気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:

Zガンダム

「星の鼓動は愛」をケーブルのでようやく見ました。


腐感想です。


すごい乱戦でどれが味方で敵なのか
わからなかったり・・。(汗)
Z見てないわたしはただシャアに萌えるばかりで・・・。


ラストのアムロとシャアの再会。


二人が夕陽の中で輝きながら
お互いを見つめあう
ところで
萌えはクライマックス!


クワトロ受け!美人!
アムロを見た時のシャアの美しさキュピーン!!。

(変な表現)


さて、今度クワトロ受けでも探してみようか・・・?w。


目はつぶってヨコになってたのに眠れなかった!!。

眠れないまま仕事行く。


萌えろ!俺の小宇宙よ!。

ガンバリます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日月曜は夜から徹夜仕事なので昼から夕方あたりに寝溜めを
試みる。


なので明日の昼に電話して出なかったら寝ています。
もし、電話するなら朝8時半から朝10時半までに
してくれたまえ、友よ。


そして夜仕事に行き、翌日昼12時にお仕事終了で・・・
多分電車とバスで帰る・・・


もし、ふらふらだったらタクシーかなあ・・。


て、訳で火曜は昼まで仕事で帰って少し寝てまた夕方から出かけるので

夜もいませんよ。


1万円で取った席、無駄には出来ぬ!。


=====================


今日仕事場で初代デジモン流して貰った。

小さい赤ん坊とか幼年期がかわいい。(・∀・)

小さき生き物とはかわいいものだ。



シェルモンはお花系触手より難しそうだった。

触手はお花でいいかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

表紙サンプル


アスランの顔、微妙に気にいらないが

これ以上どうすればいいかわからねえええええええええええ。


もっと美人でかっこ良く描きたかったけど・・・


つうかコレが私の限界か?。



業務連絡


下の空白部分あたりにタイトル入れるように考えて下さい。



だからカラーは苦手だと言ってたハズよね?

セニョリータ達。



仕事場にアリの小さいのが出て私を噛みまくります。憎い。


アリと戦いながら塗ったらこうなったと・・・。



スーパーアリの巣コロリがみつからない!!!。

普通のアリの巣コロリじゃあだめだ!。



さて、仕事なのでキラはまた今度。


======================

追加文


あはは、このアスランりししくて攻めに見えると

友人に言われた。


キラアスで今回は受けですが・・・。


まあ、りりしいといわれるのは嬉しいから良い。



でもアスシン好きですから自分!。

どっちのアスランもいけます!。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

沖縄風鈴


綺麗だなあ・・・。(・ω・)
たまに欲しくなるこういうガラス細工。


ttp://www.rakuten.co.jp/popcute/492856/495184/#909997


見るだけならただだよ、お嬢さん。(´∀`)


金魚鉢とか風鈴とかちゃんぽん、ビードロ

朝顔に金魚、ほうずき

こういう風情のあるアイテムとかの題材のポストカードや絵は
好きだなあ。(´∀`)


油彩なら静物の果物絵も好きだな。


=====================

今日はトトロとサムライ7の日だお。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

させぼバーガー させぼバーガー

スペシャルバーガー キングサイズ


スペシャルバーガーとキングサイズ。

でかいって!。


7/1あたりにオープンして

珍しいのか、割と頻繁に客は来てました。


大宰府店です。


若者が多いけどおばちゃんもテイクアウトで買って行く。


テイクアウトの人が多いね。わりと。


====================

ギャグマンガ日和
今度ブックオフ行ったら探してみようっと。
あるかなあ・・・。

===============

薬が切れた。

明日アシの依頼が来ないなら病院行こうっと。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

舞台のリハーサルにさんざケチつけたあげく
渚砂を邪魔にして突き飛ばす蜜蜂。

すんごい大きい壁の絵セットが崩れてきた。あぶねーよ。


まあ、エトワール様がすごい勢いで助けてくれましたけど。

運動神経イイネ!。


要と蜜蜂は、古き良き(悪き?)悪役のごとく
天音の靴に細工をしてくれた。すげえお約束。

舞台でアクシデントおこさせるなんて。w


千華留様がふんばって天音を支えようとした男気に感動。
結局倒れたけどその心意気や良し!!。


でも千華留様を怪我させたのはちといかんな。
千華留様何も悪くないのにな・・・。(TωT)


でも、苦しそうな千華留様も麗しい。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(どっちやねん)


玉青は夜に渚砂が静馬と台詞の練習してるのを
知ってたようで怪我したカルメン役の千華留様の代役にしました。


渚砂はエトワールとの練習の時は棒読み大根役者で爆笑されてたのに
本番だと普通に演じてる。


千華留様のリハーサル見て学んだのかな?。(・ω・)


あと千華留様の服のサイズでちょうど合ってたのが・・・
胸あたりが超ミステリアス。w


カルメンがホセを置いて去る所での嫉妬のエトワールの表情が
マジで演技派。(゜д゜;)



しかし、今回分かった事は


千華留様が最高!


玉蒼とどっちが好きかようやくはっきりわかりました。

千華留様あああああああああああああああああああああああ!


