気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:

今回の見所


ヴィレッタのおっ○い!おっ○い!


と、記憶喪失でしおらしい所。

扇がヴィレッタと美味しいフラグを立てる。



ルルの警官コスプレ。





マオのイカレっぷり、メリーゴーランドの白馬の王子様
クロヴィスランドw


C.C.撃ちまくり




SMプレイにもほどがある。


「C.C.はこの俺のものだ・・・」

「C.C.は俺のものなんだよ・・・マオ・・・」
「俺はC.C.の全てを手に入れた」
「お前が見たことない部分も含めて・・・全て・・・」



実は手も出してないのにエロスな煽り言葉攻め。w 



マオが撃たれる時C.C.が見えないように
視界遮るルルの優しさ。


平然と出てくるシャーリー
ただ他人プレイとごまかす苦しいルル。


ルルを思って出て行ったC.C.と再契約。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



日野香穂子


ウロ覚えで描いたら全く似なかったんだぜ?

日野ちゃんのエロかわいさはどういう事か


何気にスタイルいいんだぜ?(°∀°)b

**********************************************


急激にエロかわいい金色のコルダの

日野ちゃんのエロ本読みたくなって
虎に行ったが全年齢向けが多い・・・?


快適本屋・・・項目しかない・・・。
商品ないのか・・・。orz


金色のコルダ エロでググッて飛んだら
日野ちゃんエロパロスレでござった。


普通科・・・つっちーが人気のようで嬉しかった。
一部に飽きたとか言われてるけど
私、来たばっかり・・・。(^_^;)


しかし、SSもいいがマンガは・・・?

ええ~
もしやセルフサービスで自分で描くしかないですか?


さっきいきなりコルダ5巻のみだけどコミックス

買ってしまったんだぜ?。


**********************************************


葉子様

中表紙とコメント明日郵便で送る予定です。


今日出そうと思ってたら日曜だったんだぜ orz


*************************************************


月・火

うちは二日ほど平戸に旅行

母の誕生日だから

あと、父がひらめ食べたいらしい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utSt2L45avBsI


攻略したいよスザク

*****************************************


コードギアス 反逆のルルーシュ成分分析占い


http://bluesnap.jp/charaseibun/uranai.php?uranai=codegeass


雪利の47%は、リヴァルで出来ています。
雪利の22%は、ロイドで出来ています。
雪利の13%は、ミレイで出来ています。
雪利の9%は、セシルで出来ています。
雪利の8%は、ヴィレッタで出来ています。
雪利の1%は、咲世子で出来ています。

*****************************************************


コードギアス 反逆のルルーシュ成分分析:yukitoshiの診断結果


yukitoshiの47%は、藤堂で出来ています。
yukitoshiの35%は、ミレイで出来ています。
yukitoshiの12%は、シャーリーで出来ています。
yukitoshiの3%は、リヴァルで出来ています。
yukitoshiの2%は、ナナリーで出来ています。
yukitoshiの1%は、ヴィレッタで出来ています。


====================================-

コードギアス 反逆のルルーシュ占い


コードギアス 反逆のルルーシュ占い:雪利さんの診断結果


性格
あなたの性格はディートハルトとシャーリーのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのディートハルト度は52%です。

外見・ルックス
あなたはナナリーに近い外見ですが、
心の中では咲世子になりたいと思っているようです。
あなたのナナリー度は46%、咲世子度は30%です。


確かに咲世子ポジは美味しいな・・・。


相性
いままで気が付かなかった扇の魅力にハッとさせられるでしょう。
あなたと扇との相性は59%です。

むしろヴィレッタのおっぱいの魅力にはっとしたばかりですが。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://bluesnap.jp/character/uranai.php?uranai=Um79vwt

コードギアス反逆のルルーシュ占い:雪利さんの診断結果
性格
あなたの性格はシャーリーとクロヴィスのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのシャーリー度は45%です。

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、
若干 C.C.に似た雰囲気を持っているようです。
あなたのC.C.度は28%です。

相性
ロイドの考え方と、少しズレを感じるかも。
あなたとロイドとの相性は11%です。


===============================
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 占い:雪利さんの診断結果


