気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:

自分用のパソが壊れまして兄のパソコンで無理やり更新!

画像はあげられなくとも文字だけでも・・・。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

アベルが帰って来たことで久しぶりに明るい笑いをとりもどしたバトマン家。


やたらとアベルの世話を焼く母は嬉しそうです。


そんな所にケビンさんが風邪で寝込んだという事を

犬のジュニアが首に手紙を付けて知らせに来た。


ケビンは羊を牧場に放すのだけ手伝って欲しいとの事。


アーサーは自分のとこので手いっぱいだろうと

アベルが名乗りをあげ、スープを届けるよう母に

言いつかったジョージィと共にケビンの元へ。


風邪ひくなんてやわになった・・・みたいな事を語りつつも時の流れを痛感するアベル。


ジョージィもケビンが老いには勝てぬか以前はバカにしてた

とうもろこしのつぶ取り機を欲しがるようになったと話す。


帰宅するなりアーサーが駆け寄り

総督の就任祝いのブーメラン競技大会があると朗報をもたらす。


優勝商品は都合良く「とうもろこしのつぶ取り機」

ケビンの為に勝ち取る気になったジョージィ。


出場は男性に限るらしいので男装し、「ジョー・バトマン」と名乗り出場。


ジョージィはロエルも来ているので正体がバレないか焦る。


あやうい所でミスる所だったが、ギリでセーフ。d((゜с_,゜))Ok牧場!!


一応まだバレてないようなので気を取り直し、快調に勝ち進んだが、

途中ロエルは例のブレスレットに気がついたようだ。


途中でバテてきたが、敵が自滅してなんとか優勝したジョー(笑)。


が、総督から特別賞を貰えると聞いて喜ぶも、内容は貴族の姫からのキスと聞いてしり込みし、

正体をばらし謝罪。


総督は笑って許してくれ、女の子だったのでキスはロエルの

役目ね。と、エリーズは自ら余計な事を言ったせいで

調子に乗ったロエルはほっぺや額に軽くではなく、唇にキスをする。


それを見ていたギャラリーのアベルが切れてロエルに特攻!。

あろう事かパンピーが貴族を殴ってしまう。

ジョージィを連れて帰ろうとしたアベルだが


その男を捕まえろ!と、総督とエリーズがご立腹。


ロエルが自分がぶしつけな事をしたせいで彼は兄として

当然の事をしただけだと庇うが、エリーズは死罪に値するとおさまらない。


アベルが皮肉げにお姫様はここで俺に死ねと言いたいのかと聞くと


貴族としての権力を振りかざし、謝罪し、ロエル靴に口付けろと命令する。


が、

アーサーが止めに入る。

自分が代わりにやると。兄の誇りを守るために!。


兄が跪く時は死ぬ時だと言って。


アーサーのセリフではこのあたりが一番好きです。かっこいい。(゚∀゚ )


ロエルはバトマン兄弟を助けるためにエリーズの耳元で囁く。


彼が自分の靴に口付けしたらジョージィに同じことをすると。


さすがにそう来られたらエリーズも捨てセリフでも吐きつつも

許さなくてはならず一件落着?。


帰りにケビンの所でつぶとり機を渡す。


アベルはまだ気にしていて、うかない顔、先に帰ると言うとアーサーもついて来た。


お前が口付けてたら俺は舌を噛み切っていたと話し、今日はありがとうと礼を言うアベル。


「生きててよかったね」

それにしても恋人を取られた男みたいだったと余計な事を言うアーサー。


お前は平気なのか?ジョージィに恋人でも出来たら

「俺は炎に変わるかもしれない」と言うアベル。


確かにさっきすでに弾丸特攻野郎と化してたね。


兄弟3人でいる所に、馬に乗ってロエル登場。

ロエルが馬から降りて話そうとしたら「降りるな!」と

アベルはジョージィに近寄らせまいと怒鳴る。

 

しかたなく馬上から優勝者のジョージィは舞踏会に招待されると告げ、去るロエル。


最後に残った3人のカットが聖闘士星矢に見えて仕方ない。|_ゝ`)俺だけ?


