気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:

いつも早さだけがとりえみたいな頭悪そうな

文ばかりですみません。

ちょっとだけ手を入れました。


ダンゲリング邸でアーサーにそっくりなケインと出会うジョージィ。


実は本物のアーサーだが危険に巻き込むのを恐れ
アーサーは真実の名を名乗らない。


ロエルはダンゲリングの計略で女王に謁見した。

その後も、ダンゲリングにジョージィを諦め
エリーズと結婚するよう説得というか・・・おどしをかけられる。


ロエル「女王陛下を切り札に使うなんて」


ダンゲリング「人聞きの悪い」
「女王陛下はエリーズとの結婚を祝福された」
「頭の良い君の事だ」(ツッコミ・そうでもないよ)(´・ω・`)
「陛下の信頼を裏切るとどうなるか分かるだろう?」




会場ではエリーズとジョージィのロエル争奪戦。

エリーズはかっとなって
ジョージィは女王暗殺未遂容疑で
流刑されたジェラルドの子供だと人前でばらしました


某さんもおっしゃってましたが

本当に敵だらけの場所にジョージィを一人残す

ロエルの神経を疑いますな。


こんな形で父の名がわかり呆然となるジョージィ。


エリーズが流刑囚の子が相手ではロエルが
困るだのとジョージィをいびっている所にヒーロー登場


「彼女に罪はない!!」

アーサーには、ジョージィを守るという機能が付いてます。
ホールの中央に避難させる。


小さい頃から花に水をそそぐがごとくにジョージィに

愛情注いでた優しいお兄さんアーサーです。


美しく華開いてあっという間に他の男に手折られて

持っていかれてもやさぐれないし、文句もいいません。

驚くほど強く優しい人です。


別人演じていても見過ごせません。


ケインと名乗ってはいるが
どうもアーサーくさいのでダンスを申し込むジョージィ。

「お願い、踊って下さい」
捨て犬みたいにすがるジョージィ。


いかにも心細いというカンジですので

引き受けたが突然激しい頭痛に苦しむアーサー。 薬切れの禁断症状?。


例のホモは女性に囲まれていたがカモフラージュですか?ww



アーサーは激しい頭痛で踊れそうもないので
ジョージィに謝って立ち去り、廊下に出るとホモが寄ってくる。


ホモ「痛いのかケイン、何故私を呼ばない?」
・・・・嫌われてるからです。(ツッコミ)




ほうっておいて欲しいと拒否ると見張りに連行されて
牢屋のような部屋に戻される。


ダンゲリングに女王暗殺を企てた男の娘だと

わかればジョージィも危険だと言われたロエルですが駆け落ちの覚悟を決めたようだ。


「踊ろうジョージィ」
「エリーズ、君の勝ちだ、
せめて別れのダンスをさせてくれ」(嘘吐きロエル)

まんまと騙されるエリーズ。詰めが甘いぞ。


踊りながら会場から逃げ出す二人。笑う。ww


(ケインの見張りはそれに気が付いてたのにスルーしたバカです)


いつのまにかいなくなったロエル。

エリーズも大変慌てて探します。

ダンゲリング「ロエルめ、女王陛下にまで
会わせたのに私をコケにしおって」



ダンゲリング マジ怒り。

エリーズも

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ってカンジでしょうね。


逃亡したはいいが、行く宛てがない二人。

ローウッドにはすぐ追手が来るだろう、どこかに隠れなければ・・・で、
エンマ達を思い出すジョージィ。


新婚さんなのに受け入れて貰えたがうかつにもキャサリンに
ここのアドレスを手紙で教えたばかり。

もう逃げるしかねえ




アベルを振っておきながらジョージィは
ジョイの所に行き、のこのことアベルを頼って設計事務所に現れる。


キャサリンに送った手紙を取り戻して欲しいと言う。


ぬけぬけと他の男とのかけおちを手伝わせようとしてる。



ケインと間違われて襲われたばかりだと知らないにしても
そんな危険な事させるのかよ!、
あそこはエリーズやダンゲが出入りするんだぞ!。


アベルはジョージィが困ってるので承諾。

健気━━━━(T∀T)━━━━!!。


キャサリンの屋敷の近くに行ってはみたが

見張りが居るせいで手紙奪取に失敗するアベル。┐(´д`)┌


キャサリン邸にはダンゲが二人の行方を聞きに来て
知らないと説明しますが噂をすれば手紙到着。
ジョージィからの手紙が来ましたわ!!
どうどうと意気揚揚と明るく報告するキャサリン。


