気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:

フェイト一人実況?。

今更時代に遅れてフェイト始めるぜ!おらあ!。(以下、保護色)


セイバーたんキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


おお?リンで進むのか?

シロウ、シロウはまだですか?どこですか?

お、いた。地味!工具持って修理屋さんか。

リンたんはセイバーが欲しかったんだね。


あ、アーチャーキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

やばい、かわいいコイツ、拗ねてる!。
(*´д`*)ハアハア。


興奮するのは赤い色まとってるからか、こいつがテラカワユスなのか!
いや、かわいい!コン畜生!
受けえええ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ちょっ、自分で正体わかってNEEEEEーーーーーーー!!。


って、掃除が最初の仕事かよ!!気の毒で笑う!wwww

やったーーーーーーーーーーっ!
紅茶、いれてくれるってさ!
お部屋で朝デートおおおおおおおおおおおおおおおお!

かわいいじゃん、家事して貰えばいいじゃん、


アーチャーかわいいよアーチャー。.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆


彼氏になって貰えばルックスでライバルに圧勝。
連れて歩きたい。何故ならばかわいいから!
姿を消すのもったいないアルヨ!。


ん?家事はさせないが紅茶は煎れさせるのか。w


ランサー来た。青いな。


フェイトのトレカ1パック500円もするが、箱買いしてSPが
こいつだったらへこむな。

アーチャーとセイバーなら祭りだけど。


弓兵が短剣で戦ってる。 急に二刀流に!!!。


・・・プロローグ長!
やっとセイバー出た!。


2日目


生徒会長の一成は好みだなあ・・・。(゚∀゚ )

おっと、殺された。これが冒頭のシーンと繋がるんだな。


おいおい、自分が殺された現場掃除してんの始めて見たよ。
律儀だなシロウ。

武器ポスターかよ!!ww

セイバーたんに・・・あ・・雨合羽かっぱ・・・。w


セイバーたんとごはん!ごはん!。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


あわわ、青ワカメ・・こいつマスターか、妹いじめるなよな!。

ライダーも美人なんだろうが顔半分隠れてるからなあ・・・。


うわ、佐々木小次郎みたいなやつきた!って、まんまか。
あわわ!燕返し!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


イリヤと公園でどら焼きデート( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


って、おおおおお!
脱衣所でバッタリキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


とりあえず、ここまで。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

食べ物を忘れてきたよ・・・。テヘ ヘ(゚∀゚*)ノ

チーズ入りメンチカツ・・・夜までもっててくれるかな。


腐る?(゚_゚i)


いや、君は大丈夫だ!腐ってなんかいない!(食べ物にエール)


パンも3種類・・・。


朝食べようと思って買ってたのに・・・。o(TωT )


案の定、「ごはんですよ」。くらいしか食べ物ない。ww

(ベーコンエッグ作ればあるが、連日同じだと飽きる・・・)


そうだ、ピザッツ買わないと。あと、サンデー!と梅おにぎり!。



今日は夜から仕事。

徹夜コース。

おそらく金曜の昼に終わるから

夜まで寝ればヤマト隊長1期本完売&某さんの婚約祝いチャット

出れそう。('-^*)/


・・・お好み焼きかヤキソバが急に食べたい・・・。

ふきや行きTEEEEEEEEE。


関係ないけど

・・某様が ディアッカ受け本を再版してくれますように!!