髪をなびかせ少年まんが風にたたずむ変に男らしい3人。


ジョージィが男装のままのせいか瞬に見えるしアベルも一輝兄さんか星矢あたりで

アーサーが邪武あたりに見えません?。


若い世代だと知りませんかね。(´Д`;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バックアップもまだとってませんでした。

マザーボードご臨終でピーピー鳴ってました。


色々とふっとんで連絡もままならないので

ここで兄のパソコン借りて書いてます。


私信・Y子様

冬コミのカレンダーの件、後はよろしくとしか

言えません。

何かあれば電話してください。


こんな状態なので当分更新ない気がします。では。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

jyairo kaban

ハガキが来たのでつい、行ってしまいました。


ダイアリー、使わないだろうけど、貰いました。

ラメボーダーも入っててわりとかわいかったですよ。

柄はミュールローズだったかな?。


向かって右のバッグが今回のフェアで買ったものです、

画像暗くてわかりにくいでしょうが、

黒地に素敵なエンジのバラ柄です。


そして左のグレー系でリボンのそばにラメが入ってて

とても綺麗でかわいいキャミも今回のフェアで購入。

2点です。


隣りのラインストーンとリボン付きの綺麗なピンクで

光沢のあるストレッチベロアと思われる、

トップスはジャイロのものでレストではないのですが、

かわいいので一緒に撮影しました。


かわいいのでつい、買ってしまいますが、かなり

似合わない率高いのでただ、

コレクションとして持ってる事が多いです。(アホ)


もうすぐクリスマスですね、街にはクリスマスツリーが

見られます。

うちのケーキは

結局行きやすい大丸の「Chez Quano」
シェ・クァノのモンブランにするかも。


先日大丸行ったらチラシ置いてあっておいしそうだった。

直径16cmで3150円です。


でなきゃ、義理でクロネコヤマト推奨の所の…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
鉄道の開通式のお話。
生まれて始めて走る鉄の塊を見る為に大勢の人が集まってます。
バトマン家も馬車で開通式に向かう事に。
アベルよりマリンルックでセーラーなアーサー。(笑)
ま、アベルが着るよりいいです。あと、キモイ水色インナーのじゃないし。
途中まったりペースのケビンに遭遇。 先を譲ってもらって追い越す。
アーサーはポッターの店に先日の羊の毛の代金を貰うため、母と一緒に馬車で行く。
式を最初から見たいジョージィはアベルと馬で先に。
母のパラソル目印に落ち合う約束だが、無謀。
--------------------------------------------------------------
ポッターの店で羊の毛皮の質が一番よかったと言われて母、上機嫌。
開通式にも間に合ったが、人が多過ぎてアベル達が
見つからない。(゜Д゜≡ ゜Д゜) J゛どこだよ・・・。
ジョージィ「ねえ、アベル、しゃがんで」
肩車で母のパラソルを捜すらしい。
が、捜すと言いつつ汽車に見入るジョージィ。
母を見つけたと勘違いするアベル。
会話が成立してるようで見事にすれ違う。
ロエル発見。
でも後ろ姿でロエルだかよくわからないジョージィ。
あの人が総督の孫だったら身分違いなので困るらしい。
確認したくて声をかける。
ジョージィ「おーい!おすましさん、ヤッホー!!」
思わず振り向くロエル。( ゜д゜)ポカーン
てか、よほど好きなフレーズなのか、また出た。ガビーンとなりつつも
「瞳の色は優しいブルー」と。不自然(笑)
下品なジョージィのヤジに周りからブーイング。
アーサーも母もジョージィを見つけていたが、
恥さらしなので他人のフリ。
プギャ━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━ !!

「アベル、逃げちゃえー!」アベルは大笑いしたまま
肩車のままトンズラ。 母とアーサーも逃げ出す。(ノ∀`)アチャー
----------------------------------------------------------------
式は見られないけど離れた所から汽車が走るのを
見る事にすると、お前はかしこいと母はアーサーを誉める。
…誰でも考え付くと思いますが。
ジョージィ「あの汽車を追いかけられる?」アベルは問われて
やってみせると言うとキスのプレゼントv。
「期待してるわv」と小悪魔チックなジョージィ。
キタ━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━!∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)
アベルは愛するジョージィが空を飛べと言うなら飛ぶらしいぞ!。
あの時代にもし、鳥人間コンテストがあって、参加しろと言われたら
きっとアベルは出てるのでしょう。(笑)
そしてきっとジョージィが動かせというならガンダムも動かすんだろう。
すごいぞアベル!。
走る汽車を馬で追いかける二人。
ロエルのいる車両の窓越しに突如、女の笑ってる顔出現!

