気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:

ウロ覚え感想。(すみません、メモとってないです)


今回の登場人物紹介。


お船で愛するロエルを追うジョージィ

(性格/勇気と無謀を履き違えてるのかもしれない

お転婆少女、男の好みは夢見る王子様風)


どんくさいジョージィがうざい荒れくれケニー(船乗り)

1等船室の客室からペンダントと酒をくすねる。


ジョージィのお供で付いて来た酒飲みの犬ジュニア

ケニーの盗んだ酒に反応する。


ジョージィが男だと信じて惚れちゃってる思い込みの激しい夢見る少女

キャサリン 今回最大のトラブルメーカー。


ブレスレットを持つ少女を探している船医のスキフィンズ



別の船に乗って愛するジョージィを追う思い込みの激しい情熱的なアベル

(恥さらしだのとオウムに馬鹿にされていた。)

アベルファンの私ですが、反論できないのがつらいですなwww.



母の墓で泣くアーサー(母の遺言を二人に伝えると決意)


皆旅立って独りぼっちになったケビン。(´・ω・`)ショボーン


今回の注目ポイント


忙しいジョージィにかまって貰えないキャサリン。

船の甲板にて・・・イルカ発見!!。

それに見とれたキャサリンが海に落ちそうだな・・

と、思ったら本当に落ちた!。∑(・∀・)


オイオイオイ!!ww


華麗に飛び込みキャサリンを助けようとするジョージィ

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


しかも鮫のいる海でジョーズな展開!!。

オイオイオイ!!ww

やるじゃねえか、少女アニメなのに!!www


鮫に襲われるキャサリンとジョージィ!!

ジョージィはサメの歯がかすったのか膝を負傷!。


船の上では野次馬ギャラリーの人がいっぱい。

マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

皆超展開を期待して待ってる(え・・・)てか、サメが怖くて皆飛び込まない!。


キャサリンの父は飛び込もうとするがもちろん周りに止められる。


そして血に染まる海

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

血の匂いはサメの仲間を呼ぶそうですが、


そのピンチに投げ込まれた肉!肉!肉!


ああ・・・もったいない・・・貴重な食料が・・・

などと考えた私は間違ってます、人として。( ´∀`)


で、このエサにサメ達が食いついてるうちにまんまと逃げるジョージィ達。


ぶっちゃけエサ投げ込みまくりとかするとますますサメの仲間呼びそうなんですが、

アニメなのでピンチ脱出。 なんとか引き上げて貰えました。


びしょ濡れの筈の

ジョージィの乳首は透けてませんでした!。(〃*`Д´)

何その適当な描写・・・。

もっとシャツは張り付くべきだろうが!!。ヽ(`Д´)ノ


つか、ジョージィ無防備すぎ。 さらしでも巻いてるの?。


ジョージィの怪我を見ようとスキフィンズ登場。

ブレスレットに気が付く。


ケニーはジョージィがサメに食われて死んでくれるのを期待しながら騒ぎの

隙にまたも盗みを働いていましたが・・・。

そのうち。

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!フラグ?


つか、何で下船近くでなく、こんな時に証拠品になる貴金属とか盗むんだこいつ。

バレたらどうする。


いや、バレるんだろうがな。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

生活バトン。
ガンダム関係でお世話になっている葉子様から

ご指名受けたので応えてみます。


葉子さん方式でキャラで答えさせてみます。

(微妙に代弁させてます)


Q1:起きてまずはじめにする事
 キラ:新聞のTV欄チェック。
 アスラン:目覚ましアラームを止めるかな。


Q2:コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
 キラ:某巨大掲示板の○ちゃんねるを見る
 アスラン:キラがひきこもりっぽい事するので

      外に連れ出す。

 
Q3:好きな食べモノを3つ挙げてください
  キラ:焼き鳥、ぷっちんプリン、、いちご味のチョコ(甘党だよ)

  アスラン:ロールキャベツ、ヨーグルト味のアイス、くるみ入りのパン。
  
Q4:嫌いな食べモノを3つ挙げてください
   キラ:レバー、硬い肉、小骨の多い魚(柔らかい肉は好き)

