気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:

あざぶさんに表紙原稿を郵便で送りました。

天気良くなってからの方が良かったかな・・・?。


マンガのネームを急いで書いたら

超簡単な字を間違ってた。

誤字・・・原稿では直しておきます。


すみません。


アスランが寝ぼけてたわけでなく

私がアホです。(T▽T;)


手紙も急いでて書きなぐりです。


もう、出掛けにバタバタしてて。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブランコ


秋締め切りのマンガ多いな

ローゼンもやらないと・・。


とりあえずガンダムヤマト隊長本からやるか。



業務連絡。


最初の声かれネタネームは結婚ネタではないので

シリアスでいけたでしょうが

男同士で結婚ネタからますとラブコメ

落ちにしかなりませんでした。


チャットの流れからしてネタが

結婚からみじゃないといけないのかと思って

描きかえる事にしたのです。


合計3Pにしようかと思ったマンガですが

ヤマト隊長の白服姿をなんと1カットも描いてなかったので

マンガのトビラにしました。


キャラホビの白服キラ見てイザークのが近いみたいなので

タリアよりイザークの模様の多いのを参考にしました。

バストアップ画。



中表紙


キラ&女アスランドレス姿の1枚と


ガータートス画(キラがアスランのガーターひっぱってる所)1枚

(ギャラリーにシン・イザーク・ディアッカがいる)


表紙を麻布さんに送るついでにマンガコピー等

一緒に送ります。

まだ完成原稿ではないけど人物のペン入れは終わりました。


===================

朝は友人の神羅新刊が届いて浮かれてた。

アルマたんが表紙だお(・ω・)/


今日は酷い雷雨で昼は暑いしだらだらして寝てた。

夕方、夜に原稿。


================---


早朝見たアニメ


遥かなる時空の中で。


鵺の話は好きだが、ラストに流れる曲で

台無しだったと思う。


歌上手い人の持ってこようよ・・・。

歌詞もさ・・・もっとさ・・・・。

===============


アニメのアンジェ。

ノアの箱舟みたいなネタの所でやっと面白くなった

気がした。


しかし、コレットが他力本願な女王だな。

あなたゲームじゃあ、そんなダメっ子じゃなかったわよ!。



「助けて」と、気軽に言い過ぎでは?

エンジュはそれで入水未遂やらかしたよ?

背負わせ過ぎ。


それで助かった命があったって事は

ちょっと我の宇宙の生命の為にその身をいけにえに

自殺未遂してくれんかって言ってるみたいで

なんともアレだ。


まあ、それでもオスカーが出るから見るよ。( ̄ー ̄;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジョージィ


ジョージィのアニメ再放送も終わったので実写イメージで

遊ぶ段階に来てしまったようです。w


アベル

アベル

実写アベルイメージ

アベルイメージBURBERRYモデル様


アーサー


アーサー

実写アーサーイメージ

アーサーイメージPOLOモデル様


(なんかちょっとニヒル笑いだけど

まぶしくてこんな表情と考えれば良し!)


ヒゲ生えてるけど気にしない!大人だもん!

ってか、ヒゲも好きだし、かまわない!。


男前バンザイ!


メンズノンノバンザイ!

近所のコンビニノンノ置いてない!。


そしてモデルの名前がわかりません!(悲しい)


===================


仕事前直前更新


ハアハア、この二人のモデルさん萌える。

素敵すぎ。


仕事行って来ます。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

カカオ72


大人になってから夏の終わりごろ、

ずっと何か咳き止まらなくって、でも、

風邪だと思い込んで放置してた。


けど

夜横になると

咳きが出まくるので寝れないストレスで

苦しさに耐え切れなくなって

病院行って喘息だと言われ驚いた訳ですが…


うん、吸引もいいが点滴が劇的に効果あってしばらくもつのですが


点滴長いからさあ、かかる時間が。


最近は吸入と薬でしたが薬ももうなくなってる状態。



ああ、でも1ヶ月あいたら初診料とられるしで行きたくない

なあ。(貧乏性)


と、考えてる間にカカオ70%以上のチョコのダイエット

の紹介番組見てやったら最近出てた咳きが

薬飲んでないのに収まって、ほとんど出ない。



病院の薬より効いてない!?



コーヒーが喘息に効くと友人が言ってたが

コーヒー紅茶で最近咳きが出てたので

カフェイン等の刺激物がやばいのだと思ってたのですが


コーヒーにもカカオにも含まれる

ポリフェノール成分が喘息に効いてると言う事なの?。


コレただの偶然?。思い込み?

学会で発表されてる?。


本来の目的のやせるとか食べる量抑えられるかって

言うとそうでもない気もするんだけど(汗)

