気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:

レディジョージィ

第35話「おばあちゃんの夢とロエルの涙」


メモをとらずにうろ覚え感想です。


やっとアベルが登場しました。


船から下りてオウムをつれてます。
貰ったの?買ったの?。
ともかく
ジョージィ、ジョージィ、と言わせてご機嫌です。


アベルは本当におたんこなすのアホですが
ここはかわいいと思えます。なんて無邪気なの・・・。


マッチ売りの少女に多目なお金払って
ジョージィの行方情報を買おうとします。


結果、「知らない」と返されますが気の良いお兄さんっぽく笑って許します。


この辺感じがいいです。結果、懐かれました。宿代うきました。


一方ロエルはジョージィを抱こうとしたが
震えて号泣してるので諦めたようです。www


ロエルは親にかまわれず過ごした男らしいです。
暖かそうな人に惹かれる理由が分かります。

それで唯一愛情かけて育ててくれたのはおばあ様。


そのおばあ様にジョージィの事を話してエリーズとの婚約を

破棄しようと思いましたが、エリーズと一緒にお茶会から帰って来て

慌ててジョージィを隠す。


堂々と紹介しろや!コラ!。


おばあ様はロエルをせいして先に話をさせろとすごい強引。


爵位がなくて馬鹿にされたのをエリーズが助けてくれたって事で
ロエルは真実を言うに言えなくなったようです。


隠れてるとはいえジョージィの前でキスまでされてます。

ジョージィはロエルを見限れよ・・・。


爵位より人として大事なものをそこではっきり言えばかっこ良かったのに・・・。


なにしろかわいがって育ててくれたから・・・
言いにくいだろうが、そこはあえて戦えよ


そこで説得で納得させて立派になって!と思わせる気概が欲しかった。

まあ、ロエル派じゃないからいいか。(おい)


気になったのはジョージィがロエルの次におばあ様を
好きになるかもみたいなセリフ言った事!!。



くろう!育ての父、アレックスを忘れるのか!


お前の為にあんないい男が死んだというのに!!。

アベルは勝手すぎる所もあって引くのも仕方ない理解できるけど・・・
アーサーは!?

ひたすらお前を大事にしてたのに!。


おばあ様が二番目に大事になるかもだとお!
この恩知らず!。あんまりだ!。


バトマン家の人がとても不憫に思えます。
ぽっと出のやからに愛情うつるのか・・・。

ただロエルに媚びただけでもむかつくわ。


ジョージィファンの人、今回きつくてすみません。

私はアニメの父、アレックスファンでして。

あとやはり・・・優しいお兄さんだったアベル・・・。

アベルは原作のがいいけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

スキビ新刊が出ました!!!

今、一番続き楽しみにしてるマンガです。

こんなマンガ描けたらいいが一生無理だな。


絵柄で敬遠しがちでしょうが、読んでみるとはまるマンガです。


ダークムーンごっこでヒーローとヒロインのスキンシップが

あって盛り上がりました。


イスから落下の時のキョーコの想像が絵的に笑える。


そしてギャグからシリアスへの切り替え。

蓮がキョーコを素でぎゅってするところ

メリハリ利いてていいですね。テンポがいいというのかな?。

萌える。


にやにやしました。www


次回の蓮の演技テストにも注目です。


サクセスストーリーはやはりいいですね。売れますね。

少女マンガなので恋愛もかかわってるし。


新刊コーナーでスキビだけがさっと減って

段差がすごいです!!。

スキビは私が1冊買うと残り2・3冊しかなくなってた。

他は9冊くらいは積んであったかな?。


見つけ辛くなってるが・・・ 

大丈夫かなと余計な心配かなあ?。


「風光る」

も、しっかりした話でお気に入りです。面白いですよ。

実力派が描いてるので。


どちらも少女マンガです。


旅行に行ってた母がお土産にチラン?桜島のお土産に

お茶のバームクーヘンと薩摩黒豚のお弁当をくれた。


薩摩黒豚のお弁当

肉はやはり温かいうちに食べるべきだなと・・・。

不味くはないけどね。


バームクーヘンのが美味しいかな。

夜、焼肉食ったばかりなんだよね。

牛でなく同じ豚だし。


コンビニから神羅4弾消えてビックリマンに

売場取られてる気がします・・・。


切な・・・。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

私信

キラアス原稿を葉子さんへ送り、麻布さんにもコピー(曲げてるけど)