恥ずかしい日記書いてみた・・・。後で消すかな・・・。w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
yobuko

景色の良い岬でした。


だいこんの花みたいなのも咲いてて綺麗でかわいかった。(・∀・)


サザエのつぼ焼きとかイカ焼きとか食べられる店で
タレ焼きのイカを食べた。


美味しかった、が、小さく切ってるし
つまようじでは食べにくいんですが・・。w

----------------------

鳥栖のアウトレットでは靴購入して・・・


夕食はヌルボンの焼肉!黒毛和牛!о(ж>▽<)y ☆



今まで食べた焼肉の中で一番美味かった。
あれえ、松坂牛よりおいしかった・・・何故だ。


ビビンバ食った時は別に美味しいと思わなかったが、
ここは焼肉を食べるべきだったのだな!。
カルビ!カルビ!!。ヽ(゚◇゚ )ノ

---------------------------------------------


家から一番近いマンガ倉庫で600円の復刻ポラリス購入。

ここの店は全部開封してて忌々しく思ってましたが、
先日、未開封の方が価値があって、売上も変わりますよ、


なのに開封するんですか?っと、言ったら
担当が決めるので、うちはそういうのこだわらないって
言われたのだが、改善されてた!o(^▽^)o
袋に入ってる上にショーケースに!。



神羅大全も帰りに買った。
わざわざカードひっぱり出す手間が減ってこれまでの
お話の流れがわかりやすくなってます。


難を言えばアルマ書下ろしがないとか、載ってるカードの
画像の大きさが違う事。


2ポラが大きくないのが忌々しい。(`ε´)
2ポラよか肥満とかのが大きいとは!空気嫁。\(*`∧´)/


明日は昼から仕事!。帰りは深夜です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

神羅万象チョコ カード大全,コンビニにいっぱいあるな 。

とらのあなに死ぬほど積まれていた。死ぬほど。


という、書き込みを某所で発見。
20へえ。
コンビニと虎にあるのか。


コロコロ絵つきで掲載された記事をまとめて編集というよりは

書き直したみたいで
イラスト自体はは使い回しだけど、1章分が1つの文章として読めるように

文章の方を修正してある 。
他、イラストでもテッシン対オルティガとかラモン対アリオクとか

メインストーリーに関係ないのがいくつか省かれているそうです。


すでにワールドホビーフェアの先行販売のおかげで
カードの画像が出回ってますね。


野菜の次は木がハズレですが、野菜よりはかわいいです。

ベリアールがかっこよくなっててアスタロットが
良いカンジですね。


しゃあない、レアのベリアールとアス様の為に3箱はいくよ。


ところでペプシRED もどこにあんの?(・_・;)コンビニにあるハズだが・・・。

耳鼻科に行ったら保険証忘れたわあ・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

BOX特典プロモ真紅 BOX特典一般、メイトゲマムビク


このトレカまだ買うべきか悩んで占いやってます

(・・・・・・・アホ)(´Д`;)



動物占いの進化(深化)版! マジカルインデクス(無料)
ttp://woman.excite.co.jp/fortune/magical/
----------------------------------------------

6月19日の運勢

総合運:
気ままにショッピングに出かけると掘り出し物を
ゲットできるでしょう。

ラッキーワード:
花屋。暖色系の花を部屋に飾るといいよ。

基本性格

表面はしっとりとしたムードだが、内心は勝ち気でプライドが高い人。
芯が強く、しっかりした気持ちの持ち主。
決心した事は最後まであきらめない粘り強さが特徴。
斬新な発想で、物事を工夫して仕上げていく才能あり。


◆男性の傾向
男性は、どんな仕事でもこなせる。
特に開業医やコンピュータ関連などが向いてる。


◆女性の傾向
女性は、結婚後は教育熱心な母親になるが、
家庭よりも外に生きがいを見つけやすい。

行動パターン (グループ名)


【満月グループ】魅力的な人と言われたい
・カリスマになりたいと考えており、自分の計画を実現したい人です。
・人とのかかわりを大事にし、情報集めと人脈作りが大好きです。

感覚パターン (組名)


【はどはど組】自然でいうと「ピンクのかがり火」!
アートなハートを持つ人です。
・争いを好まず、情熱を内に秘めた情熱潜在型。


・表面的はおとなしく。 燃える対象にであったら、
まっしぐらにのめり込む人。
・創造力や空想力に富み、人の思いつかないような
アイデアが次々に浮かんでくるのです。

性格パターン (動物名)


