気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:
頭出しビデオテープに重ね撮りで
ホスト部コタツでとーさんとかーさんの気にいってたのと
地獄少女最終回とキスダム2話とか
まとめて消えてる。
(><;)
駄目だこりゃあ
(*´Д`)=з
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


3話まで見ました。



すごいBL(^▽^;)


あれだよ、OPの

ボーイミーツガールも

ボーイズラブって歌ってる気が

してくるほどに。


告白合戦すごかった・・・。

面白かった・・・・。


山菜おいしそうだった。


合宿で率先してトイレ掃除してる子

偉いなあ・・・。


今期・私的アニメランキング


1・おおきく振りかぶって(お話・キャラ萌え)


2・ロミオ×ジュリエット(お話・アクション・キャラ萌え・恋愛)

(福岡ではやってませんが)


3・らきすた(絵萌え・OP)


4・地球 へ(お話)


5・「プリキュア5」ココナッツ萌え


6・ハヤテのごとく(ネタ・ナレーション・ボケ・突っ込み)


7・藍蘭島(かわいい)


8・「黒の契約者」李君が好き・キャラ単体萌え


9・「彩雲国」

(面白いけど先に30話くらいまで見てしまってる。)


こんなカンジかなあ。


*******************


今日はフェイトやってた。ようやく4日目。


****************************


つかローゼン原作

次回最終回ってことは・・・


「俺たちの戦いはこれからだ!!」


未完!!


ってカンジですか?。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の「地球へ」



状況判断の甘いジョミーのおかげで

母船ボロボロにされた。

沢山のミューが死にました。


ソルジャーブルーも力使い果たして逝きそう。

遺言でジョミーを次のソルジャーにと言ってます。


もうここまできたらジョミーも腹くくるしかないですね。


*************************


メジャー・第17話 「投手戦!」



おかまさんがトイレで56のナニを

しげしげ見てました。

ガン見。(°д°;)


先日から素敵EDに変わりました。(°∀°)b


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


スザルル

今日は

原稿テンションを上げるためスザルルソングを探してました。

R*U*Iの 泪月 -oboro- をスザルルソングとして

妄想しつつ聴いてます。


月のしずくでコウさんのファンになりました。


大/塚/愛さんの「プラネタリウム」も好きだなあ。

これもスザルルに脳内変換できるよ。



ひき続きスザルルソング探します。


それにしてもギアスそら耳歌詞の

「味方アフォだけ」って笑う。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



コードギアスSound Episode 1/ドラマCDと
DVD4巻を買いました。


あとエマ8巻・特装版DVD付き総集編・「幕間」


************************************************
ギアスドラマCDリアルタイム感想


冒頭にC.C.のキャラソン
・・・・曲や歌詞のせいでいいとは思わないが・・・
別に下手ではないかなあ・・・。

***********************************

決戦前夜


・成田連山の戦いの前の話。
うーん、スザク非童貞っぽい反応だね。
ノックしただけでいきなり入ってくるスザク。


ルルがC.C.を隠しつつ部屋が散らかってるって
言ってるのに。ズカズカとw

***********************************
夢のチケット


シャーリーの激しい妄想ネタ。
「なあに、コレ」とか言うルルがかわいいです。


それと腐的には
スザク「ルルーシュ、分かっているよな?」
のセリフだけでも聞く価値はあるかな。
***********************************
招かれざる皇子


洗濯物にケチつけるスザク。
ヒラヒラが気にいらないらしい。
ブラウス・・シャツのフリル・・・か?。


「スザク君、集中が切れたぞ。」
「藤堂先生・・・」


いや~、藤堂先生ときめきますよ。
素敵な大人。

高感度上がります~。


ルルが町のガキどもにボコられてる。
SPもいるがただ見てるだけ。(ただの見張りでした)


抵抗しないルルに腹を立ててスザクが出てくる。
買い物籠守ってたから反撃しなかったようです。


ポイントカード・・・貯める皇子様・・・・。
ちょ・・・涙ぐましいからやめて・・・・。
割引って・・・・。


予算もろくに貰ってないのね、本国から。

スザクも切なくなるわそれは・・・。

***********************************
何か歌始まった。


「REINCARNATION」


あ、これもC.C.?
こっちはいいじゃないの。
普通に上手いと思った。

こっちは好きです。


***********************************


コードギアスDVD4巻・ピクチャードラマ


ルルの手料理を食べるナナリー。


ああ、料理の名前・・・貧乏人には分からないよ・・・。

つまり・・・呪文料理!。(のだめ風に)


兄弟みずいらず。


C.C.とのデートであまり家にいないと思われてるルル

(@Д@;

あせって上手い言い訳を考えようとするが・・・

そこへ戻ってきた咲世子さん。


ミレイのお見合いのお供してたらしい。


ちょ・・・咲世子さああああああああん!