お前は味方じゃなかったのかよ!!。

ダンゲに目をつけられたら殺されたりっていう酷い話忘れたのか?。


ダンゲ「ロエルは連れ戻し、ジョージィは始末しろ」



酷いセリフを聞いてしまうアベル。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
おまけに馬車にあのいけすかない連中と一緒に

アーサーがいる━━━∑(゚д゚lll)━━!!!って、カンジで驚くアベル。


追っ手が来たので馬車で逃げてきたロエルとジョージィ。
ジェラルドの屋敷の前を通る。


寄って行きたいと言うジョージィですが、ロエルに止められる。

追っ手が来るっちゅーねん!

今度また来よう!ってことでスルー。


中にはジョージィの本当の父が居たのだが、
追っ手がせまってくるので後ろ髪惹かれつつもすぐに立ち去るしかない二人。


お父さんとの感動の再会はおあずけです。

父の外見がマンガとだいぶ違います。


EDのクレジット声優の名前出る所で

ケイン(実はアーサー)ってスタッフがネタバレ

書いていたそうですね。気が付かなかったがウケル!!www

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

j2  ジョージィ

abe2  アベル


アーサーらしき人物の乗る馬車を目撃するジョージィ。でもいるわけないと考え直す。


ダウンタウン。
ジョージィ「ダウンタウン・・・私はここが一番落ち着く」
マジかよwwほとんどスラムなんだがww。


行く当てのないジョージィは
エンマとディックを思い出し訪ねる事に。 酒場で情報ゲト。


結婚したばかりなので知名度が高かったようだ。
おんぼろアパートに到着。 ドアははずれるし床はぬける。


地震が来たら完璧アウトのもろき新居。

新婚の部屋にのこのこ邪魔しに行くジョージィ。


二人に会って事情を話す。
ロエルの所に行かないのか?と、もっともな突っ込みをうけるが
一人でがんばってみたいと言うジョージィ。


バザーで貢がせても仮住まいは要求しない変な女。
どう考えてもそっちのが大事ですが金額がケタ違いなせいですか?、
おばあ様に遠慮ですか?。


一方ドレスを取り寄せたロエル。
派手に咳き込み血を吐いた。せっかくのドレス汚れる。


船の設計事務所。
アベルが設計図見てるとおっさん(名前忘れた)が登場。

専門用語使いながら誉めるとあっさり就職ゲットだぜ。


船乗り・旅人・ジョイ宅の居候(ほぼニート)から
船の設計の助手にジョブチェンジです。


^^^^^^^^^^^^^^^^^

エンマの部屋をかたずけながら
「私もこんなかわいい部屋に住みたいわ」と言うジョージィ。

「質素すぎる部屋は好きじゃない」と言う失礼なロエル。
そらローウッドの方がいいだろうけどね!!。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ダンゲリング邸
ジョージィの腕輪の家紋で流刑囚の子だとバレた。
それで舞踏会に出席させないとダンゲは言うが
人前で大恥かかせたいエリーズはあえて出席させると言う。


舞踏会はダンゲリング公爵邸で開かれた。
ぞくぞく集まる貴族達。 落ち着かないジョージィ。


ロエルは皆の前でエリーズとの婚約を破棄する発表をするという。


普通そんな事したら絶対に恨み買うよ?。


破棄するならなるべく傷つけないようもっと地味に出来ないものか?
病気を理由にしてみるとかさあ。

ナチュラルに敵を作る男だ。


ケインはまだ捕まってますがマリアのおかげで
舞踏会にひっぱり出される。


エリーズと意地悪軍団ターゲットロックオン。
ボーイがロエルに飲み物を持ってくるがジョージィにはないと言う。
無礼だと怒りダンゲに話をつけに行くロエル。

一人残されて不安なジョージィ。


テラスに出るとアーサー発見!!。
見張りがついてるので正体をあかせないアーサー。
ケインとして振舞うしかなかった。


エリーズとジョージィ女の戦い。

なかなか口が上手いジョージィ。

作画大崩壊。


ジョージィのへの字口とかゲイの男とかすげえ変。


ダンゲがロエルを説得する。
ジョージィの親が流刑囚だとばらす。
さすがに女王陛下暗殺未遂が理由だと聞いて驚くロエル。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