恐怖!真昼の怪!。ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
って、ジョージィですが、怖過ぎ!。(笑)
ちょっとしたB級ホラーのようです。(笑)
ロエルでなくともビビルって。(笑)
花束投げこんで失礼のお詫びするジョージィ。
まあ、今回の注目点はアベルの奇怪な思考とジョージィの奇行。
アーサーもめずらしく汽車に興奮してはしゃいでました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとうアベルが帰って来る朝です。
朝から母とジョージィもお迎えの支度です。

ジョージィの作る朝食メニューはパンとポテトスープ、
あと、卵を焼くと言ってました。
卵焼きではなく目玉焼きのような気がしますが、どっちでしょうね。

またもジョージィをぐず呼ばわりの母。
けなされる日々に耐える娘。

母は早く作業を終わらせて貰い、アイリッシュスープを作りたいらしい。

ジョージィは馬に乗って港へ。アベルの乗ってくる船は昼過ぎに着くらしい。

アーサーはポッターの所にさっさと羊の毛を売りに行けとせかす母。
母「貰ったお金は落とさないようにね!」
小さい子供あつかいされてるよアーサー…。

港にジェシカ、本日はのドレスでした。
ごろつきみたいな船乗り?の男達にアベルが戻ると聞いて喜ぶ。


アベルの事をおおかた母ちゃんのおっぱいでも恋しくなったんだろうと
バカにされ、男にケリ入れるジェシカ。


恋しくなるなら自分だと言い張る。すげえ自信。

さらに張り切って赤いドレスに着替えてアベルのお出迎え。

だけど…、久しぶりに再会したアベルはジェシカが誰だか
分かりませんでした!。 あんたの事忘れてますから!残念!。

が、「あんまり綺麗になってて分からなかった?」って…。
ポジティブ!。

アベルが降りてすぐ探したのはジョージィですよ。
あんたじゃねえよ!。


が、ジョージィはジェシカに先越され、出迎えが他に見当たらないアベルは
「美味い酒おごれ」と言いつつ、キャプテンという、安直な名前の
ジェシカ母の酒場に行ってしまう。コラコラ・・・。

後で追って来たジョージィは酒場でアベルとジェシカのキスシーン目撃!
思わず派手に声を上げる!。
「この野暮天!」とジェシカに怒られる。

「ごめんなさい!どうぞ、お続けになって!」
焦りながらアホコメントで退場するジョージィ。

バカだなと、アベルに優しくこずかれてましたが、
マジかわいいおバカです。
アベル、ジェシカをほおってジョージィと帰る事にする。

ジェシカ「妹と恋人とどっちが大切なのよ!」と叫ぶ。

このツッコミは原作ではずばり「妹!」と返してたのに
スルーして馬に乗って帰ってしまいました。
放送にひっかかるんですか?(笑)

帰りに語らうアベルとジョージィ。
いつからあんな人がいたの?と、ジョージィがジェシカとの事を色々言うが

アベルの心の声「言え、言っちまえ!俺の恋人はジョージィだって!」
って、
オイ待て!、まだそんな関係じゃないだろ!
妄想の中ではすでに恋人なんですか!? まだ、「想い人」クラスでしょ!。

そしてまたアベルは激情にかられ、靴も脱がず、ズボンの裾も上げず、川に飛び込みました。


顔を洗うのに足突っ込む必要ありませんことよ!。

すごい気迫を感じます。

馬車で話す兄弟。
ジョージィは疲れてるだろうアベルと待ちわびる母に気を使い、馬で先に帰る。

アベルに告白するなと頼むアーサーだが…
告白はすぐにはしないがそれも数日間の猶予。それ以降保証しない。
という変な約束をするアベル。

帰宅してジョージィはアベルにすごい花輪のプレゼント。

そして母さんが自慢のアイリッシュシチューを出す前に
腹減りアベルに自作のポテトスープをうっかり食べさせようとする。
いかん!。

やばい空気を読んでアベル、後ろ姿の母の肩に手を置き、
ポテトスープより母さんのアイリッシュシチューが食べたいと甘く言う。
女たらしというか、新婚の旦那みたいですよ!。ww

アベルのたらしテクによって母の機嫌は良くなる。
羊の毛の代金を持って帰らなかった事もこの機会に話して事無きをえる。便乗。

告白するつもりで帰って来たが、楽しそうな母とジョージィを見てたら決心が揺らぐアベル。

自分でも言ってましたが本当に何しに帰って来たのでしょう?。(笑)