【黒ひょう】生涯現役!がテーマ。新しいものが大好きで、流行に敏感
・自分の話が好きで、「私」とか「俺」とかの主語が多い
・トラブルの調停がうまい
・いくつになっても気が若く、いつまでも現役


----------------------------------

うん、動物占い・・・これはわりと、合ってる。


----------------------------------

 msn占い タロット占い 


ttp://fortune.msn.co.jp/



あなたの選んだカード [正義]


カードの意味
簡単にはクリアできない問題に遭遇しそう。


イライラしたり、逃げ出したくなったりもしがちだけれど、グッとこらえて!


「もうダメ」というときに、あとひと息粘ってみる根気強さが
幸運を呼びます。


え?もう少し多々買えって事?
----------------------------------

次に易占い [水雷屯]


今日は、あなたの勝負運は最低の状態にあります。
何事によらず、思惑通りにはならないので、
一攫千金を夢見て大金を賭けると大損してしまいます。
自重して次のチャンスを待つべきです。


金銭面でも苦難が多く、東奔西走しなければならなくなりそうです。
思いがけない家の修理などでの出費があることも考えられます。


いや、駄目って事か・・・。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エキサイトの占い
ttp://woman.excite.co.jp/fortune/tarot/decide/


ボトル占い・・・珍しい。


本質のボトル診断結果


ドルフィン/目的のある平和 Dolphin/Peace with a Purpose
ロイヤルブルー/ターコイズ
内なる授業、ハートでのコミュニケーション

自分の人生を人に動かされたり、ぐらついたりすることなく、
自分の人生に全身全霊を捧げて進むことのできる人です。
たとえ、権力や権威のある人が相手でも、決して人に
自分の目標を邪魔されません。創造の楽しさを知っています。


魅力的で穏やかな人柄で、自然と平和を愛しています。
インスピレーションに優れているので、
素晴らしいコミュニケーションをとることができます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

BLOOD+「すれちがう想い」


ディーヴァがリクに変身!自由自在に変身!。Σ(・ω・ノ)ノ!
女形態もとれるのか。


デヴィット白衣キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!
めがねに白衣!。
何を狙ってるんだ!スタッフ!。ww


そして何この綾波シリーズ・・・。w
私が死んでも代わりはいるもの・・・。ってやつ?。


デヴィット、女医との再会。微妙な重い空気。ww


って、また戦闘でハジが串刺しに!。Σ(゚д゚;)


カイがかっこよくなった。
小夜を助けるなんて!!。ヽ(*'0'*)ツ


あめちゃん貰うと見せかけて拘束キタ━━━
デヴィットやるなあ!。ヘ(゚∀゚*)ノ


飴男迂闊すぎw(`∀´) かわいいじゃん、ぬけてて。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


予告・カ-ルおじさんテンション高いなー
レッツダンス!って・・・。ww


カイデヴィットな回だった・・・。同時に見つめ合ってそっぽ向く・・。

お前らーーーーーーーーーーーーっ!!!ww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

家族の中で一人だけ誰とも血のつながってない微妙な環境の

ゴローですが、ちゃんと愛されてますねえ。(^-^)


パンケーキが好物なんてかわいいなゴロー。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもそんな事、大きな声で・・・人前で言うと恥ずかしいよママン。ww


ゴローの家族が応援に駆けつけてる様子を見てるトシ君も

カワイス!。(≧▽≦) 背景にモヤキラトーンか・・・。(勝手に命名)

もやっとしつつも、恋人(56)の母を目にしてちょっとドキみたいな?。ww


ゴローとトシ君が並んできりりと立ってるカットが好きだ。(´∀`)

眼福~(・∀・)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ゲド戦記 ゲド戦記のおまけ付きサイダー

ケータイの覗き見防止と傷が画面につかないよう保護するシートです。

全4種・

・絵コンテの背景ばっかでした。竜もあったけど。

で私のはNO.1アレンと竜。一番ゲドっぽく雰囲気がいいかなと。


最近のお気に入り

ヤマザキのクリーミーチーズケーキ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グランドホテルのスイーツ グランドホテル