性格


自分では気が付かないかもしれませんが、
あなたの性格はイザーク・ジュールそのものです。
あなたのイザーク・ジュール度は76%です。


外見・ルックス
あなたは気分によってレイ・ザ・バレル的であったり、
シン・アスカ的であったり、変化しているようです。
あなたのレイ・ザ・バレル度は64%、シン・アスカ度は31%です。


相性
ルナマリア・ホークを有効に活用することで、物事がスムーズに進みそう。
あなたとルナマリア・ホークとの相性は50%です。


ちょ・・・っイザークって!!
私ツンデレじゃないって!。ww
=================================
今日からマ王! 占い:雪利さんの診断結果


性格
勉強や仕事のときはフォングランツ・アーダルベルト的な性格ですが、
家に帰ると渋谷勝利 的な一面も見せるようです。
あなたのフォングランツ・アーダルベルト度は59%、渋谷勝利度は19%です。


外見・ルックス
あなたの外見はフォンヴォルテール卿グウェンダルにとても近いですが、
一方でグリエ・ヨザック的な要素も持ち合わせているようです。
あなたのフォンヴォルテール卿グウェンダル度は88%、
グリエ・ヨザック度は57%です。


相性
渋谷勝利 の考え方と、少しズレを感じるかも。

あ・・・アーダルベルト・・・。

あなたと渋谷勝利との相性は19%です。
うう・・・低い・・・。
===============================


私信・葉子様

本届きました!ありがとうございます!。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもは買わないけど画面左のお気に入りに入ってる徒然Blog 様で
このフィギャーがついてるっての見て
速攻買いに走った。

海洋堂のだよ!。

九州は遅れてるので今日発売でした。

でも私の凛の右頬には赤い汚れが・・・。


こ、これは弓をかばって誰かの返り血を受けた
男前凛!

もしくはどじッ子でこけて擦り傷作ったりんたん!

とでも思い込むしかないな・・・。

箱の中にあると見えないし選べないから運だね。
こういうフィギュアは。


弓凛




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日買った本


ギアス本2冊


白いのが虎「ボーダーライン」みけりっぷすさん

半分くらいは小説


蒼いのがメイト「北風と太陽」メトロポリタンファームさん

英会話のギアスw


オレンジのアッシュフォ-ド学園制服男女逆転衣装初めて見た。w


ハルヒのキョン×ユキはかわいいお話だった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コードギアスDVD1巻の中に入っていたピクチャードラマ。


内容


ルルーシュ達が母国から人質同然にして送られて
日本に来た時の話です。


ものっすごく長い石段をナナリー背負ってルルが登ります。

こんなはてしない階段よく背負っていけたな。


日本人にナナリー触らせたくないから自分で背負ってます。
こ・・・・根性・・・・。(;´Д`)


与えられた住まいは汚いボロイ薄暗い小屋ってか、土蔵。
物置き・・・・。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

あんまりだわ。(´;ω;`)ウゥゥ
ルルだけならまだしもナナリーもいるのに。


悪ガキスザク様の遊び場・子供が好む秘密基地かな?
の土蔵でした。


いや、もう、アオリで登場するんだもの。スザク様よね・・。
神官服です。




目が見えないナナリーにどんなお部屋ですかと聞かれ
けなげに壁は真っ白でお花の付いた飾り窓があってと
(ユフィの部屋風)嘘の
説明したら悪ガキスザク様にうそつき呼ばわりされ
あっさりばらされた。


く、空気読め!スザク!。


余計な事言うケンカ越しなスザクを
黙らせようと殴りかかってあっさり返り討ちにあって
ボコボコにやられるルル・・・弱い・・・。




哀れすぎます。。゚(゚´Д`゚)゜。


スザク様とケンカ、いや、むしろ一方的にボコられるルル。


必死で止めるナナリーの目が見えないと知り、
ごめんと言って逃げ去るスザク。


さすがに障害者はいじめられないと思ったかな。

頭良いけどケンカっ早いルル。


ルルに難しい言葉使われてもにょるスザク。

かわいいけど哀しい出会いのシーン。


EDのナナリー背負うのが仲直りイベントらしいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ルルのトレーディングカードも1BOX購入
メイトは1BOX購入でメタルポスター付き。


邪悪笑顔のルル様のですが。
わりと・・・微妙。


1パックに1枚応募券があって15枚で応募できるカード有り

磐梯のやりそうな事だ。


1パックに必ず1枚SPカードが入ってますが
全力でダブリます。

spカード9枚


一応SPもノーマルもコンプってる


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日晴れるかな?