女王への謁見。
女王もエリーズとの結婚の話をする。女王すら動かせるダンゲリングの力に
ビビるロエル。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

次回「脱出するロエルとジョージィ」

それだと死にたくなるほどエリーズは大恥かくことになるが・・・・
本当にこの男・・・・お馬鹿さぁん。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

■ ローゼンメイデン トロイメント #10話 「巴」


蒼い子のローザミスティカが銀様に奪われた。
彼女はメグを助けたかった。
だからアリスゲームで戦う。


もちろんお父様に会いたいのもあるけど
動機に病弱な少女を救うというのがある。


真紅の説明によれば
アリスゲームが始まってしまったため
真紅の力を共有してジュンの力を雛苺に渡すことを
お父様が許してくれなくなった。


なので
雛苺が動かなくなった。
泣いた。
楽しそうにジュン登りをする雛は愛らしかった。
体がぎしぎしぎこちない動きをしてるとき
涙があふれた。


巴の号泣にシンクロした。


■ ローゼンメイデン トロイメント #11話 「薔薇園」


エンジュは、高みの見物。
 今回は、翠星石とカナリアが泣かせる。
カナリアを足手まといあつかいしつつ
被害に遭わない様遠ざけようとする翠星石。


その思いにむくいるために「守るかしら!」と
怖いながらも頑張るカナ。

涙がじわり。


薔薇水晶は腕がもげても動じないとこが男前。


翠も水晶にやられた。

カナリアをかばって。

けれど

雛の時のが時間かけてじわじわやられて

泣かされたな。


キッズでやっと見てるので反応が遅いとです・・。

今更の感想ですまんです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

abe


港でアーサーが来てる事を知ったアベル。


一方、生き生きしたダウンタウンのバザーで
はしゃぐジョージィ。(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)振り回される病人ロエル。Σ(´ⅴ`lll)

ロンドンに来て以来の瞳の輝きを見る。


現代風にするとマジ楽しそうじゃん。
俺じゃ君をそんなに楽しませる事出来ないって訳?てなカンジで

思わずバザーに嫉妬するロエル。(おいおい)


ジョージィごと強く抱きしめられて苦しがった子犬が2匹とも逃亡。

キャサリンへのお土産(笑)が逃げる!
追うジョージィ。


♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ
楽しそうな結婚式発見!!。

エンマとディック登場。 とても気のいいやつらです
喜んで仲間入りするジョージィ。巻き込まれるロエル。


ロエルの絹のシャツが見つかり
場違いだと言われ、正体もバレる。けれどめでたい席だ。


身分もへったくれもないともう一回盛り上がる。

エンマにあなたが好きよ。と、キスを貰うジョージィ。


「ジョージィを幸せにするんだぜ」と、ディックもロエルにキス。
男ににキスされるロエル(;´Д`)かなりげんなりして嫌そう。
めずらしくコミカルなロエルの顔。( ̄▽ ̄) HAHAHA


キモイキスでロエルのHPが一気に減ったのか
皆の楽しいダンスの最中咳込む。 あわてて帰る事にした。

はしゃぎすぎを反省するジョージィ。


一方
ダンゲリングとエリーズはどうあっても自分達の思う通りにすると意気込んでます。


アベルみたいなお兄ちゃんが欲しいジョイが
妹にしてくれとアベルをくどいてます。 妹候補か・・・。


なれるんなら私がなりたいよ ┐(´∀`)┌

鳥が自己紹介しつつ恋人欲しいなどと
生生しい事言ってます。 
キモイΣ(´Д`lll)


ケインと間違われて襲われるアベル
ジョイが叫んで人を呼んでくれて死なずに済んだ。

船の設計をしてる人に助けて貰った。


自分に似てるアーサーもケインに間違われて襲われないか心配するアベル。


ロエルとジョージィの会話。

下々の者にになじめないロエル
ダウンタウンの連中がそんなに好き?と聞くとジョージィは大好きだと言う。
陽気で故郷オーストラリアの人達に似てるからと。


「ローウッドにはダウンタウンはないけど・・・」
「桜草が咲いていればいいわ」
・・・・・
「本当は桜草でなくて、あなたがいればいいの」
「ジョージィ・・・」(*´д`*)