大丸にある 西鉄グランドホテルのスイーツ。


これ買ってたらテレビの取材が来た。

小さいの2つ・・・同じのが並んでるのは雑誌に載ったらしい。

ほろにが味がまざってて、微妙。


うしろの苺のやつのが美味しかった。見た目もかわいい。

ロールケーキが一番人気らしい。


生クリームは甘すぎないのが好みって人にはいいかも。

しっとりしててわりと美味しいです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シュラバ中のBGMってテンポのいいのがいいですね


アニソンなら
ウテナのOP昔よく聞いてたシュラバ中に。
宇宙のステルヴィアのOPもいいかも
あとはガンガムのハイカラのやつとか
アクエリオンOPもいい。


サイバーフォーミュラもいいかも。

仕事場では持ってないアニソンいっぱい聞けるから嬉しい


アニソン以外でよく聞いたのは浜崎あゆみのアルバム。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

某巨大掲示板より


1 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :2006/05/27(土)


いま、まさにこの瞬間に聴いている曲、または最近すっごく気に入っていて、
とにかく時間の許す限り聴きまくっている曲などを書き込むスレです。


42 :前スレの集計結果 :2006/05/29(月) 09:22:31 ID:???


1.33曲 ハレ晴レユカイ / 平野綾&茅原実里&後藤邑子
2.23曲 亡國覚醒カタルシス / ALI PROJECT
3.21曲 少女迷路でつかまえて / 美郷あき
3.21曲 ひぐらしのなく頃に / 島みやえい子


5.17曲 夢想歌 / Suara
6.14曲 冒険でしょでしょ? / 平野綾
6.14曲 silly-go-round / Fiction Junction YUUKA
8.13曲 disillusion / タイナカサチ


9.12曲 オハヨウ / 斎藤千和&水樹奈々&稲村優奈
10.10曲 創聖のアクエリオン / AKINO
10.10曲 黄色いバカンス / 桃月学園1年C組
12.9曲 being / KOTOKO


12.9曲 ヒカリ / 堀江由衣
14.7曲 太陽のかけら / 白石涼子
14.7曲 鮮血の誓い / 妖精帝國
14.7曲 incl. / meg rock


14.7曲 秘密ドールズ / 中原麻衣&清水愛
18.6曲 screaming / 橋本みゆき
18.6曲 夏待ち / ROUND TABLE feat.Nino
18.6曲 ETERNAL BLAZE / 水樹奈々


18.6曲 いちごコンプリート / 千葉紗子&折笠富美子&川澄綾子&能登麻美子
18.6曲 残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子
18.6曲 ハッピー☆マテリアル / 麻帆良学園中等部2-A
18.6曲 忘れかけていたのかな / タイナカサチ


18.6曲 Crystal Energy / 栗林みな実
18.6曲 友情物語 Aice5
27.5曲 キラメク / yozuca*
27.5曲 美しければそれでいい / 石川智晶
27.5曲 少女Q / 堀江由衣or阪田佳代


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

涙

おおおおおお!!
トシ君、ゴローの為に打ってあげて口元笑っておったよ。
ゴローの為にやってあげたよって照れてるの?


か・・・かわいいなあ。
つんつんつつきたいなあ、ほっぺを。

ツンデレのデレ期かな。


眉村もツンデレだった。ww


最終回は皆でってカンジで・・・野球してます。(あたり前)
ええ、青春です。
回想シーンも盛りだくさん。


そこで水着シーンが入るかや!と、笑う所も。


つーか、トシ君、ゴロー見送って泣いてたよ。泣き笑い?。
カワイソス・・・。
わざわざ敵になりに行くゴローを許しました。


でも後で冷たくなるんだよね?。ww


12月に3期来るみたいで良かった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。