   アスラン:キラは小骨が刺さった事があるんだよな。


   キラ:アスランだって魚嫌いだよね。
   アスラン:青魚、貝類、なまこ・・・

         でも嫌いな理由は骨じゃないぞ。
 

Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?
  キラ:フレ・・いや、とある女性に騙されて利用され、

     殺意まで抱かれてた事・・・

  アスラン:過去にキラと殺し合いしたり、

        カガリを置いてザフトに戻ったり・・・

   

Q6:ココ1週間で嬉しかった出来事は?
  キラ:神羅4弾の3箱でフルコンプ出来た事。
  アスラン:え?キラ、今更何でそんなの集めてるんだ?。

        しかも箱買い?
  キラ:いいじゃん、ウエハースは孤児院の子供達のおやつに提供するし。

  アスラン:まあ、いいけど、ラクスの生歌が聞けた事かな


Q7:ココ1週間で悲しかった出来事は?
  キラ:光龍帝が1枚しかなく、ポラリスポップがない。

      携帯代が2万超えしてた事

  アスラン:定額にしてないのにEZやりすぎ。

  キラ:機種が違うせいか、定額無理っぽい。

  アスラン:色々出費が多いのが・・・

Q8:今使ってるシャンプー&リンスは?
  キラ:アジエンス・蓮の香りwww(母さんが買ってるやつ使ってる)

  アスラン:モッズヘアだったかな?(貰い物)

Q9:お風呂で体洗うトキはどこから洗うタイプですか?
  キラ:肩。
  アスラン:俺は手。

Q10:アナタにとって恋愛とは?
   キラ:止められない試練

   アスラン:苦悩と喜び。

Q12:アナタの長所は?
   キラ:顔がハムスタ-ぽくてかわいいと言われてたよ

      他はプログラミング技術かな。
   アスラン:キラは昔はかわいかったな。

     俺は・・・容姿はまあ、母似で整ってはいるようです。

     後は太りにくい所かな?  

Q13:アナタの短所は?
  キラ:マイペースすぎると言われるね。

  アスラン:偉い人に騙される。


Q14:アナタを動物に例えるなら?
   キラ:ハムスター
   アスラン:猫と言われた事がある。

         キラはナマケモノだよな?。

キラ:酷い!僕だってやる時は徹夜だってしてるよ!。


Q15:アナタのウィークポイントは?
   キラ:たまに暴走

   アスラン:たまに?。
   キラ:・・・じゃあわりと。で、人間関係トラブルでよく鬱になる

   アスラン:・・・頑張れキラ、俺がいるから。

Q16:寝る前に必ずするコトは?
   キラ:に・・・ちゃんねる見る。
   アスラン:キラ・・・
   キラ:見ないと落ち着かない!
   アスラン:めざましアラームセット確認。

Q17:リラックス&ストレス発散にするコトは?
   キラ:ゲームや岩盤浴。
   アスラン:ストレッチ。

Q18:四季で1番好きな季節は?
   キラ:僕は春か夏。桜と花火・・・甲乙つけ難い。

   アスラン:春、景色が綺麗で暖かいから。   

Q19:好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
   キラ:無臭派。好きな香り・・・バニラとか美味しそうじゃない?www      
   アスラン:つけないけど金木犀の香りは好きだな

Q20:次に回す5人は?
   いないのでご自由に拾って下さい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジョージィは港で荷物を運び入れていた。