甘い会話の後、天国から地獄。


バーンズ一家の会話を立ち聞きしてしまう。

ジョージィに部屋を借りて遠ざけようとし,
家族の安全を図ろうとする子爵。
娘と妻に抗議される気の毒な姿。


色んな人を陥れてる公爵の恐ろしさを知り、
キャサリン達に迷惑をかけないようジョージィは
犬に手紙を付けて去る。


キャサリンと母の反応は原作と違い、ジョージィが気ままにダウンタウンに
住んでみたくなったんだと信じ込むのではなく気を使ったのだと悟ったようです。



ジョージィは飛び出したがノープラン。
行く宛てなしで途方にくれる。
普通ロエル邸に行かないものか?。


そもそもいつまで子爵の家に預けたままかロエル。
待たせるなら自分で部屋くらい用意しろ。


ジョージィは馬車に乗って去って行ったアーサーを確認。
アーサーとニアミスって今回終わり。


次回は王室舞踏会でアーサーと会話がありますね。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

戦利品今頃披露

sya1

ノベもかわいいポーチでした。

さらっとしたキャミと

柄の綺麗な黒の長袖Tシャツと

定番の春夏用ニット

レースがかわいいし

とても綺麗なパステルグリーン。

ノベがかわいいおかげで金欠の中

無理して購入。

^^^^^^^^^^^^^^^^

この後、神羅スナックでまた地獄。

もうじき二章も出るのにね。

あまりにもカードの引きが悪い我に

友人が送ってくれたカード

パドルの返礼シリウス(トレード)

そして

眠り姫アルマ!やたーーーーーーっ!

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

LOVEアルマたん!!!

そして

聖姫アルマ!おお4弾アルマまでおまけにくれたよ!。

太っ腹だなーーーーーーーー!(≧∇≦)b


・・・・ん!?まだ・・・ある

( ;゚Д)!?

・・・光・・龍王サイガ

え?

これは4弾ではなく・・・・

復刻の・・・1弾の入手困難で半ば諦めてた


SPレアカード光龍王サイガーーーーー!!

人の力でフルコンプ!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


友人の好きな戦国バサラ本

イベントで探してお礼せねばな・・・

思いました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

p

サニーにはプレミアムのはなくて普通の200円のだけ。


ローソンに行けばセブンだけと言われ

セブンに行ってレジ前で発見。

兄がまず1本購入、先の丸いのだった。


とんがってるのが欲しくて自分も買ったら

とんがってるの出た!。

でも形のいい方を兄も欲しいというので

交換。

代わりにカードを貰った。

10と12でした。

キャラのアップの方が良かったな。


ミント系でまずいと聞いてたが別にまずくなかった。

普通に飲める。

栄養ドリンクを少し薄めて爽やか目にしたカンジ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガンダムSEED DESTINY
スペシャル・エディション「砕かれた世界 」


2004年10月~2005年9月まで放送された
TVシリーズに新作カットを加え、全編新アフレコ、ビスタサイズで
特別編4部作として再構成された
「ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション」
が発売決定!


平等な視点から描く為に
アスランが主役なんですか?
それはまたアスランには苦悩の日々かもしれませんが
アスランの綺麗な顔が見れるならいいや。

★初回限定特典
○スーパージュエルケース仕様
○ピクチャーレーベル(ザフトVer)
○大貫健一描き下ろしバックカバー

◆封入特典:ライナーノート

■収録内容
○本編約90分収録

▼映像特典
○DESTINY Collection(静止画集)PHASE-01


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
以下どうでもいい私のアニメ視聴スケジュールww


今日はケーブルのジョージィ見て

深夜2時「かしまし」

明日朝は「シュガルン」
ショコラかわいいよね。


10時にちびまるこ。好きな話の時だけ見てる。


11時にケーブルの「赤毛のアン」好きな作品
(たまに覚えてない回があるので)

夕方5時「フローネ」も見てます。


土曜と日曜にまとめてあってるが、
仕事がかぶると見れないので
今のうちに見ておく。

(たまに覚えてない回があるし、
助けられる所が記憶にない)
助けられて船に乗ってるのなら見た事ある。


夜12時は無人惑星
もうじき最終回。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^
先日神羅スナックバラ買い


絶影
ヒラーリン
ゼペル
クリップ
スイーム

くずしかneeeeeeee!!