次回、「その人の名は・・・ロエル」



あいかわらずツッコミ所満載の男です。
あまつさえジョージィも誘い、水かけ遊び、お約束です。

そしてジョージィにいよいよ告白しそうになったらアーサー登場
羊の毛の代金翌日受け取りにして早く戻って来て告白阻止です!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

a1112  アーサー&ジョージィ

・・・・・・。


アベル「おい、お色気アーサーをリクエストされて
     オプションで女(ジョージィ)付きで描いても
     色気が出ないってどういう事だ?」

アーサー「もともとお色気担当キャラじゃないしね・・・
      それと・・・農場主だからって
      たくましく描きすぎなんじゃないかな?」

アベル「でも、お前、原作じゃあ男色家の男に捕まって服剥かれ、

    監禁され、繋がれ、薬使われたりで、シチュエーション的には

    驚く程エロいんだが!」

アーサー「じゃあ、そんなシチュあってもお色気シーンなかったって

      言われた俺はお手上げって事で・・・」

雪利「どう見ても失敗です。
   本当に有難うございました」


リベンジ  ・・・まだだ!まだ終わらんよ!


kyoudai


アベル「お前の絵が色気出ないって今度は俺まで
    借り出された訳だが・・・」
    「今のお前・・・、ぶっちゃけ・・ジェシカより色気出てるぞ」

アーサー「さすが兄さんだね、オプション効果がジョージィと違って
      格段に高い」


    「ああ、それにしても新しいシーツ気持ち良いね」
    「兄さんが船降りて帰ってきたからジョージィは俺の分も
     新品用意してくれてた。・・・やっぱり優しいね」


     「これでリクも要望通りだと思うからゆっくり眠れるよ」

アベル「残念だが、もう朝だ、羊の世話をやらないとな!」
アーサー「しまった!そう言えば!」


バン!(扉がすごい勢いで開いた)


ジョージィ「二人とも何してるの!?」
      「美少年二人でそんな格好・・・っ!!」
      「ヤバイ!、この構図!、テラモエス!!www」

兄弟 「いや、要望に応えただけで・・・」

ジョージィ「GJ!リクくれたシトGJ!」(*´Д`) ハアハア

アベル「ジョージィ!?、俺のジョージィが腐女子に!?」
    「俺が船乗りになってる間に何が!!」

アーサー「ち、違う、こんなのジョージィじゃない!」
    「は!まさか麻薬でも打たれたんじゃ!?」

アベル「ゴルゴムの仕業か!」

アーサー「いや、むしろダンゲリングだよ!」


ドカッ!


アーサー「ちょっと兄さん!壁に向かって
      ライダーキックはやめてくれ!」


完。(コレを描き(書き)逃げと言う)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

のどかな美しいオーストラリアの大地、家の中には母とジョージィの姿。


自分に駆け寄ろうとするジョージィ、「アベル!帰ってきてたの!アベル!」



飛び起きるアベル。そこは船室。

どうやら懐かしい我が家の夢を見ていたらしい。


嵐に遭遇するが、多分よくある事で、乗り越える。


クリスマスツリーの飾られた街を歩くアベル、どうやらそこは12月。

馬車に乗ってくジョージィ似の女の子を見つけて名を呼びながら

走って追いかけるアベル。


馬車から降りた、ぱっと見ジョージィ似のそばかすだらけの女は

あろうことか少女向けアニメのヒーローに向かって「きもい人」呼ばわりして去る。

アベル可哀想。(笑)


雪まで降ってきました、心の寒さを表現してます。

アベルが船乗りになり1年たつが、ジョージィ恋しさに故郷に帰る事を決意。


てか、前髪の長さが微妙ですね・・・。


オーストラリアサイド。

アベル帰国の知らせ(手紙)で大騒ぎ。

朝からアーサーがジョージィを起こしにくると羊に先を越されてた。

ジョージィの胸の谷間の見える寝巻きにどっきりのアーサー。


無邪気な妹、ジョージィは着替えて出てくると

洗濯するからと兄の服を「やったあv」と、嬉しそうに剥ぎ取る。

男を剥いて「やったあ!」って何だ!お前は腐女子か!(笑)


そしてまた洗濯中にコアラにかまってアクシデント発生。洗濯やり直し。

母に怒鳴られる。

コアラ・・・こいつにかかわるとろくな事ないといい加減覚えたらどうか。(汗)

母の大きなフリル付きエプロンはフリル付けたしが

大好きなジョージィの仕業(原作参照)か母が

若作りを自分でしているのか・・・どうだろう。(まあいいけど)