それは呪いアイテムわら人形!!(((゜д゜;)))


ナナリーは願いをかなえるおまじないグッズが

欲しいと言っただけですよ!!。(;´Д`)ノ


/オーディオコメンタリー


扇のパーマ失敗したのに「かっこいいですよ扇さん!」と

のせらててそのままだとか。

ちょっと面白かった。


*********************

て、まあ、内容はこんなカンジですが予約初回版特典・・・。


ピンズてお前・・・・!!。


だんだん手抜きになって行くわ。


10Pくらいの描き下ろしイラスト集でも

付けてみせろやコラ!!。



まあCLAMP先生の2Pマンガはありますが6Pくらい欲しい所・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
喉飴がないと生きられない体になってる(*_*)
関係ないがイシイのミートボールが好きだ(^~^)

らきすたの絵はすごくかわいいなあ。
あの今回のエンディングカラオケ最後まで聞きたかった。
いい曲だ。

明日はアニメイトにルルCDとDVD買いに行って来ます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


アニメのロミジュリ面白いです。


ttp://anime.goo.ne.jp/

不朽のラブストーリーをGONZOが最新鋭ビジュアルでアニメ化!
gooだけの独占無料配信開始!第1話配信中です!!

ロミオかわいいし、戦うジュリエット強いです。


モンタギュー派に殺され潰されたキャピレット家。

唯一の生き残りの姫、ジュリエット。

普段は正体を隠す為に男として 生きてるっていうか男装してます。


赤い風と名乗り仮面を付けて横暴なモンタギューのやり方で

苦しまれてる民を助けてるジュリエット。


ええと、マスクオブゼロみたいな・・・・。


ロミオとジュリエットのアイリスの花畑での再会とかいいですよ~。

アクションシーンもいいです。

男性でも楽しめると思います。


つうかロミオがスザクに見えてくる末期・・・。

いいやつですねロミオは。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Yes!プリキュア5 第12話「うららのステージを守れ!」


脚本=清水 東
演出・絵コンテ=大塚隆史
作画監督=高橋任治


例のマスコミの彼女も取材に来てます。


うららがショーの司会をやるんですがいつもどおり

敵さんが現れてショーをだいなしにしつつドリコレ奪おうとしますが

戦闘が始まり、動物ネタがプリキュアショーになり

見事なアクションステージに観客に大いにウケました。


マスコミさんもスクープに喜びネタにしようとします。

が、ナッツがまた、お色気でたらしこんで

記事を変えさせる事に成功。


災い転じて福となり、ショーは成功してうららのマネージャーも

大喜びであのショーをもう一度とうららに言うが

それは無理ってカンジで終わり。



今回は作画良かったと思います。

触手攻撃時もよく動いてた。


バッグに入ってるココナッツかわいい。


レモンスタッフに愛されてるのね。


ナッツ、自分の体はってプリキュアの特集記事を
潰しましたがこれ誰に撮ってもらったのか不明。


・・・コラ?w






またやるしかないか・・・ってカンジで

葛藤するナッツがかわいかった。


グレンラガンとプリキュアが同じ時間だったのか・・・

グレンはなんとなく早朝かと・・・・。

いや、プリキュア見るけどね・・・。

ココナッツに癒されたいから。


*****************

関係ないですが
新しくデジタル放送見れるチューナー買いました。
といっても自室では見れませんが・・・。
説明書読むのが面倒です・・・。


FAXもついでに新しくしました。
ヨドバシで。
ヨドバシのネットの値段より店頭は高かったのですが
ネットの値段と同じにできないかと交渉したら
同じにしてくれました。
言ってみるものだな。

B4がOKの経済的な感熱紙です。


サンヨーのやつで店頭価格26400円を

ネット価格の21600円で購入。
得したよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ZZZ・・・





地球へが面白いのでメジャーと時間かぶってるのが辛い。


かぶるといえば今夜のおおきく振りかぶってと鋼鉄三国志が

超時間かぶってる(x_x;)


おおきくを取るべきだろうなあ。
ネタとしてはホ○三国志おもろいけどね。



彩雲国昨日夜あってたね。

また深夜かあ・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

■今後のルル関連発売スケジュール メモ


4/21【GOODS】Voice I-doll ちびボイス
4/22【雑誌】小説現代 5月号 (監督インタビュー)★
4/24【雑誌】ASUKA 6月号
4/25【DVD】volume04
  【CD】Sound Episode 1
4/下【GOODS】フォトコレクションシリーズCellDX stage:joy+tv


5/01【文庫】STAGE-0- ENTRANCE
5/10【雑誌】NT/アニメージュ/アニメディア/声優アニメディア 6月号
5/15【WEB】19:00~24:00 SE2収録ドラマ限定配信
5/23【CD】Sound Episode 2
5/25【DVD】volume05
5/下【GOODS】カードダスマスターズ 2nd


6/22【DVD】volume06
6/26【COMIC】反逆のルルーシュ(2)/反攻のスザク(1)
       /ナイトメア・オブ・ナナリー(1)

6/27【CD】Sound Episode 3


7/01【文庫】STAGE-1- 黒の皇子
7/25【CD】Sound Episode 4
7/26【COMIC】コミックアンソロジー Knight/Queen
7/27【DVD】volume07
7/下【GOODS】キャラクターフォーチュンシリーズ ギアス占い


8/22【CD】Sound Episode 5
8/24【DVD】volume08

9/21【CD】Sound Episode 6
9/25【DVD】volume09

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。