軽く首を吊りたくなりました。


絶影は顔が出てないとただの狐です。


哀れに思ったか友人が
バラ買いで出たアルマくれるそうです!
聖姫でなく
眠り姫をくれるそうです!
なんて良い人だ。


べ、べつに貰ってばかりじゃないとですよ!

他の物と日々交換などしてます。
もちつもたれずです。

パドルが少ないそうでシリウス貰って交換です。
あきらかに私がラッキーですよ。

兄はナマケン並に出すぎな為レート軽いよ
可哀想www

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

sya4  菜の花・遠賀川河川敷


つくしを取ってる人がわりといました。

のどか。( ´∀`)


sya3  近所の梅林


もうじき蓮華が咲きますよね

楽しみです。

レンゲ大好きー。*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


sya5

「味の時計台」の味噌ラーメン


まろやかで甘めの味でした。

まずくはない。

多いし途中で飽きたけど。


ラーメンはやはり一風堂の方が好みでした。

餃子も小さいけど(゚∀゚*)ウマー です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジョージィがキャサリンの屋敷から走り出ると
追うアベルが温室に連れ込み花の上にドサッと放り投げる!!Σ(゚Д゚)


人の温室でやりたい放題なアベル。(;´Д`)
お花が可哀想!。ヽ(`Д´)ノウワァァァン


視覚的に花の上に倒れるのが綺麗とかいう理由で
スタッフがやらせてるんだろう。(酷)…(-_-)


ロエルではジョージィを幸せに出来ないと反対するアベル。

温室の花が傲慢だと決め付けるのはどうかと思うが、
貴族に例えてるからなんですよね・・・。しかしお花が可哀想・・・。

鉢まで壊した!。Σ(゚Д゚)


アベルがやたら暴れん坊です・・・スタッフが憎い。


ジョージィは説教など聞きたくないとばかりに
反発して屋敷の門を出ようとするとロエル登場。


ダンゲ、エリーズ、ロエル、ジョージィ、アベル。シュラバ展開。


ダンゲリングの前で婚約、結婚の話をなくすると言うロエル。
エリーズはジョージィがロエルを断崖に追い詰めてるという。

「断崖から落ちてもいい。こうして、手を繋いだままなら」
くさいセリフで返すロエル。


アベルと対峙するロエル。
アベルにはぜひ祝福して欲しいと言うロエルだが
不幸に花束はささげられないと言い、去るアベル。


ジョージィにロンドンを出て桜草の咲くローウッドの別荘で
一緒に住もうというロエル。


馬車で移動中。
「桜草はいかが?」と、花売り登場
ジョージィ「私欲しいわ」
そして花売りから花を1束買おうとするロエル。


ジョージィ「ロエル、全部よ!全部!」
少しは男に遠慮しろよ!。Σ(´Д`lll)


金持ちだと思って調子に乗りすぎです。
ロエルが稼いでる訳じゃなくて親が偉い総督なだけだろ!!。


そして多分ばい菌だらけのレモネードも買わせて自分一人で飲んだと思われる。

ロエルは不衛生なので引いてました。


洗ってるって言ってもテムズ河の水かよ!みたいなwww


しかし、ずいぶんおねだり上手ですね。
兄達が甘やかしたせいでしょうか?(汗)


牢屋のような地下室にアーサーがいます。
美少年愛好家の男に囚われてます。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
哀れ。


マッチ売りのジョイ。ロエルにマッチを売ろうとするもいらないと断わられる。


こんな所で売ってるマッチはしけって使い物にならないと言い切る。
それにムキになったジョイ。が、つかない。(´・ω・`; )


つかなかったら自分の靴をあげると言ったので、渡す。
底が駄目になってるゴミをつかまされたロエル。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