送りました。


本になるより先に見れます。

飴アンソロを貰ったのでお返しになればいいな・・・と。


うちのアスランは

ダイナマイトハニー!!です。スレンダーになりません。

体どう見てもグラマラス。

スリーサイズ聞かれて巨乳グラビアのプロフ参考に書いたくらい。


ウエストは49にすべきだったか・・・・。


でもめったにいないらしい40台。TVで言ってた。

巨乳とバランス考えるとヒップもある程度いるんだよね。

リアルに考えるべきではなかったのかな?。

コピー見て判断してくれてもいいですよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに霧のロンドンに到着したジョージィ。


船乗りジョー姿ともおさらばしてスカートはいてます。
白いハイソックス付き。


その頃のロエル ベッドの中。


ドクタースキフィンズに最後のお別れしようとするが、
彼には出迎えの人もいない。

訳有りの人だそうな。


キャサリンの勧めで彼女の屋敷に寄ることになり馬車へ。


立派な家につくと彼女の母親が駆け寄りお出迎え。
大変仲のよいご両親。人前で再会の熱いキスをしてます。


ジョージィを紹介されるなり、「まあー、かわいいお方!」と、大喜びで
大変気にいった様子の婦人。ヾ(*´∀`*)ノ


「ダメー!!」やきもち焼きのキャサリンが割ってはいる。


婦人「まあ、男に変装して、夢と冒険とロマンの世界ね」.。゚+.(・∀・)゚+.゚
とかなんとか言ってた気がします。


ジョージィがロエルに会いたがってると知り、
キャサリン父が案内を買って出る。

貴族の紹介なら普通に会えると思ったんですが・・・。


その頃のロエル 崖ップチ。



マントなびかせてジョージィへの思いを馳せる。
冷たい海風にあたります。
そんな事して病状を悪化させて馬車でUターン。(´゜ω゜):;*.':;ブッ
本当にお馬鹿さぁん。(*´_ゝ`)σ)´<_`#)


馬車を走らせて戻ってる途中ジュニアが犬の勘で
騒ぎますがジョージィは綺麗な馬車に興奮してるだけだと勘違い。

(´-`).。oO(あらら・・・)


明日はロエルに会うという事でドレス選びに夢中な婦人達。


着せ替え楽しそうです。(゜∀)メ(∀゜)

母のは胸が開きすぎ、キャサリンのは小さい。
で、
2着のドレスを得意の裁縫でつないで使う事に。

何故か下着姿でお裁縫のジョージィ。('''´д`''')ゝナンデヤネン・・・


針や糸やはさみが使えることに感心するお貴族様


婦人に帽子まで貰ってロエルの屋敷に行くも門前払い。


仮にも貴族の紹介なのに駄目な理由も言わず
首を振るだけなんて・・なめてるとしか・・・・。


素直に病気なので面会謝絶と言ったらどうか。
キャサリン父、権力ねええええええええええええ。



風呂上りのロエル。


ロエルに会うため壁をよじ登るジョージィ。



柵にドレスひっかけてせっかくのドレスが破ける。
しげみを掻き分け進む度ちぎれてぼろくなるドレス。
あげく番犬に遭遇!。ピンチ!!


ドレスビリビリの下着姿に・・・。 自由自在に派手に破れすぎ・・・。


犬が騒ぐのでようやくロエルが登場!!。



使用人より先に不審者に近寄るうかつな男ロエル。


しかしそれは愛するジョージィだった!。
感動の再会!。


のはずが,二人とも恥ずかしい姿でイマイチきまりません。


ジョージィに自分の着てるバスローブをかけてやろうと
するも、それでは自分がマッパに。www


家の中にて語らう二人。甘い雰囲気。


ジョージィ「あなたにあったら震えるの、体の中が震えるの」

それは風邪だよ。とでも言いたくなるような
恥ずかしいセリフのあとで萌えたロエルがジョージィを押し倒す。


病気でも性欲はあるようです。
手が早いなあ。www


今回はジョージィの下着姿やら押し倒しやらロエルのケツやら
やたら強引なサービスシーンが多いせいで親と見てるのが
辛かった・・・・。



次回も親と見るのが辛いのかどうか・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

kara2 kara3

kra1

今日は大宰府で
1005円の商品ばかり売ってる店で
薔薇のジュエリーボックス買ってから


虹の松原まで
唐津バーガーを食べに行って来ました。


チーズバーガーとハムエッグ。


後味はスパイシーでパンはかりっとして
美味しかった。


唐津バーガーの車の店は
朝10時から夜8時くらいまで
いるみたいね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