が、1番

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

f


まんだらけでフルコンプ3675円でした。


凛の胴体がなかなかはまらず苦労した。


Fate stay night CF 
フェイト ステイナイト コレクションフィギュア
 バトルコンビネーション
メーカー名:トイズワークス


1個の税込価格 (本体+税額):600円 (572円+28円)
(通常税込価格:700円)
1BOX(10個入り)の税込価格
(本体+税額):6,000円 (5,720円+280円)
(通常税込価格:7,000円)


公式のフェイトファンブック購入。


同人誌も少し買った。


この画像はしばらくしたら消します。


八重坂さんのフェイト本はすごく良かった。満足。


あと、某さんのキャス子本も見つけた!。(・ω・)/

私もこんな風にマンガ上手くなりてえな。


==================


黒木書店にも行った。

風の大陸完結編出てたので購入。あとで読みます。


==============================================--


ttp://www.rakuten.co.jp/tools/142898/262766/
uni(ユニ)修正ペン WHITIA(ホワイティア)


よく先生の所の原稿で使う修正液。コレ良いです、すごく。
細いのに詰らない。


でも持ってない。どこかで見つけたら買うんだけど・・・。
ノック式のがあるようだが、どうなのか・・・。


ttp://www.rakuten.co.jp/bunguya/498633/522890/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

某掲示板で手に入れたカードが届いてようやくフルコンプです。


リスト更新


30 雷迅のリュウガ・5
31 震電・9
32 金剛のタイガ・2
33 ゼクルス・3
34 火炎のショウ・6
35 ヴァンセット・3
36 水嶺のシズク・10
37 カイエン・5
38 ワンブル博士・1
39 モンキン博士・3
40 ワイバーム・2
41 フィオレット・4
42 プリモモ・4
43 ボボーロ・7
44 征嵐剣シオン・9
45 魔元帥ベリアール・2
46 魔将軍アスタロット・6
47 魔将軍アリオク・4
48 ヴェント・スペード・5
49 ダイヤ・マイト・4
50 ママンダ・ハート・5
51 クローバー・ブドウ・3
52 サイデール・6
53 幻影暗鬼テスタロス・4
54 エルシーヴァ・5
55 メルフィス・6
56 シシボックル・4
57 トレントン・1
58 アイビリア・2
59 リーファン・1



つうか・・・リーファン・・・

かわいいやんけ! ∑(゚Д゚)


ピクミンみたいの好きなんだよね・・・。


シズクが1シートうまった!

シオンはあと1枚で1シートうまる・・・。



ハンパって気になるよね。

おさまりが悪くて。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3校合同アストライアの文化祭が近づいてきた。


いちご舎では中等部、高等部に別れてここで演劇を
発表するのが恒例になっているようです。


わあい、学園祭ネタ大好きvv。
オラ、わくわくすっぞ!!。


演劇の題材は玉青が希望していたカルメン。

それで玉青が台本を書く事になった。

エトワール静馬がカルメン、天音がホセ。


これが多くの乙女達の希望のようですが、
ホセがエトワール、カルメンは世間の予想に反して

千華留様が選ばれました。


千華留様は主役と衣装係りをを兼ねるそうです。
衣装係はもちろん趣味です。
希望職種w。


天音がホセに選ばれなかったので、スピカの
遠森会長は不満そうですが六条先輩に言い負かされた。
「スピカは出演者を一番多くし、配慮しました」
で押し切った。


千華留さまのカルメンは楽しみです。
本当は私的には眠れる森の美女や
ロミオとジュリエットのがいいけど・・・。


ロミオとジュリエットは夜々や光莉達、
中等部がやるらしいです。


光莉ならジュリエットハマリ役だが、蕾たんがやるみたい。
蕾たん、実は好き、好み、外見すごく好き。
なんかむくわれてないが・・・。


ロミオ役が籠女、ちゃんと演技できるの?
熊も舞台に上げる気か?。


もお、かわいいからってそんなアホな事、
許されると思ってるの?



まあいいよ、かわいいから。(´∀`)


あ、ミツバチ達はお色気要員でお風呂でイチャコラしてました。

お幸せに・・・。w


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

予告が一番面白かった

リクディーヴァのセリフ

「カイにいちゃんを僕のシュバリエにしてあげる!」
だったっけ?


あははははは。すごいね。(`∀´)


マオがちょっといいやつすぎて死亡フラグかと
疑ってしまう。


優しいお説教するやつとか


「全て終わったら何々しようね」とか未来の
約束するやつは危険だ。(((( ;°Д°))))


ディーヴァはおめでたでしたか。


ジュリアは、アンシェルの付き添いのもと
ディーヴァの検査をする。

その体内には2人の胎児。


翼手は女王を中心にした縦社会。

それが何故か互いの毒となるような性質を持っている
双子が生まれる。


過去何度も生殖に関する調査は行われた。
人間相手、また己のシュヴァリエでも生殖は不可能。


人間を素材とした、相反する女王のシュヴァリエとの間では
生殖が行われる。


なら、
ハジ×サヤで子供できないけどソロモン×サヤならOKですか。
へえ・・・。


 そしてまた相反する2人の子を産み、
それが延々と繰り返されるうちに、
世界は翼手のものになっていく・・・。


絶対双子の女王ですか・・・。


へえ~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。