もちろんもともと壊れてなくてもこんなみすぼらしい靴いらねえとばかりに
床にたたき落とすカンジ悪いロエル。
ダウンタウン系が嫌いらしいね。


ついでにキャサリンへのお土産と言い、
どう見ても雑種の子犬もロエルに買わせるジョージィ。
もうお前のサイフは私のものみたいで嫌だなあ。(;-д- )=3


舞踏会で女王に認めて貰えると信じてるようですが・・・甘い。


次回はアーサーとすれ違ってましたね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

歩きで梅林に行ってそれから車で菜の花を見に行きました。

綺麗でしたよ。


神羅チョコスナック

多分、ノーマルコンプできました。

光は当然のごとく出ないわ、アルマ1枚しかないわ、そのわりに

マスオは3枚出た。


てか、一番少ないのアルマですよ、何なのさ磐梯!!。

いやがらせ!?。


ドロールはナマケン並に出過ぎ。殺意が沸く・・・。

あとオルティガとシリウスもよく出る。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そういやffのポーション売ってますね。

薬品でなく清涼飲料水系だっけ?

まずくて 逆にHP減ったって言ってた人がいたので

買ってません。


調子にのって今度はエリクサーとか出しそうですね。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ローゼンメイデン限定グッズの出るイベント


福岡県 岡湊神社

ttp://ashiya.or.jp/dolls/
「平成18年度 あしや人形感謝祭」


とき:平成18年4月29日(祝)10:00 お人形納め神事

ところ:祭典会場:岡湊神社(福岡県遠賀郡芦屋町)

芦屋町民会館(即売会場)
・芦屋釜の里、芦屋歴史の里(分科会場)
・マリンテラスあしや(協賛会場)

 

主催:あしや人形感謝祭実行委員会

お問合せ先:芦屋町観光協会・芦屋町産業観光課

〒807-0198 福岡県遠賀郡芦屋町幸町2番20号 芦屋町役場内
TEL 093-221-1001 
 FAX 093-221-1002(平日9:00~17:00)


※本年より、日程が3月第2日曜日から4月29日に変更となりました。
これまで同様みなさまのお越しをお待ち申し上げております。


(よく戴くご質問)[18.03.06]

■今年の公式キャラクターはなんですか
お人形を題材としたアニメーションです。
発表までしばらくお待ちください。
■記念グッズが作られるそうですが、何がありますか
現在のところ、ポスターをはじめ数点予定しております。

■記念グッズの通信販売はありますか
 人形感謝祭終了後、できる限り対応したいと思っております。

 ただし、予算が大変限られており、
記念グッズの製作個数が少ないため、
当日販売分で終了した場合はご了承をお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3/4に西友で神羅スナックをフラゲできた人がいるそうで

地元福岡の西友 2店舗まわりました。

大きいところと小さい所にいったけど

影も形もなかった。orz


けど4弾で箱に20個残ってるのがあってそれを購入。

戦果

ガージス ボンバット マステリオン キュユラ ブレイボ

アルマ アレックス クオン テッシン サイガ

だったと思う。


ポラが欲しかったんだけどアルマがあったからいいか。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今頃なんですが、去年のクリスマスに三越(正規店)で

コーチのバッグを購入しましたが

クリスマスに買ったおかげで先着順で

特別なノベルティー貰えましたよ。


お得意様でもないのに。

かわいいキーホルダーみたいなのでした。儲けた。


バレンタインやホワイトデーとかにもあるのかな?。

もしかしたらクリスマスみたいな特別な日っていいのかも。

ショップ袋もクリスマス限定のだったし。


マリークワントも確かショップ袋クリスマス限定あったような

気がする。


ギャランティーカードは無いのか店員に聞いたら時計にしか

つかないそうです。


ブランドバッグは正規店で買えば全て付くと思い込んでた

バカがここにいますよ。orz


では、ヤフオクでカードが付いてるのは・・・・

本物らしく見せかけるためのもので偽者だったか・・・。

そういえば某所で買ったフェラガモバッグも保存袋は専用のが

あったがカードはなかったな。


あるブランドとないのがあるのかねえ。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Aさんからアスキラ小説読ませて貰いました。

満足。(にやにや)

春コミ原稿も頑張って下さい。


葉子さん

ごめんなさい・・・使えないやつで・・・。

こくぴっとHなんかカーセックスと同じくらい描けませんよ。

画力と知能が足りません・・・。(-_-)

そんな背景資料ないですし。(´・ω・`; )

DVDも買ってません。高いので。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。