アサガオ青系描いてみたかった。

ルルはスザクと一緒に日本的な花を愛でてくれてるといい。

桜も。


ああ、日本にいるんだから桜ネタもいいね。

雑誌でスザクは桜好きって書いてあったし。


ルルには華やかなバラの方が似合うだろうけど。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


男女逆転祭り



ギアス「男女逆転祭り画」


一度は描きたいよねって事で。

本編ではもう見れなさそうなので・・・。
だってシャーリーがあんな事になってるし・・・ね・・・。


ルルがハイソックスでニーソではないのは

ルルにニーソがあんまり似合わないせいです。

ハイソのがしっくりきます。


スザクはニーソまあまあ似合うっぽい。


****************************************


同人活動応援サイト【同人ぽーたる】


■印刷所情報/経験談なんてものがあるのだね

http://doujin-portal.com/index.html


同人活動支援サイト
「クリエイト・エイド」


http://www.create-aid.com/


私は線が飛ぶタイプなので濃い所がいいな・・・。
トーンつぶれより線飛びのが気になるわ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やはりバレてたのか・・・。
ネタバレでシャーリーはマオに0の事聞くのかと
勘違いしてた。


一応生きてたルルーシュの側には、血痕があった。
自分の銃もない。


撃った者と撃たれた者がいたはずだったのに・・・

「もういね~。」みたいな。


シャーリーの他に、もう一人いて
顔を見られた可能性があるので
ハラハラドキドキ。


ろくに指示も出せないルルかわいい。

一方学園では、こりずにオナニーナが憎きイレヴンのはずの
スザクを頼りにユーフェミアに合ってお礼を言いたいという。


スザクは、雲の上の人だと言うし
リヴァルが自分もお姫様に会いたい、逆玉~
とかふざけて言うとナナリーはそんな不純な動機の人は
逢えないだろうとぴしゃり。


不純なニーナもピクリ。

つかルルにかまって貰えず他に
ちょっかいだそうとしてんのかリヴァル。w


ユーフェミアサイドはクロりんの件もあって
危険だから騎士を元に親衛隊を作ればいいじゃん
みたいな話が出てた。


ハイハイ、ランスロットスザク、スザク。


そんでルルは、学園生徒会に探りを入れる電話をする。


ルル「変わったことはなかったか?」

スザク「あるよ、君がいない」


おおお~~~~~~~~~~い!ヽ(゜▽゜)ノ
すごいサービスきたよ!!。


ルルに会えないんじゃあ一緒の学校の意味ないとか言ってます。
珍しくスザ→ルルぽいな。


いつもルルの方がスザクを気にしてたっぽいのに。
良かったね、ルル。


んで、スザクとの電話でブリタニア軍には
秘密がばれていないことを知り、
シャーリーの部屋にガサ入れ。


下着は自分であされないのでc2にお願い。


そして、シャーリーがナリタに向かったらしいことを知り
自分もc2と向かう。


って、c2なんて格好してんのさ。w
その髪型もおかしいよ。 (・_・;)


そのころ黒の騎士団では、扇が0を疑う。
本当に日本解放戦線は自爆したのかと。


連絡は来ていなかったからね。


カレンたんは盲目的に0を信じててかわいい。 (^▽^)


シャーリーは、ナリタの戦没慰霊碑前に。

そこへあからさまに妖しい男マオが現れた。


マオは、シャーリーの心を読み、言葉攻め。
罪の意識を煽る。(><;)


いじめられてるシャーリーの顔がかわいい。


あの日。
シャーリーは、ゼロを撃とうとしてたが、
後をつけて来たヴィレッタが乱暴に倒れたルルの髪を
ひっつかみ、正体を知り、この手柄で貴族になれるだのルルに
どんな酷い事しようかと嬉々としてたのを見て、


撃ってしまったのだ。


やはり仇とはいえ、惚れた男が酷い目にあいそうなのを見て
つい、反射的に撃ってしまったのかなあ。


ルルの秘密を守るために。


ありがとう、シャーリー。ルルを守ってくれて。


マオは、父の死を利用してルルの同情、
愛情を得ようとした、
そして彼を守るために殺人まで行うような魔女だとか
シャーリーを罵り、罪を償えと追い詰める。


そんでどういうわけかマオはギアス発動中に拍手してた。
なに・・・それ・・・。(°д°;)


