気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:

スザクが騎士服を披露してくれました。
闘牛士ぽいですね。


かっこいいし素敵ですが悔しいです。


忠誠を誓う相手がルルでないのが・・・。

ベレー帽みたいなのはちょっと微妙な
気がしました。


好みの問題かな。


ピンクがやってた一連の動作を・・・
セリフのやりとりをスザクとルルで
「イエスユアハイネス」とかやってたら
至福だったのに・・・。(腐)





そしてゼロが大好きなディートハルトからの
スザク暗殺のすすめ。


ルルはやはり自信ありげにスザク暗殺の話を蹴り、
c2のギアスかけろ発言も却下し、
説得を試みて・・・超フラレました。


うわああああああああああん!


ルルかわいそう!
片思いだよ・・・。





ユフィの命はシュナイゼルにとっては
どうでもいいみたいですね。


ネリ様が聞いたら怒りそうなものだけど。

ユフィは自分が出て行けば静止できると
考えたようですが。


シュナイゼルお兄様の手が・・・攻撃命令を
華麗に出してました。


シュッって。w


ミサイルでユフィもランスロットも
もろともにふっ飛ばしてもOKみたい
・・・容赦ないです。(^_^;)


スザクが捨て駒でも全く驚くには値しないけど。
どうせイレブンだし・・・みたいな。


そしてスザクに軽くひねり上げられ銃を突きつけられた
ゼロを助けるためになりふりかまわず自分の
名前をばらし、叫ぶカレン。


危険なところに突っ込んでいく。


カレンかわいい!健気!!。(´∀`)


ゼロの親衛隊になれたのも嬉しそうだった。

良かったねカレン!。(*゜▽゜ノノ゛☆


藤堂さんの新パイスーも良かった。
ラクシャータも好き。
しゃべり方がいろっぽい。(*^o^*)


ルルは自分の身体能力を考えてくれ。

超人スザクに一人で接近しすぎである。


相手は壁走りが出来る男だぞ!



超すごい。w


まあ、万が一に備えてギアスの有効範囲に
いなきゃいけないのでしょうが。


次回は男女無人島物語。?w
楽しみですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ギアスDVD2巻の特典エロかった。
(=^▽^=)


女風呂での会話でした。


カレンの生徒会入り歓迎会やってたらクロヴィス崩御の話で

騒げなくなったけどごめんねみたいな会話。


ついでにカレンのスリーサイズ聞いたり謀ったり。


きわどいカットがありますがどうにかして要所は隠してます。


男風呂もどうぞ宜しくお願いしますよ!ギアススタッフ!
全力でギアス
(・_*)☆


070219_1216~0001.jpg

ところで菜の花の綺麗な季節になりましたね。
花粉症はつらいけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070221_2359~0001.jpg
ニュータイプの全プレルルフィギュアは忘れず応募出来るかな~(^_^;)
明日も仕事なのでもう寝ます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070221_2310~0001.jpg
またバンダイだ
エヴァンゲリオンのウエハース
カード付き

2枚買って1枚はどうしようもないノーマルカードでしたが
spカードが1枚出て嬉しい。
いやコンプは目指してないです。
無理。

私信
葉子さん
物が届きました!
たくさんありがとうございます。
o(^▽^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070124_2302~0001.jpg
しばらくパソコンのメールexciteのも見れません
(*´Д`)=з
俺の友達スザ…いや携帯メールに頼むぞ
しかしシーツーは何故着物着て日本にいたのか
1話でひまわり畑抜けてスザクとルルがプチ崖登りしてるの見てた時。


ルルDVD1巻特典のさよこさんの文章が切なくていいね。

テレビ版AIRは11話と12話で泣けた。
テーマは恋と見せかけて家族愛なんだろうか。

原稿16ページやっと原稿用紙に
下描きトレスできた。
吹き出しペン入れまでで止まってる。
見事な顔マンガだ。下半身はあんまり描いてないな。
右向きは挑戦したが。
怖いな。
後で見たら絶望しそう。
(><;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

総集編です。

スザクへの思いを30分間かけて
公共の電波で告白。



さすがです。


ルルは父親殺しというショッキング事件
そのものより一人でその事を
かかえこんでたスザクが気がかりのようです。



そして俺たちよりユフィを選ぶのか!と、ユフィに嫉妬。


かわいい。

でもランスロットパイロットがスザクと分かり、勝利を確信



でもギアスは使いたくなさそうだから
何か自信たっぷりに勧誘して盛大にフラレそう・・・。

ルルがんばれ!!
超ガンバレ!


しかし、ミレイさん、オレンジデー

小学生の日 て?


男女逆転祭りはそれほど苦痛ではなかったようだ、ルルに

とっては。


さすがだ。w


小学生は短パン?ランドセル?

気になるな・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ギアスターボのメルマガが着てるとこには
来てるらしいのですが、
私は現在バイダの登録メールは見れなくて・・・。


大阪と東京でもう一回あるとか。
大阪は7/29で、東京は10/8だそうです。

すごいなあ。


そして虎に入ってたロワイヤルのパンフもすでに
注文不可。
悩んでる場合ではなかった・・・。


総集編はルルのスザク萌え特集らしくわくわくですが
ルルがユフィに嫉妬しまくりなら
うっかりシンクロしそうです。


あのピンクめ・・・・・。| 壁 |д・)


*********************************************


taさんから

ガンダムオンリーのお土産をもらいました。

超嬉しいです。(*^o^)乂(^-^*)

生フェイスクッキー!o(^▽^)o

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070203_1153~0001.jpg
先日ルルスザ描いていたらラジオゲストに
ジンが出て来ました。
ライブで新曲の(解読不能)は事情があってやれなかったと言ってたが
機材が足りないとかいう理由は苦しいな-。
ギアスので不評だったせいだと思う。

次のアニメとのコラボは銀魂だとか聞いた。

ビデオレンタルの
テレビ版AIRを借りた。
神作品だと誉高いので見てみます。

それと先日ホリックの映画版もケーブルで見ました。
映画は背景がすごくなりますね。
例の男二人が依頼者の屋敷の同室に泊まった所で
何かが一瞬満たされました。W
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ、結局フェイトのゲームは限定版予約してしまいました。

うわあ金欠なのに!!

ゲマの弓凛図書カードの誘惑に負けた。


弓の絵柄期待してなかったら良かったんだもん!

公式で特典一覧見たらゲマが一番ときめき絵柄。


弓凛!!!


バスタオルで温泉の凛&セイバーも心惹かれるが

弓にはかなわない。

ゆ、ゆみいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!


かっこいいよ・・・・(*´Д`)=з

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




チョコのかわりに赤いリボンを持たせました。(´∀`)

ムラだらけで色々微妙ですが。


しかも服を盛大に間違えてます。f^_^;

ルルの肩のベルトがないし。


まあいいや。(^_^;)って全力で流してください。


ギアスは10月から2ndシーズンらしいって情報はどこから

沸いて出てるのかな。

本当なら嬉しいけど。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。