咳きが抑えられてる。


私は今72%のを食べてますが70も買ってみた。


ゆっくんからもDM着てるが送料かかるからなあ。

割引あるけどなあ・・・。

==================


あと、関係ないがカルピスのメロン味が

美味しかったですよ。


原液薄めて飲むやつね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

玄関でイチャコキ・・・
ハジの手をにぎる小夜。


いつも危険にさらすハジをねぎらってるようです。


それを見たマオ、カイのが分が悪いと見て
気を利かせてカイと小夜を買い物デートに行かせる。


ハジには男手だ必要な用事があると引き止める。

で、電球替えに風呂掃除をさせているのか!!。


哀れなハジにつきあうルルゥがかわいい。


しかし素直に「わかりました」と、
従うハジには・・・
マジ従者属性染み付いてるなあ。
かわいいなあ。


そして、赤い盾組の会議。+マオ&記者
デヴィッド無理やり退院。
翼手はディーヴァの歌で増えるんだねえ。
起爆装置みたく。


ディーバの腹から帝王切開で子供が取り出されてた。
繭二つ。

愛に生きるソロモン、
ディーヴァに死んで下さいと襲い掛かるが、
返り討ちでボロボロになって
ディーヴァの足で踏まれる。


哀れ。


カイが小夜に一緒にいて欲しい
沖縄に戻ったら一緒に親父の店であった
「オモロ」をやりたいと合鍵を渡す。


なんかプロポーズっぽいけど、
家族としてという意味にもとれる告白だのう。

小夜は、ハジとの約束を思い出して
切なくなって涙。


その願いはかなえられないからか・・・。


やはりハジとの約束は、すべてが終わったら
殺してってことでした。


お約束すぎる。


やはりカイしか残らない切ないEDになるのかねえ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

王子様ドットコム


ttp://adoniscom.blog24.fc2.com/


なんてブログ様があるんですね。


色んな王子様紹介されてます。

ポムポムさんの情報で飛んで見た。


ハウルまでいるじゃない。w

================


ジョージィの実写アベルは
リバーフェニックスの
髪の色いじるバージョンでいいですよ。

危うい感じと若くして亡くなった所に共通点。


==============

パンプルムースさんのイメージする
アーサーは超・素敵ですね!。(´∀`)


ブ!ブルガリモデル!!!。


対抗するにはトムクルーズあたりを
持ってくるしか・・・!?。w

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のスクランはSPでした。


一度うっかり停止押してしまったよ

1話分終わった所でEDがあったもんでさ。


============

バヤリースマンゴーが神らしいが見つからない

最悪通販なのか・・・


バヤリースとろけるパインもなかなか

美味しいですが。


お気に入りヨーグルトアイスもそういや今年

見つけてないぞ。


商品が入れ替わるのが辛いなあ。


==================


私信・葉子さん


メール送って希望イメージ表紙サンプル添付しました。


白っぽいの希望。検討よろしくです。


おつかい本の代金も朝入金しました。


===========


今夜はストパニだわ。

じゃ、仕事に行ってきます。

===============


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ガンダムセット


y子さんから
夏の新刊ガンダムセットが届いた!

わあい!ガンダムテンション
上がったわあ!!о(ж>▽<)y ☆


大手サークルさんの好きな紙袋も
曲げずに届けてくれた。

創意工夫だわ。(・∀・)


ダンボールをつぶして縦長に・・・!。
お手数おかけしました。m(_ _ )m


=================


表紙見本紙も入ってた。


私信


ホログラムはモザイクが標準的で好きです。
ハートはやり過ぎw


きらびきSR-180とか

基本紙18-キュリアスもきらきらで好き。

===========


何か結婚本表紙印刷サンプルみたいなのもありがとう

ございます。

上手に反転できてますね。


アスランこっちのでも良い気もしてきた・・。


===============
タイガとシルヴィ姉さんカードまで
ありがとうございます。


あと、なぜかメイドカタログみたいなのまで入ってた。
良い資料になります。
服かわいい~!!!。


これはまたこのコスのアスラン描けよって
解釈でいいのかな?w


====================


そういえば・・・

昨日もキラのパイスーフィギュア画像
見ていいなあとか思ってました。


白服キラはタリア系より
イザーク系かな?。


資料もってないな、イザークは。


まあ、今回着てるシーンない気もするからいいか。


あれ、でもイザークフィギュアどこ
なおしたかなあ・・・。


EFコレクション白服だったような・・・。
あ、あれの首すげかえれば
白服キラ作れるんじゃ・・・。


ちょっとときめき。


でもイザークの生首はキラの体に
つけるしかなくなるのか・・・。

微妙な・・・。(・_・;)


イザファンに申し訳ないよね・・・

首だけころがしといたら・・・。

いっそイザには女の子の体付けるとか。


おかっぱだし、似合うんじゃない?

メイド系、制服系、ウエイトレス系・・・。


でもキラのフィギュアの顔の出来いいのあんまりないような・・・。

パイスーのが一番良かったような・・・。


持ってないような・・・。あったっけ・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(1)チョコレートダイエット


チョコレートダイエットとは、

カカオ含有量70%以上のチョコレートを50g

(板チョコで半分)程度1日に数回

朝・昼・晩にわけて食べることにより食べ過ぎ、

肥満を防止してくれるダイエット方法。


チョコレートの成分はダイエットと健康に

効果があるらしい。


甘いものが好きで間食好きな人に向いてるらしい。


食物繊維で便通が良くなり、便秘が解消する人も

いるらしい。


基礎代謝UP 40代以上の人、

基礎代謝が落ちてる人ほど効果が見られる。


チョコレートダイエットのポイント


1・カカオ含有量70%以上のチョコレートを選ぶ。

(ミルクチョコでなくビター)


2.・1日の摂取量は50gに抑えること。

(板チョコで半分程度。少しずつ)


3.・朝・昼・晩食前などの空腹時に少量を

ゆっくり食べる。


向いてない人


甘いのが嫌いな人、


アレルギー体質の人


カカオ分の多いチョコを

食べてて頭痛しだした人は注意。


発掘あるある大辞典みましたとさ。w


自分用メモ。


===============-


!!

キャラホビのキラ・ヤマトが


なぜか白服着てるんですが

イザ仕様に近いのか?


え、映画の??



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。