母と二人で家事をするジョージィ。

ジョージィはアーサーのお昼にサンドイッチ弁当作ってます。


チーズ作りなど、家事を完璧にこなす母を尊敬するジョージィは

「母さんみたいになりたい」と言うが母は「なれるだろうがまだまだ」みたいに言う。


アベルが帰って来て一番に欲しいのはふかふかベッドに白いシーツ。

そういうの分かってないと言う母だったが、実はアベル歓迎の支度

(ベッドメイキング等)はカンペキだったのだが、それを見た母、逆に燗にさわる。


ジョージィが一人前のレディーになってたら、息子を奪われそうで嫌。

アベルの反応が怖くてたまらない母。

アーサーも、兄が急に船を降りて帰ってくるのはジョージィに

本当の事をバラすつもりかと火曜サスペンス以上にハラハラ。


アーサーのお昼を届けに馬で駆けるジョージィは川をジャンプして

越えるのだが、うっかりサンドイッチを落とす。

ついでに金髪少年もびっくりさせて川に落とす!。(笑)


さすがジョージィ、一度に複数の災難をひき起こすプロ!。


金髪の少年ロエル登場。

綺麗な優しいブルーの瞳に頬染め、ときめくジョージィ。

王子様タイプに弱いらしい。


びしょ濡れでは風邪ひくので無理やり脱がしにかかるジョージィ。

ズボンまでまんまと剥ぎ取られ赤面ロエル。


兄とはちがう、白い肌見てどきっと意識するジョージィ、急に我に

返って恥ずかしがって逃走。 取り残されたロエル。


全裸に見えるが・・・おそらくはパンツ1丁であまりのなりゆきに

一人、草っ原の上で爆笑。

はたから見るとこっちのがキモイ人! セミヌードで一人笑ってるんですから!。(笑)


半裸の腹減りアーサーがジョ-ジィを待っていますが、その前をスルーして帰る。

さっきのなごりで兄の裸体にも恥ずかしさを感じてます。


お弁当貰えなかったアーサー、夕食をすごい勢いで食べる。

サンドイッチ落としたジョージィの失敗に母、嬉しそう。


そのミスでまた顔を赤くしてるとカンチガイして母とアーサーは笑う。

ジョージィは詳しい事を説明せず、ロエルとの事はそっと宝箱にいれるように秘密にした。


次回、「おかえりなさい、アベル」です。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

(絵、削除しました) 期間限定らくがき


鼻ずまり酷くて観念して耳鼻科に行きました。

トーク(点鼻薬)使いすぎで肌荒れが酷い。

ステロイドアクネ再びの恐怖。

症状がそっくり…。他の治療でステロイド大量に飲んだ時と…。


(一日2回という使用回数守らないとこういう目に合う人がいます。)

悪い見本。


でも血管収縮剤入ってるせいか、劇的に効くね!。

通らなかった鼻が、しばらく通るよ!。


看護婦にステロイド入ってるか聞いたら入ってないといわれた・・。

じゃあ、何に反応して肌荒れを・・・?。ナースに聞いてみた。

「血管収縮剤の他に何が入ってるんですか?」

ナース「先生に聞いて下さい」

知らないのかよ・・・?


医者に黙って多用してたので先生には聞いてない・・・。

月曜は患者多くてネブライザーして帰った・・・。


病院で久しぶりにジャンプ読んだ。

ブリーチ。

ルキアたん、力が戻ったんだね、おめでとう。強くて素敵vv。


今、冬コミ用のゲスト原やってますが、

同人サイズの原稿用紙が切れてしまい買い足しにいった。

誰も俺の顔を見るでないぞ、かさかさ通り越してがざがさだ・・。(涙)


シャ-ペンの芯、0.3の2B発見。

先生が使ってるので自分も買ってみた。

細いからばきばき折りそう…。

---------------------------------------------------------------

帰宅途中

SPはヤフオクで買った・・・自力で出ない不幸者の私。

でもやはり自力でSP出す夢が捨てられず神羅万象

今日のバラ買い。


1店目。

ガルーダ・アナンシ・肥満・月見・アリオク・。・゜・(ノД`)・゜・。


またゴミ箱に手をつっこんでゴミに金払ってきたって事。


2店目

イザヨイ・カイトス・グリズビー・シェイド・エドガー・コイナス・・・

シェイドとエドガー以外クズみたいなもんだな・・・。


イザヨイはまあ、いいか。

カイトスも中身はイケメンなんだろうが・・・。

被り物取れ!!。

----------------------------------------------------------------------------

帰宅後、切りバリ作業でゲスト原稿終わる。

後は送るだけ。


頼まれたの先にやらないと自分の原稿

落ちついてやれないので先にやりました。

速さだけが取り柄みたいだが、〆切やぶるより

マシかと…。早割入稿ダシな…。


これでも何度も気にいらない絵描き直したり、ボツにしたりは

しているんで勘弁して下さい。


編集さん

笑ってくれてもかまわんよ?。

自分なりにがんばった割に…この程度だと。

-------------------------------------------------------------------------

調整豆乳で肌荒れ何とかなれば良いな…。

一応飲んでみよう・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「さようならオーストラリア」まるで最終話のようなタイトルですが、
違います。
ジョージィじゃなくアベルが船乗りになり旅立つ回です。

