気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:

ローゼンメイデン オーベルテューレ 後編感想です。

銀ちゃんの歩行訓練を手伝う真紅
そして一緒にお茶を飲んだりも。


クッキーはお腹なくても食えるのか?銀ちゃん。


仲が良かった頃の真紅様と銀ちゃん。
歩けるようになって素直に感謝する銀ちゃん。


でれでお父様に愛してもらえるかとか、抱きしめて
くれるかしらとか

いちいちかわいい!。


銀ちゃんは悪夢におどろいてかばんから起きる。
自分は作りかけで捨てられてる




けれども真紅は大事にされていたと・・・。


お父様恋しさに真紅のブローチに手を伸ばすも
それはあげられない。


さすがにお父様の心がつまっている大事な
ブローチはあげられません。


銀ちゃんの記憶があやふやのようです。
あれを夢だと思ってたのか。


真紅が蒼星石と戦ってると何故戦っているの?
と柱の所で真紅を心配する。


何者か問う蒼にローゼンメイデンだと言うと

銀ちゃんは胴体を蒼い子にばっさりやられてしまう。


なんという事でしょう、ローゼンメイデンだと言わなければ
アリスゲームかかわって死なずにサラの幸せなお人形で
いられたのに!と真紅様は思ったようです。


銀ちゃんは胴体斬られて深い所に沈んでいく
しかし、底についてから光かがやくお父様が現われ
ローザミスティカを手に入れた。


これで真実ローゼンメイデンだと誇れる。

意気揚揚と自分もローゼンメイデンだったと真紅に嬉しそうに
知らせにくる銀ちゃん。


真紅様は不完全なまな放置されてた銀様をまだ
ローゼンメイデン・第一ドールとして認められない様子。


真紅「あなたは私たちとは……違う」
銀「……やっぱり…そうなのね。私のこと…ずっとそう思っていたんでしょう」

同情は銀ちゃんのローゼンメイデンとしてのプライドを傷付けた。


上から見下されてると思って激怒。

真紅は戦いから遠ざけてサラの
幸せなドールにしてあげようとしてただけなのだった。


だから歩行訓練も手伝った。
アリスになる為に戦うべき相手ではないと思っていた。

真紅様の言葉にキレた銀様はブローチを奪って粉ごなにした。


地面に膝ついてかけらを拾いあつめ嘆き悲しむ真紅様。


怖い顔でキレた真紅様。
「ジャンクのくせに!」最大の禁句を言ってしまう。

ジャンクだなんて言うものじゃないわ。


と視聴者は思ったでしょう。


怒りパワーで背中から羽生やして攻撃する銀ちゃん
赤い花びら散らす真紅様

戦いの途中であるが他のドールが眠りについたせいで
この時代のアリスゲーム終了とラプラスの魔が登場。


強制終了で不満そうな二人でした。


あ、薔薇水もお父様、エンジュに抱っこされて

ラブラブ状態で出てきたッス。

この子も好きです。(´∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

実況見たらゲロ吐いただの、○んこもらしたとか

ペットボトルにおしっこ入れてる

やつがいたとかトイレで抜いてるやつがいたとか・・・


釣りですか?(°д°;)釣りですよね?(^▽^;)


参加者はマスクでもしてノロウイルスから身を守って

楽しんで来て下さい。(^-^)/



先日『買った洋書の表紙



下が中身


洋書

いいねえ、洋書はおしゃれで・・・。(・∀・)

色があざやかだよ。

===================


今日からマ王最終話を見た


いい最終回だった。(´∀`)


真王いいやつのままだったんだね。

一人でがんばってたんだね。


チャン○ムも自分の料理をたべてくれる人

すべてが天であり、飢きんの時に食べられるもの

使った料理ってのは良かった。


チャンがすごく不憫だったけど・・・。(^_^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりのアニメ・ジョージィの感想です。


この感想は、アベルファンが書いてます。(。・ω・)ノ゙
ベッキィファンの人はすみませんです。
ベッキィファンはスルー推奨。


ジョージィの引き立て役としてはいいキャラですけどね。

三流悪役風味で。


話の盛り上げには意地悪キャラは便利でしょうがね・・・。


============================


一人で乗馬訓練中のジョージィ
コアラのラップもせせら笑うカンジ。コアラ、自重しろ。


上手くいかず 落馬する。だがたいした怪我はしない。
主人公補正がきいてます。


そこへ見守っていたのか兄二人が手伝うと申し出る。

この時のアーサーの衣装、胸元開き過ぎなんてレベルじゃない。


お腹のラインまで見えるセクシー仕様。スカーフ付き。

てか、すごく変。ありえない!!。


このアーサーが目の前にいたら「目をそらす」か
「洗濯のフリして服を剥ぎ取る」の
選択肢しかないカンジ。


ジョージィは結局、下手な訓練で笑われるのを
嫌がってましたが笑わないと約束させて
乗馬を教えて貰う事に。


するとすごい勢いで乗れるようになりました。

たのもしい兄達です。(☆゚∀゚)