実は女子ですから腕力が足りずに

重い荷物に苦戦するはめに・・・。

犬のジュニアのお手伝いでやっとなんとかなるくらいです。


ちんたらしててヘマばかりで他の船乗りに

叱られたり笑われたり・・・犬がいい慰め役になってます。


一方、兄二人は馬で港へ向かって爆走中


が、港ではすでに帆を張る作業が始まった。

見送りの群衆の中にジェシカがいます。


ジョージィがまんまと遠くに行ってくれるのを確認に来たのでしょう。


ジェシカ「荒れくれケニーに任せたけど任せたけど

      ジョージィ 大丈夫かしら」


なんと、心配してます!アニメのジェシカは殺意がないのか、殺しの依頼も

してないようですね・・・。


憎まれ役の悪の華やってくれないんですかい?微妙に盛り上がらない。


荒れくれ男の名前がケインかケニーか良く分かりませんでした。

間違えてたら脳内変換宜しく。


そして船には以前ジョ-ジィを探しに来ていた男もいました。

医者だそうです。


誰かが怪我か病気でお世話になるフラグっぽいね。

ジョージィが確立高そう。

それでブレスレットに気が付くとかね。


兄達は船が出た後に港に到着した。

ジョージィの事を港にいる男に聞くと男装していった事がわかった。


ア-サーは海へダイブする。

泳いで船を追う。どう考えても追いつけないが

彼はどうしてもジョージィに愛してると伝えたかった。

「ジョージィ!!」力の限り波間から叫ぶ。

が、

離れた所から声はすれども姿が見えず。

その声は幻聴だと勘違いするジョージィ。


泳いで港へもどるアーサー、手を貸してやるアベル。

タオル代わりにスカーフを渡すアベル。

はずす時がなんだか・・・かっこつけたキザな作画です。


ジェシカ登場

アベルに言い寄るも振られる。

「お前の事は好きだよ、でも、愛してはいない。

俺が愛してるのはジョージィだけだ」


せっかく恋敵を遠くにやったが無意味でした。

原作だとジョージィのイギリス行きはアベルの死亡フラグですがね。


アベルはジョージィを忘れる為にジェシカと付き合ったが

結局それは無理だったので破局してるんですが、まだ諦めないジェシカ。


「待ってるわアベル、あの子はあんたを愛してない。」


「失恋の痛手であんたが血を流して帰って来る日の為に」

と、一人で乾杯する。


アベルは次の船でイギリスへ渡るとアーサーに言う、

一応、お前も一緒に来るか?と、誘うが、

お前は優しいやつだから母さんを残して来ないだろうと自己完結。


母はその頃心臓発作で倒れていましたが、一応目は覚ましていました。

ケビンが付き添ってくれてます。


そして母は昔を思い出して泣いていた。

皆でいた頃はにぎやかで幸せだったのに

自分でその幸せを壊してしまった。


もう未来がない人の後悔と嘆き。


そんな母の容態も知らず、ジョージィは船上で

ヘマやってしかられてばかり。

階段から落っこちておしり打ったりしてます。


アーサー帰宅。

母が心臓発作で倒れ、次に発作がおこると危険だとケビンに告げられる。


アベルは次の船に乗り込みました。

そうやってアベルはジョージィを追って家に帰ってこないのを母は知ってた。


もう一度三人の笑い声が聞きたい」

この家に皆帰ってきて欲しいと・・・追い出してしまった娘の名を呼びます。

「ジョージィ!!」

これが、母の血を吐くような最期の言葉。


実の子供のアベルでもアーサーでもなくジョ-ジィと名を呼んで。


後悔の念でいっぱいですね。


揺れる船内で寝付かれないジョージィ。

死にゆく母の様子に気が付かず、ロエルを想っていました。


そしてなんと同じ船にキャサリンがいました。

大げさなセリフで理想の王子様のジョー・バトマンへの

思いを海に向かって叫んでる。


ジョージィは逃げようとしますが、案の定、見つかりました。

抱きつかれてまあ大変。

おっぱいに気がつかれないようにね。


そうして家族の様子、母の死を知らず船旅を続けるジョージィでした・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
神羅万象チョコ第4弾

pake

神羅万象チョコ第4弾

3箱買いました。


ゆっくんはおまけにお菓子くれました。

豆が入ってたという報告が多いのですが、うちにはイカが来ました。

甘イカ太郎のめんたい風味です。


ナマケン4枚も出た。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

リスト

85 光龍王サイガ・2枚
86 四代絶影クオン・2枚
87 砕鋼拳テッシン・2枚
88 キュユラ ・2枚
89 聖龍院リュウセン
・2枚


90 獣牙王エドガー・2枚
91 白面のセツナ・2枚
92 勇将ゲイル2枚
93 ナマケン・4枚
94 獣牙院バルバドス
2枚


95 飛天王アレックス・2枚
96 聖姫アルマ・2枚
97 聖火鳥ポロン・2枚
98 ブレイボ・2枚
99 飛天院メルキオール
・2枚


100 鎧羅王ポラリス・2枚
101 巨重星ピグマリオン・2枚
102 月照星ディアナ・2枚
103 アクシー・2枚
104 鎧羅院クロノス
・2枚


105 タイラントゴーレム・2枚
106 ソードギル・2枚
107 皇魔獣ティアマント・2枚
108 皇魔獣ガージス・2枚
109 皇魔獣シムルグ・2枚
110 皇魔獣ベリドラ・2枚

