気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:

ハロウィンですね。
今日はうちの先生とLの誕生日ですか。
おめでとうございます。


サンデーがみつから無いので私のを
差し上げます。


皆そんなにゴロギブ欲しかったのか・・・
私のように・・・。w


=========================================


先日はネコにローゼン本の集荷を
頼んだ。

午前中来ると言って午後になるのは予想ついてた。


送り状サンプルの宅急便センタ-の住所が
あやしい気がしてドライバーに聞こうと
じりじりハラハラ待って
結局東京の住所はわからんと言われた。


そらそうだが、電話で確認してくれないのか。


荷物当日届かないと何のために頑張ったのか
わからんとばい。


まあ、最終目的地があれば最寄センターに
届けてくれるって言うから信じた。

結局サンプルので良かったみたい。


個口も送り先によって個数書いて送るのね

総個数でなくて

別の住所から現地に送るなら別々。


クロネコ待ってる間エドポラ原稿で苦戦。
てか、エドガーの筋肉、体が
描けずに何度も失敗。

あげく観念してアップでごまかした。


ふがいない・・・。

バスタードみたいな筋肉サンプル本欲しい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は委託です。ローゼンオンリーは。

ローゼン仲間が良かったら委託しようか?って言ってくれたので

奇跡的に本が出ました。(;´▽`A``


薔薇紳士親切だよ。


====================


あのすごいパイスー半裸アスランは

ハイカラCD特典だったのですね?。

買ってませんが、画像だけ見て驚いた。


普通のハイカラファンが呆然とするだろ?。(゜д゜;)


============================


ガンダム本、表紙綺麗に刷れてるそうで嬉しいです。


虫さんのブログで紹介されてた
志方あきこさんの「RAKA」

2006/10/25
¥3,150 : (税込)CDアルバム


http://mu-mo.net/id/shikata/discography/product/HUCD-10024.html


ちょっと視聴できるとあったので飛んで
みたんですが、確かにいいですね。
好みです。


特に「5. 蒼碧の森」が好き


多重録音が織り成す七色の歌声。

無国籍ヒーリングミュージックの歌姫、待望のセカンドアルバム。
と、書いて紹介されてました。


=========================

サムライ7はあと2回で終わるのね・・・。残念。
=========================

やだ!グッスマのフェイトのトレーディングフィギュア

再販10/11って!過ぎてる!(°Д°;≡°Д°;)


11月だと思ってたけど・・・。

確保できるのか?(><;)


慌ててあみあみで注文。SRDXの蒼星石と真紅も一緒に注文。

後ろの鏡も付くのかなあ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アスラン・ザラ 誕生日おめでとう


TBを頂いたのですごいイキオイで描いた。

色もスミベタもないけどごめん、アスラン。


そうか、オンリーイベントのアスコレって誕生日合わせだったんだ。

今ごろ気がついた・・・。


イベント参加者の皆さんはお疲れ様でした。


レポ楽しみにしてますよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12巻までお借りしました。

面白かった!。

さすが人気作。


チアキかわいいよチアキ!!


まだイベント準備で忙しくてあんまりアニメ見れてません。

でものだめは我慢できずに読んだ・・・。


そしてチャングム見忘れてた・・・。o(TωT )


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

barasui

なのに画像がローゼンしかない悲劇。


アシ仲間さんからディアッカ・受け捕虜本頂きました!


素晴らしかった!素晴らしかった!


小麦は受けが好きなのよ~恋の矢


借りたほうも好みのマンガあって嬉しかった。


デジモンSの小百合もエロ綺麗に色塗って下さった。

エロいのでUPできませんが、本が世間に出たら

セイバーズの女性陣が好きな人よろしくです。


ママンはいいよ~。


しかし、仕事多いので冬合わせに延ばして貰いました。

すみません、助かります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

gin


仕事場でリボーン流してもらった

土曜10時半TVQかあ、見ようかな。


なかなか良かった。


ブラックラグーン2期

双子の話良かった。

===============

ダイソーのホワイトの

「パステルカラー ゲルインクボールペン」

何気に出も良くて使えます。


100円で3本入ってる


===============


「大人の男のスーツ図鑑」欲しい

\1,470

スーツ向上委員会二見書房


これがあればキラアスタキシードで苦しむことは

無かった・・・。


スーツを上手に描けたらいいよね。


ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/4576061100

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

midorinoko

画像は翠だがかまわんだろ


エマ1話!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


地獄少女ニ籠2話

アイたんかわいいよアイたん



エマ嬉しいな~メイドさん。( ̄∇ ̄+)


====================================================


見てるアニメ


月・遥かなる時空の中で
火・コードギアス
水・妖士・NANA・ギャラクシーエンジェルーン
木・マ王・ゴーストハント
金・サムライ7・エマ・地獄少女
土・地獄少女・僕等がいた・0の使い魔・日和
日・デジモンセイバーズ・たまにサザエさん、ちびまる子


地獄少女がアニマックスとキッズでやってるから
見逃したらどっちかが助けてくれると信じてる


ネギマと赤ずきんは仕事場で流してくれると信じてる。w


エンジェルーンとゴーストハントはどうしようかな。
・・・仕事場に期待するかなあ・・・。
いいかげん眠い。


「僕等がいた」は今時の少女マンガスピリットを
知りたくて見てる、原作の画面の雰囲気も良かったので
コミックスを買おうかずっと悩んでるが中古安くないね
人気あるから。

勉強になるよ。


若い人の見ないと,

どんどんセンス古くなるからね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

林の翠

ローゼン翠


アメブロにアクセス解析が付いてて一番多い

キーワードがイクトと倉田・・・。


え?(゜д゜;)


セイバーズは一番需要ないかと思いましたが・・・σ(^_^;)


あれですね、他に書いてる人少ないから

ここがヒットしたんでしょうね。(^_^;)


キーワード

チカエロ?うーん、ここエロいのは置けないから

チカ&小百合ママの水着くらいは描きましょうかね。w


デジモンセイバーズ本のゲストで出ますからね。

触手×小百合×トーマな感じになる予定です。


ん?イクト・・・?

気が向いたら描きます。



あ、アニメの結界師。1話SP。

面白かったです。o(^-^)o

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

実は生きてたスザク。

新型ナイトメア・ランスロットを貰いました。


その新型でテロリストと戦いますが・・・
すごく・・・強いです。


テロリストはルルーシュ軍師のいいなりで
イイカンジに敵を倒していってたのに・・・

スザク大活躍のせいで
ルルーシュの作戦が台無しです。

親友と戦う事になってしまいますが、
ルルーシュはスザクが死んだと思ってることでしょう。


お互い顔が見えないメカの中なので知らずに闘って・・・
やきもきです。


スザクはルルーシュを守りたくてがんばってるのに
逆に追い詰めております。


ルルたん、高飛車ですね。
だが、そこがいい。


やあ、専用ビデオ作っておくべきだった!!。
色々ごちゃまぜにしてるよ・・・。


(今時DVDじゃないのが・・・)
冬は間に合いそうにないけど
夏コミあたりに波が来そうな面白さです。


幼馴染が敵方にいるなんてガンダムのアスキラが
ツボだった人が流れ込んできそうです。


大きいお姉さんのお友達はスザク×ルル応援してますので
ひとつよろしく。 (*^ー^)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。