だがスカートで練習するとこに突っ込んで欲しい所。w


母さんのご機嫌をそこねつつも兄二人に
フォローしてもらって遠乗りに出かける事に。


そこでハプニング発生。Σ(・ω・ノ)ノ


アニメオリジナル意地悪お嬢キャラ登場。


金持ちお嬢の馬が動物に驚いて主人を落として去ってしまい
それをアベルが拾って家まで送るはめに。


どうもこのお嬢、ベッキイという名のツンデレみたいです。

でも全く萌えません。
見た目があからさまに意地悪お嬢だし。


家まで送れと言われ仕方なく送るアベル。
すでにベッキィはアベルにフォーリンラブってるようです。


触るなと言ったり送れと言ったりかなり・・・ウザいです。

お嬢を送る兄貴に付いてくる兄弟二人。


ベッキィはさぞ、こいつら空気読め!と思ってた事でしょう。w

===========================

豪邸に到着。


おまけ二人も呼んだわりに放置プレイです。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


おかげで屋敷内でアベルを探し回る二人。


何なの?、宝探しゲームでもRPGゲームで人の家探る
勇者じゃねえつうのよ。w


お嬢はアベルの怪我の治療をしてやりますが
アベルがジョージィの事ばっかり言うことに嫉妬する。


お嬢は早々にキレておしおきで部屋に閉じ込める。


そんな監禁プレイ早すぎるだろ!(突っ込み所違う)

てか、それ、監禁だって!犯罪だって!。
(正しい突っ込み)
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 


閉じ込めた現場を目撃した兄弟。

なんて事するんだと抗議しても華麗にスルーするお嬢。
下々のいう事は聞かない性質のようです。( ´_ゝ`)


ジョージィは窓から降りれないかと提案。
下に馬を回せとアベルは言い、窓から華麗に飛び降りる。


オイオイオイ!


カーテンでロープとか作るかと思ってたら
想像の斜め上飛んでるよ。( ゚д゚)ポカーン


2階から降りて無事な兄貴の身体能力は半端ないわ。
骨折とかしないのですか?。


惚れるわ~。(・∀・)


もしもアーサーが
「さあ、兄貴!受け止めるから飛び降りて!」
щ(゚Д゚щ)


てなったら別の意味で祭り状態でしたでしょう。
(´∀`)HAHAHA


脱出したアベルに「行かないで好きなのよ!」と叫ぶ
お嬢。


ツンデレってモンじゃなくもはや犯罪者なので
待たなくていいと思うよ。


「恋の仕方が不器用なんですv」では許されない気が
するのは私だけか。怖いよこの女。('A`)


しかし呼び止められて馬を走らせつつも振り返る時の
アベルの顔が男前で素敵でした。.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!


作画めずらしく良かった。(´∀`*)


次回、お嬢の誘いで誕生会へ、
監禁されたのに何故懲りないのか、
この子達はシドニーにあこがれ過ぎです。(;´Д`)


アベルったら・・・あんな犯罪者にときめかないで
欲しいです。('A`|||)


いや、アレは一時の気の迷いよ・・・。


=======================
前回放送で見逃してた回が見れて良かったです。
アベル全力で(・∀・)ラヴィ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

公式の地上界が更新されてると聞いて飛んだ。


リュウガ・タイガ・ショウ・シズクが
めっちゃかわいく先祖風味になってるのは
合神したせいか。


気が付くの遅い・・・。

オウキ兄さんが足短く見えて困る。


藤華仙アオイが誰かに似てる

えーと・・・攻殻機動隊の女と
何かが混ざったような・・・。


・・ショウ、やはり内股なんですね。w

聖龍石応募忘れてた・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

せっかく紅蓮弐式のおかげでコーネリアを
追い詰めた0ことルル様でしたがまたも鬼強い
ランスロット&スザクにピンチにされた。



くそう、せっかくルルが勝ってたのに卑怯くさいまでに

強いランスロット出しやがって・・・。

あのピンクだんご!。


せっかくカレンたんががんばってたのに!。


でもよく動きましたね。


紅蓮弐式対ランスロット戦。


やはりロボットアニメだったんだよね・・・。



鬼強いスザクにすごい勢いで追われるルル0.
可哀想、めちゃ怖いよね・・・。


追い詰められてガクプルなルルがかわいいです。
目を、すんごい見開いて!。w


そんなルルを助ける為にスザクにショックイメージを
見せるC.C.

お母さんみたいにルルの世話やいてくれる。


ありがとう・・・。


飯はたかるけども・・・。


ショックイメージの
こうするしかなかった。とはどういう事か。
過去に何があったのか。


スザクとルルの体格差のある全裸も気になるけど
トラウマ過去が気になりますね。


枢木神社行ってみたい。w

C.C.の本名がルルには分かったようですね。


知りたいーーーーーーーーーーーーーーー!!