チャーリーとチョコレート工場は
レンタル中ばっかだなあ。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2月のイベントで種オンリーがあったのか


何のイベントの本の代理購入してくれるのか
分かってなかった私。


病院代がかかると思って頼まなかったが

思ったよりはかからなかった。


MRIやレントゲン代がいるかと思ってたら

いらなかった。

頼めば良かった・・・。orz


地方だし、金なくてチェックしてなかった。
好き絵師さんは再録出したのか。
アニメイトに入るといいけど。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

結局キラアス本の表紙はきらびきか。
この紙も大好きなきらきら系・・・
キラキラ・・・おお
キラ様の為にあるような紙だよww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日激( ゚Д゚)ウマーなチョコを三越で買ってきました。


16区のパッションフルーツ味。

前回食べてリピーターになってしまった。

大丸にもあったのに後で気がついた。

ポイント貰いそこねたよ・・・。


あと、チョコじゃないがルタオが来ていたんで

チーズケーキもゲト。

確か・・・

ダウンタウンのまっちゃんも絶賛の例のアレです。

ドゥーブルフロマージュ


今日は健康運が悪いので厄払いも行ってきました。

寒かったが気になってたので。


帰りに交通センターの

ふきやでお好み焼きと焼き飯とチャーハンも食べた。

食いすぎた・・・。


ゲーマーズに神羅のシャカシャカはなかった。


ガンダムのリミテッドポスターならあったけど・・・。

アカデミー時代の

シンのが欲しいが不運で出なさそうなので諦めた・・・・。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キラアス原稿も先日夜中の2時くらいまでやりました。


裏表紙やり直し。キャラ多いのでごちゃついてる・・。

が、そういうリクだから


しゃーねーですぅ。気にするなですぅ。(翠風に)


ペン入れも色、影指定見も描いたから月曜にはポストに

突っ込んで

気の毒な塗り師さんに送りつけてやるですぅ。


ぶっちゃけると裏は女の裸体が描きたかった。

肌塗りだけは好きなので服描きたくないという・・www.

でも途中で体調崩して断念・・・・・

てか、何の本かわからんての・・・。

24禁のアピールなら微妙にできるかもしれんがwww.


ミーアとラクスでピンク1色で・・・いつか塗りたい。

(色が多いと失敗する我・・・・)

自分カラー下手だ・・・。


表紙の紙。

ホロときらびきにしぇるりん・・どれも魅惑的だ・・・。

しかし、ホロなら神羅で使いたいものだな。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スキフィンズはジョージィにブレスレットの事を聞くが・・・ばっくれるジィージィ。


船がイギリスにつくのがもうすぐなので着いたら話すつもりのようです。


ボーイになったジョージィでしたが

船長から盗難の被害情報をまとめろと言われ、聞き込みに。


キャサリン父から盗まれたお酒は貴重で

めったに無いと聞き、特徴を思い浮かべるとケニーの飲んでた酒のラベルと一致します。


が、そんなはずないとやはり思い直す。

刑事や探偵には全く向かない性格です。


調査仕事中にケニーと会い、仕事内容を話す。

船が着けば警察まで動きます。

それを知ってそういう魂胆だったのかと焦るケニー。


そんな崖ップチのケニーにジョージィは余計な事を言ってしまいました。


「もうすぐお別れですね」

もうすぐイギリスに着いて船を下りるから

という意味で言ったジョージィの言葉を誤解するケニー。


あんたは捕まって警察行だね。('A`)y─┛~~

と言ってるように聞こえたのでしょう。

スキフィンズの死亡フラグです。(´Д`lli)


絶対にイギリス到着までにジョージィを殺して口を封じると

考えたケニーは別れが寂しいとか・・・ねぎらうふりして

ジョージィに紅茶を入れて渡しました。


ソレは・・・毒入りでした。('A`)ウボァー


運悪く紅茶を飲もうとしてたジョージィの元へスキフィンズがやってくる。

ジョージィから毒入り紅茶を貰ってしまう。


またブレスレットとそれを持ってた少女の事を聞きます。

ようやく自分が女の子だとバラすジョージィ。

探してる人がいるとか大事な話をしてる最中に毒が廻ってスキフィンズ死亡。


(;´Д⊂)


ジョージィもあんな不信な男に貰った紅茶を人に渡すなよ・・・。


当然ジョージィに毒殺されたと大騒ぎになりました。


ケニーは泥棒もスキフィンズ殺害もジョージィの

仕業だと髪ひっつかんで海に落とそうと引きずる。

それを止めるキャサリン。

ジョージィの服が破けてなんとみんなの前で


( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)