アベルはジョージィへの思いを、抑えきれなくなってきて側から離れるという手段に出ました。
牧場はアーサーに任せます。
-----------------------------------------------------------------

アベルは最近すごく妹に優しくしてましたが、くっつかれると突き飛ばすという挙動不信な態度。
母はアベルにおつかいを頼み、引き離しを試みますが、逆効果、
馬で追いついたジョージィはアベルと買い物デートに。

キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

------------------

二人の姿をみてポッターのおばさんは恋人同士みたいと言う。
ジョージィはそれがおかしくて笑う。そんな様子が辛くなって馬車を妹に預けてアベル逃走。

----------------------

港にて、じゃじゃ馬その2・ジェシカと出会います。
この女は危険ですが、危険な女になるのはアベルがいい加減な事を
するからで、そんなに嫌いではありません。 今の所は。

---------------------------------

ジェシカの父親は船長で遭難して死亡らしい。
その話を聞いても船乗りになりたいと言うアベル。 怖いもの知らずよ…。


ジェシカはアベルがイケメンなので気にいったみたい。

ジェシカはアベルを 自分の母が経営する酒場に連れて行く。


そこで酔っ払いおっさんたちから、からかわれる。
アベルの事は未来の船長さんと紹介します。


アベルは負けず嫌いですから酔っ払いに子供あつかいされてはむかついて無茶して酒を飲み、
うる星やつらの諸星あたるみたいな顔になって撃沈。
目が覚めるとジェシカの谷間。 ちょっとラッキーでした。(多分)

------------------------------------------------

アベルは家族が心配しているから帰ると言いますが、
ジェシカは「もう遅いからうちに泊まっていけば?」と誘惑。
アベルは家に帰ると言い張ります。


寝言でジョージィの名前を言ったという事で不機嫌なジェシカ。
妹と聞いて機嫌が直り、キスでお見送り。

-------------------------------------------------------------


アベルが酒に沈没したせいで帰りが遅い息子を心配して
母はジョージィを責めてます。 探しに行くジョージィ。
雨まで降ってきてあげくに雷。


雷の際は木の下に入るなど危険きわまりないです。
雷が木を伝って落雷で死にかねないので背を低くして木の側を離れないと危険です。
ビニールがあれば絶縁体になりますが、この時代は無理ですね。


帰宅途中のアベルは ジョージィの悲鳴を聞いて探します。

ジョージィ発見。雷に脅えています。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


アベルを見つけ、ジョージィは 抱きつきます。Σ(・ω・ノ)ノ
思春期の男を刺激しすぎです。
アベルは思わず、ジョージィを押し倒します。工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


きっとびしょびしょで泥まみれになるに1票。
雨と雷と足場の悪さなど忘れているようです。


それからHな展開にはなりませんんが、離れないとヤバイと
思って、ここで船乗りになる決意を固めたと思います。


そして、船乗りになると家族に宣言。

母はショックで反対しますが、ケビンさんに諭されOKする。

アベルはジョージィと一度離れて冷却期間を置くと吉なのかと考え直し、承諾。
実はそうでもないが。(笑)

---------------------------------------------------------------

アベルは赤いスカーフ巻いて、胸元開けた
衣装で船乗りとなりました。ワイルドアピール?。


家族以外にもジェシカが港に見送りに来てました。
「船乗りなんて大嫌いさっ!逢ったと思ったら すぐさよならなんだから・・・」
船乗りになりたかったらいつでも来いみたいな事…
つまり世話してやる発言してたと思うのだが、この発言。何なんだ、あんた。


船乗り嫌いなら別の仕事進めろよ。

------------------------------------------------------------

ジョージィへの思いを隠し、さよならオーストラリア。なアベル。
でも来週には帰ってくるのでアベルファンも安心。( ´,_ノ`)y―┛~~


作中では1年経過してるようですが。


次回いよいよロエル登場。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。