そしてナリタの現場でマオとルルは出会います。

シャーリーをマオが撃ったのかと怒るルル。


それは勘違いですがシャーリーを大事に思ってた事がわかります。

二人でロープウェイに乗り、チェス対決。


ルルは、苦戦し、相手の心を読み取るという
マオのギアスの力に気が付く。


マオは、操ったシャーリーにルルーシュを撃ち殺させようとする。

ルルも言葉でシャーリーを思いとどめさせようとするが
シャーリーはてんぱってます。


が、錯乱し、ルルを撃った拍子にルルが持っていた写真を見て
ときめきメモリアルリフレイン。

シャーリーは、ルルを撃てず思考はぐしゃぐしゃ。

興冷めなマオは、自ら銃で二人を始末しようとするが、
ルルを追いかけてきたC2によって妨害される。


しかし、マオは、C2に会えて大喜び!!。
好きなのか・・・c2が。


彼女がずっと会いたかった人でc2を側に置いてる
ルルは泥棒ネコか・・・。w


そのころ扇は海で、傷ついたヴィレッタを発見。

イロッペー姉ちゃん拾いやがった。


つか、何,

美味しそうなフラグ立ててるのか、扇よ・・。


そして、あろうことかヴィレッタのうわ言で
ゼロの正体を知ってるらしいことに気付いた。


********************************

ヴィレッタを撃ち、さらにルルを撃ち、錯乱する痛々しいシャーリーを
なだめるルル。


そんなシャーリーに、ルルーシュは、辛いことすべてを忘れさせてやると
ギアスをかけようとする。


直前にギアスの力を察知したのか、
大切な思い出まで消されるのが嫌なのか、
だめーーーーーーーーーーーーっ
悲痛な叫びを上げたシャーリー...。


可哀想・・・。ギアスは発動してしまった。


そして夜。
慰霊碑の前でシャーリーとルルーシュの切ない会話。
シャーリーは、ルルーシュを忘れてるので
あなたも誰か亡くしたんですか?などと聞く。


無くしてから大切なものに気がついたルル。

王の力はお前を孤独にする。の意味を痛感してると思う。

そして、大切な友達をなくしたと語るルル。


そんなルルにシャーリーは、「朝は必ず来る」と慰めをくれた。

惚れて無くても優しい子なんですね。


「今までありがとう」
彼女に礼をいい、ルルは背を向けて立ち去る。

==========================


ルル「もし生まれ変わることが出来たら、君に…」の
続きのセリフが気になりますよ~。


それとシャーリーの記憶って、どこまで消されたのか?
父親の死は認識してるみたいだけど。
ふっきれてるカンジ。


ルルのことと悲しみだけ消されてるように見える。


学園生活に違和感が出ますよね、急に知らないカンジじゃあ
生徒会のみんなが疑問に思う。


父の死のショックでおかしくなったと思われるかな?。


癒しの学園パートがなくなるのは嫌だぞっ。(><;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

y子さんからバトンが来たので答えます。


弓凛かゴロトシと言われたが
弓凛で。



弓凛!

********************************


*最初に出会った「弓凛」


仕事場の人にゲームを借りました。
アーチャーは燃えるって話は聞いてたので気になってました。

が、その前に友人がゲームまだやってないのに
設定だけで弓にすごく萌えてて騒いでた気もする。
服のここがかわいいとか剣持ってるとか教えてくれた。


*特別の思い入れのある「弓凛」


 公式ゲーム
「倒してしまってもかまわんのだろ」のバーサーカー戦。

自分のサーヴァントの命を諦めて足止めに使う凛も
心では泣いてたのがわかる。


 でもホロウの赤い外套着て再び一緒に戦う二人も超燃えた。
萌えでなく燃えだった。


*今晩のおかずは「弓凛」よ、と母が言った。


「オッケェイ 我が命にかえても」と
言いながらカメラの用意をする。


*「弓凛」は何味ですか?


コーラ・黒と赤のイメージだから・・・。
甘いけどスカッとする。
振り回すとハジケル。取り扱い注意。w
 

*「弓凛」は暖めますか



 暖めなくても、かまわんのだろ。普通にたぎってる。


*バトンを回したい5人とお題
思いつかないのでパスは貰いたい人がご自由に。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。