工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工


おっぱいぽろり!!。(小さいけどね)

乳首がアップでした!!。Σ(・ω・ノ)ノ オイオイ。すげえな、少女アニメなのに。



ときめきトゥナイトのEDで抜いたやつ

がいたと聞いた事がありますが、小学生男子はこれでも抜いたかもしれません。



次回予告もおっぱい出ててすごい男子サービスです。

キャサリンはジョーが女の子であってもお慕いする気持ちは変わらないと言う。


周りの船乗りもおっぱいぽろりを見れたせいか、女の子なのに

サメの海に飛び込んだことにあらためて感心する。


キャサリンはすかさず、命がけで人命救助する人が

人殺しなんかするでしょうか!?と演説を始める。


確かになあ・・・という空気になりかけてケニーは

ジョージィのベッドから持って来させたスキフィンズの診察鞄を船乗り仲間に開けさせる。

証拠物件をアピール。

このなかの銀のくしが欲しかったんだとか余計な一言をもらす。


どうして、いつ、銀のくしがその鞄に入ってたのを知ったのかつっこまれるケニー。

一斉に今度はケニーが責められる側に。


逃亡するケニー!!。それを追うジュニアが飛びつくと

盗んだ金品が落ちて床にばら撒かれた。


確たる証拠が出たケニー、仲間の船乗りに責められて後退すると船から転落。


一方ロエルは一足先に着いてましたが重病。


そうとは知らずようやくロエルに会えると

希望を膨らませるジョージィとよりそうキャサリン。


キャサリンはもうジョージィと本名を呼ぶようになりました。


次回は塀をよじ登ったせいで服が破けたのか

破れた服を外で着替え中なのかジョージィのセクシーショットが!

しかもおっぱいもろだしのジョージィを押し倒すロエルの画も。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうじきバレンタインですね。

私もデパートでチョコ買います。


・・・・自分に。www


美味しそうなチョコが集うのですからわくわくします。

試食も嬉しい。


火曜にまず厄払に神社に行き、

アニメイトでブーゲンビリアさんの本を買い、

岩田屋に行こうと思います。(どうでもいい行動予告)

**************************

神羅のステーショナリーはイーエストイズで

通販してたので2・05のヤフードームである

ゲームの祭典は行くのやめました。


販売予定に入ってないので

交通費かけてバクチで行くのも、もったいないので。


つか、イーエストイズ

もうコレクションファイルがなかった・・・・。


  神羅万象チョコ じゆうちょう
価格 150(円) x 5(個) = 750(円)
----------------
神羅万象チョコ B5キャラクターノート
価格 200(円) x 5(個) = 1000(円)
神羅万象チョコ 下敷き
価格 200(円) x 4(個) = 800(円)
----------------
神羅万象チョコ クリアファイル
価格 250(円) x 10(個) = 2500(円)
----------------
神羅万象チョコ かきかた鉛筆B(4本)
価格 250(円) x 2(個) = 500(円)
----------------
神羅万象チョコ 鉛筆キャップ

価格 150(円) x 2(個) = 300(円)
----------------
神羅万象チョコ 消しゴム
価格 150(円) x 2(個) = 300(円)
**************************************
送付先件数 1(件)
合計商品数 30(個)
商品価格計 6150(円)
--------------------------------
小計 6150(円)
消費税 0(円)
送料 0(円)
代引料 260(円)
----------------------------------------------------------------
合計 6410(円)