111 ヘルギブン・2枚
112 ボンバット ・2枚


SP 魔王マステリオン・1枚
EP 光龍帝サイガ・1枚


popは3枚入っててウエハーマン2枚で

サイガが1枚


ポラリンのpop欲しかった・・・・。


けど、前回の地獄のようなspの出なさに比べれば

3箱でフルコンプ出来たのは、運の悪い

私にしては上出来です。


それにしてもアクシー眉毛太い・・・。


皆さん、ナマケンのトラップに要注意ですよ。

微妙なズレがあったりなかったりします。


セツナとエドガー、ディアナとアクシーあたりの

位置もおかしかった気がする。


ここでは今のところ交換はしてませんのであしからず。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

pake

神羅万象チョコ第4弾、1月16日発売。第1章完結。

第4弾一部ではもう手に入れた人がいるようです。
羨ましい。


某巨大掲示板にてアソート崩しのナマケンによる
被害報告きてますね。


ナマケンのせいでポラリスやアルマが
入ってなかったら
足で踏んでやります!!。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

リスト

85 光龍王サイガ
86 四代絶影クオン
87 砕鋼拳テッシン
88 キュユラ
89 聖龍院リュウセン


90 獣牙王エドガー
91 白面のセツナ
92 勇将ゲイル
93 ナマケン
94 獣牙院バルバドス


95 飛天王アレックス
96 聖姫アルマ
97 聖火鳥ポロン
98 ブレイボ
99 飛天院メルキオール


100 鎧羅王ポラリス
101 巨重星ピグマリオン
102 月照星ディアナ
103 アクシー
104 鎧羅院クロノス


105 タイラントゴーレム
106 ソードギル
107 皇魔獣ティアマント
108 皇魔獣ガージス
109 皇魔獣シムルグ
110 皇魔獣ベリドラ
111 ヘルギブン
112 ボンバット


SP 魔王マステリオン
EP 光龍帝サイガ


EP 光龍帝サイガのデザインすごいんですけど
千手観音系・・・?


公式では聖龍だけ更新されてます。


クオンのパートナーがサイガって萌えます。
あんな普段素顔隠してる美女が相棒とは!!
妄想が膨らみます。

サイガ×クオンいいね!!。主と従者関係はいい!。


アルマのドレスは1段のが良かった。

シリウス兄貴敗北してた・・・。
妹を戦地にやりたくなくて一人で
頑張ってたんだろうか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝っぱらから露出の多いバトマン兄弟。羊が騒ぐので起きてきたのですが。

この姿はサービスカットのつもりでしょうか。(´д`;)


ジョージィが木の上からそんな兄達を覗いています。(違う)

不審者であるジョージィに気が付いてる羊が

騒いでるが兄達はそれに気がつかない。www


母はジョージィの好物のレモンパイを焼きました。

戻ってきたら一番に食べさせるつもりで・・。

が、しかし、今更改心してもジョージィは旅立ちを決意してしまってます。

(人の・・・ケビンの犬まで無断で連れて行くようです)


