さんへ

全力でお大事にφ(.. )
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。