知り合いのエドガファンの人の分も

一緒に購入しました。

10日の夜に届くはず。


クリアファイルは使うので多目。


あ、友人からポラとディアナとピグとアクシー

1枚ずつもらっちゃった。ありがたや。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

j02


一等船客の客室乗務員・ボーイになったジョージィ。


談話室のような場所でセレブな人たちにお酒を

運んでいます。


何故かそこに犬のジュニアもいます。


セレブははなもちならないやつらばっかで

不機嫌なジョージィ。


そしてジョージィがボーイになって困ってるやつがいます。


甲板での力仕事免除されていますので

海に叩き込めなくなったケニー


酒泥棒がバレたと思い込んでるので

事故に見せかけ始末したいらしい・・・。


それからまたトラブル発生。

例によってお酒の匂いに引き寄せられたジュニアに

セレブなマダムが面白がって飲ませたからです。


酒が紫なのが微妙にキモイです。

ジュニアがお酒を飲んで補充のために

また運ぶはめになるボーイ。


もう、ボトル置いとけよ、部屋に。


酒を取りに行く途中スキフィンズに遭遇。

ブレスレットを誰に貰ったかと詰問される。


これはもともと女の子がしてたハズだと・・・。

焦るジョージィは

女の悲鳴に便乗してそこから逃げ出す。


ジュニアが酔って跳ねたり

セレブのドレスのスカートの中に入って廻ったり

おかしな動きをして客は大騒ぎでした。


あげく倒れたセレブの下敷きになり、

ようやく騒ぎは収まったが、犬を入れたジョージィが

責められるはめに。


ジョージィは酔ってつぶれたジュニアを自分の

ベッドに入れました。

犬なのに・・・。

もし、ノミダニなんかいたら大変ですよね・・・。

て、事でこれは不自然なのでケニーが間違えて

襲うんだろうな。と、バレバレの演出。


バーンズ父がキャサリンが呼んでるとジョーこと

ジョージィを呼びに来ました。これも予想通り。


ベッドの上でも相変わらずハイテンションな

キャサリン。

命がけでサメの海に助けに来てくれた事に

感激してるようです。


9歳の自称立派なレディーは「愛しいあなたv」

連発。

王子様に憧れる自分の昔の頃を思い出し、

夢見るキャサリンにほだされ、ついに王子様になって

あげようと思ったジョージィ。

優しい顔で微笑みますがそれが

何故かキモイ・・・。


一方イギリス行きの別の船にいるロエルは

怪しい咳をしてた。

エリーズはロエルに尽くしつつも腹黒

貴族のしきたりで必ずロエルは自分のものに

なると確信してる。


そして犬に怒ってたはずのやからが

また会いたいとぬかす。

酔いつぶれてるので無理ですと断る

ジョージィ。あからさまにご立腹です。

ボーイ失格です。


諦めたマダム達は貴金属とお酒のスコッチが

盗まれたと泥棒の話をします。


酒でケニーを思い出すジョージィですが、優秀な

船乗りで名が通ってるのでそんなはずない、

ただ酒が好きなだけよね、と、考え直す。


部屋に休みに戻ろうとしてる途中スキフィンズに

会うジョージィ。思わず逃げる。

ジョージィを襲うはずのケニーは寝こけてた。


ジョージィがベッドで寝てるとキャサリンが大騒ぎして

愛しい王子様を探しに来た。

寝ていた周りの船乗りに近所迷惑甚だしいので退散。


キャサリンはジョーと

一緒に寝たいと大騒ぎするも女と男が一緒に寝るのは

駄目だと父が反対。

結局ジョージィはもうひとつのベッドで寝る事に。

とりあえず同じ部屋なので満足したキャサリン。


いびきをかいてるジュニアに忍びよるケニー。

ジョージィだと思って絞殺しようとつかみかかるも

ジュニアに反撃されて大騒ぎ。

周りの皆はまた起こされてブーイング。


とてもずさんな殺人計画ですね。

すぐそばに沢山の船乗りが寝てるのに。

トイレとかに起きて来るやつに

見られてもいいのかよ・・・。


荒れくれケニーよりバカタレか

アホタレケニーに改名すべきかもしれません。


一方アベルはしゃべる鳥にジョージィと言わせてました。

オウムですかね?。


仲間にこれ以上変な言葉教えるなと言われたが

これ以上美しい言葉はないと言ってのける。


アベル「ジョージィ、俺の恋人、愛してる」

どうやら心に決めてる人をアベル的には

恋人と言うらしいです。


もはやつっこんだら負けなのかもしれません。

もういいよ、自称恋人でも・・・その馬鹿さ加減も

含めて愛してやろうじゃないか。


アベルファンは愛を試されている・・・・!。

皆あのお馬鹿なアベルを応援しましょう。


原作では不憫な死に方してました・・・彼に・・・

愛を!!!。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

次回はスキフィンズが毒入り紅茶の犠牲に。

ジョージィにかかわるとろくな目にあわない証明ですね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


いがらし先生の美術館に関する記事を書いてるところ発見

ttp://ww4.tiki.ne.jp/~party/travel.files/t-oka.htm


ジョージィスレ

ttp://anime.2ch.net/test/read.cgi/ranime/1061761847/l50


>「俺の恋人はジョージィだ!!」

両想いでなくて片想いでも、恋する相手のことを「恋人」って言うから。

辞書にはそう書いてある。


と、このスレで説明がありました。なるほどね。

h足して飛んでみて。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。