突然胸をおさえ、苦しむ母。

二人の息子が心配しますが大丈夫だと強がる。

長年娘に辛く当たったバチと心労のせいでしょう。

あからさまに死亡フラグです。


ジョージィはそんな可哀想な母の体の事も知らずに

ロエルを追って海を渡るつもりなのです。

船乗りになるため、髪をも切った。


ジョージィは港にてうろつきます。

スカウトマンに声をかけて欲しいのだが、

見るからに娘っぽくて貧弱そうなので

皆華麗にスルー。


声をかけたのは毛皮のコートのある店を教えて欲しい美少年?好きの

キャサリンという女の子。

ジョージィが理想の男の子に見えるらしい。

貴族か富豪か忘れましたがとにかく金持ちで思い込みの激しい子です。


この子に振り回され、開放されたと思ったら次は道端でジェシカと遭遇するジョージィ。


ヤケ酒を突き合わされる事に。

ジョージィは下戸なので注がれた酒をこっそり床に落とすと

自主的にお供に付いて来たジュニア・・・、

犬がしれっと飲んでます。

おかげで床が水・・・酒びたしにならずに済んだようです。


この辺だけ妙にスタッフに関心。 犬が上手に使えてます。

リアルに考えると犬の体に悪そうで酷いけど、まあ、これアニメなんで。


ジェシカは最初はかわいい坊やがすぐ女を捨てる船乗りになるなんてやめときなと

言ってましたが、ブレスレットでジョージィだと気が付いたら

酒に付き合ってくれたお礼にスカウトマンを紹介するといい人ぶる。が、


あきらかに罠です。


ジョージィが行ってしまえばアベルが戻ってくると

あさはかにも考えたのですが逆です。

アベルはケビンから出て行った話聞いてすごいイキオイで

探しに追って行きますので。


泣きそうな声で行くぞアーサーと馬に乗って

急いでたアベルが印象的でした。 声優の演技が上手いね。


アーサーもジョージィに家出され、こんな風に別れるなら

自分の思いを伝えたい!と、思ってるようです。


ロエルはおバカなので船上でエリーズに

まんまとだまされてます。(´д`;)



しおらしく今だけは恋人でいさせてみたいに

言ってますが、腹黒なので内心はジョージィにはロエルを渡さないと企んでます。


ぶっちゃけロエルはやはり絹の服でエレガントセレブ生活しか出来ない性質なので

エリーズがお似合いです。


なにしろ原作でジョージィが用意してくれた部屋に文句たれますから。


次回は死亡フラグ立ってるジョージィの育ての母が逝きます。


はたしてハンカチが必要なのか、悩むところですが、このスタッフに泣かせる演出が

出来るか不安です。


この辺のサブタイはただの説明ですし。 ダサ・・・。


第29話 旅立ちの決心をするジョージィ


以下、ネタバレタイトル


01/17(火) 22:30 第30話 ジョージィを追うアベル そして母の死

01/24(火) 22:30 第31話 ちりぢりになってイギリスへ向かう三人
01/31(火) 22:30 第32話 船員ジョージィと夢見る少女キャサリン

02/07(火) 22:30 第33話 ジョージィにかけられた恐ろしいワナ

02/14(火) 22:30 第34話 再会する二人 ~ジョージィとロエル~


もっとやる気出せや!スタッフ!。


基本的に再放送ですし、このブログ感想はネタバレ控える配慮がありません。

原作から見る人のが多い気もしますし。ご了承ください。 m(_ _ )m

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっとこっちでもキッズステーションで見れました。

某所での薔薇水晶のあまりの不人気にどんなもんかと

思ってましたが、普通に綺麗でかわいくて

自分は好きです。

雪の妖精さんみたいで。


悪役系って事で銀とキャラかぶってるとこ

ありますけどね。


真紅がお父様に作られ、ゼンマイ巻かれ、目があかないまま

ぎこちなくヨロヨロと動き出し、お父様の前で目を開けて

お父様を最初に見て微笑む所が愛しいです。


抱っこしてええええええええええええ。

ぎゅっとしてええええええええええええええ。


銀をジャンク呼ばわりして燃やしてしまってから

悪夢にうなされ・・・寝るのが怖い真紅


抱っこしてええええええええええええ。

ぎゅっとしてええええええええええええええ。


ジュンの花○ハンバーグを盗み食う翠星石も

かわいかった。


最初のベッドの下からおしり出してる雛にも

驚き

お色気担当なのか!?www


まあ、普通にかわいいな。

ワニと寝る所もかわいい。

トロ版トレカ作るならノーマルではこのカット選んで欲しい。


ぶっちゃけ自分が絵柄選んで作りたいよ。


銀とラクスの声の人が同じ訳ですが、一人箔押しで

60人分サインサボって種(こんな変換しちゃったよ・・・)


本編でラクスはせっせと書いてたのに・・・

多忙なんでしょうかねえ。


SRDX翠星石・通常版も買いました。

限定はかわいくないし、スルー。


アニメイトのポイント1000円割引が

ちょうど使えたのが良かった。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

とり逃してるガンダム1話も録画できた

最初の数秒切れたっぽいが。


OPの前からのアバンタイトル?