そして「一度しか言わないぞ」「ありがとう」と
お世話になってるC.C.にお礼を言う
ツンデレルルがまたかわいいです。



今回はC.C.もルルもかわいくて萌え。


ガクプルって狂乱のスザクも良かった。


ロイドもセシルさんに怒られてて
情けないのがいい。w

そしてキューエル卿・・・さようなら。


落ちぶれたオレンジもがんばれ。w
一応生きてて良かったね。


そういえば、アレです。
スザクの「イエス・マイロード」
わああああああああああ


それ、○○に言ってくれたら萌え死ねた。

(意味の無い伏字)



んで、藤堂さんも、援護お疲れ様です。

眉毛すごいですね!。


色々とご馳走様でした。


年内これでお終いか・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


洋書


洋書を5冊紀伊国屋で購入


4千円以上で無料でペリカン便で家まで配達してくれた。


配達遅くてじりじり待ったが・・・。


おかげで病院行けなかったわよ・・・。


でも買った洋書の雑誌・雑貨やインテリア系の本


すごくかわいい~。(´∀`)


ゴテゴテした装飾の家具の本を探してて

前回楽天ブックスで中身よくわからず

買った本はハズした。o(TωT )


がやはり本屋で

見て買うのが一番ですね。


=========================



それと

デジモンエロマンガは印刷所に入稿済みらしいのですが

冬コミあわせでなく書店卸しと言ったら後回しにされたようです。f^_^;


イベント落ちてしまったので出来次第・・・と言ったら

後回しにされる可能性あるので年内には発行したいとか

書店卸しにも締め切りがありますので、とか

言っておくのが良いようです。


でもそのうち虎の穴に卸されるのでしばらくお待ちください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


銀ちゃんがしょっぱなから

ジ  ャ  ン  ク 状態で放置されてる !!!!

ローゼン貴様ーーーーーーーー!
銀ちゃん途中で放置プレイすなーーーーー!!


服すら着せてない。


銀ちゃんオメガカイソス(´・ω・`)


人形がグギギ言ってる音キモス。


真紅様・・・勝手にネット通販してるよ。こえー。

覚えちゃったのね・・・通販を。


まあ、本1冊くらいなら・・・って
くんくんDVD全巻買うんだろうがね、そのうちね。


エンジュの作ったブローチなんなのアレ。

薔薇水晶かわいい、抱っこされてていいね。


真紅様はうさんくさいブローチはお気にめさぬようだぞ、ジュン。


蒼い子と真紅のバトルなかなかです。
気高いよ真紅様。


が、翠が止めに来た。

いい子だ。


鏡からまるで貞子ですよ、銀ちゃん。


銀ちゃんがすごいしおらしい。


真紅様が銀ちゃん突き飛ばしたぁ!
キモかったの・・・そうなの・・・。


でも優しくして!。


これ真紅がずっと優しかったら銀様

すげえいい子だったかもね。


しおらしい銀様

マジ守ってあげたい系。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ルルの好物・

プリプリプルプルしたもの・プリン・エビ・カレーうどん


嫌いな物・ねばねば・納豆・トロロ


今欲しい物・ミシンが欲しいって・・・あなたって人は・・・
自分でマント縫うのかよ!。ww


愛とは・与える物


好きな季節・冬・夏は嫌なこと思い出す


好みのタイプ・ふわふわ(スザクの髪ってふわふわじゃね?)w


好きな色・紫・高貴な色
=========================


スザクの好物・こってり系デミグラスソースとか
・ピザのゴージャスフォー・味噌汁


愛とは・奪う物

好きな季節・桜の季節


好みのタイプ・芯のしっかりした人


趣味・釣り


好きな色・赤・情熱的
========================


スザクの考える愛とは哀しいけれど奪う物・・・なのか。

やっぱり攻めでいいのか、彼は。w


セシルの創作料理はやはり苦手だったのだね。w

===========================


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

神羅万象の公式からファイルがまた出るらしい
ですね。

公式見てきました。


4弾ポラリスの顔が確かにかわいくないけど4個くらい
買っておくべきかと思いました。


そしてグッスマのフェイトフィギュアの再販やっと出たのね。
あみあみから発送通知が!


私のアーチャー!。
やっとこの手に!。


ttp://item.rakuten.co.jp/amiami/gds-2654/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キムタカインタ
ttp://sukichika.net/archives/2006/12/15/index.php


ルルは鏡の前でポーズの練習してるんだ・・・。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ルル

年賀絵・ルルーシュ


私信


葉子様

子スザルル寝顔の表紙を今日、夕方ポストに郵便で突っ込んで

来ます。(投函しました)


ついでにギアスオンリーのチラシを10枚くらいつけてますので

ご自分のスペースで配布可能でしたらお願いします。


スザルル本につけるとかご自由にお取りくださいと

SPに置いておけるならそれでもいいので。


多分葉子さんのSPのがイベントの規模も大きいし

違うし、人も来るだろうから。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。