を止めていただきたい。

正直困ります。


血の感想はマイパソが復活してからやります。

TBお知らせメールが貯まってしまうので。


店舗からのDMもすげえたまってそう。


某所のレディ・ジョージィ感想ブログの

パパ特集にときめいた。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

イラスト参加したガンダムアンソロGの

キラアス本が届いた!!。


何故かおまけに入浴剤まで付いてた。wwww

ありがとうございます。

最近肩痛いので使います。


しまった・・・年賀状のキラの頭大きかった・・・・。

ミトメタクナイ・・・・ッ


SSは行間あんまりつめてない人のが読みやすくて好きです。


CG色塗りして下さったお二人、ありがとうございました!。


それにしてもキラ様どこでも発情しまくりで大変笑います。www

元気でいいですね。www


おまけの本も可愛くてよかった。

運動会本にパラレル女の子アスラン本かあ。

女の子アスランはちょっと切なくてかわいい内容だった。

好き。






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ローゼンメイデン1話~4話をキッズステーションで

見ました。


引きこもりのジュンがドールとの触れ合いで

少しずつ、他者に優しさを見せたり、外界に出るよう努力して

成長していくお話。


今夜は5話から8話。深夜1時から。


トロイメントは9日から。あ、デス種ガンダム1話からも。

とり逃してる最初の方、忘れずに録画できればいいが。


パソコン使えなくなったり、年明けそうそう酷い目に合いました。

兄のpcでブログだけ更新させて貰います。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新番組 ローゼンメイデン・トロイメント
「放送して!」というたくさんの方からのリクエストにお応えして、「ローゼンメイデン・トロイメント」がいよいよキッズステーションに登場!
水銀燈との戦いから数カ月。主人公の桜田ジュンは、引きこもりをやめて二学期から登校するため、夏休み中も毎日図書館で勉強する日々を送っていた。ところがそこに薔薇水晶という新しいローゼンメイデンが現れ……。
前作「ローゼンメイデン」も「トロイメント」の放送を前に3日間に渡って一挙放送します!

ローゼンメイデン・トロイメント
1/9(月)スタート
毎週月曜日 深夜 12:30~ 明朝 5:00~
毎週土曜日 深夜 12:30~

ローゼンメイデン(日替り)
1/27(金)スタート
毎週月~金 夜 10:30~ 深夜 3:00~

ローゼンメイデン一挙放送
1/4(水) 深夜 1:30~ 1話~4話
1/5(木) 深夜 1:30~ 5話~8話
1/6(金) 深夜 1:30~ 9話~12話


楽しみですぅ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

b1 セールの様子(3日目でもまだ多い)


レストローズのセールで1品だけ購入

DM貰うと嬉しくてつい行ってしまう・・・。

b2  紫がかったブラウン?

定価12600円が8820円になってたやつです。


ぱっと見レストでなくてもありそうなの買ってしまった。

シルエットローズとか、他、薔薇柄のとか

もっとかわいいのあったんですが、

年齢を考えて・・・。

これでもかわいすぎなんですけどね。袖とか・・・。

上着着て隠そうっとww


金欠なのでね、キャミ系やノースリの

ストレッチベロア系とかであと3着くらいは

欲しい服あったけど買えずに帰ったね。


まあ、セールの様子を肉眼で見たかったので、

良しとします。

---------------------------------------------------------

服ばっか見てたら虎やまんだらけ行くの忘れた・・・。

でもアニメイトには行った。


欲しいフィギュアがまだ入荷してなかったです・・・。

あ、入り口に置いてるガンダムのリミテッドポスターは

売り切れでした。


アニメイトは2日から開いてたんだね。

お年玉貰ったお子様狙いだろうな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。