暇人が送る日常~スーパーオキシドイオン~

日々起こる学校生活や趣味について暇な時に書きたいと思います。たまに政治について意見を述べるかも・・・

更新は不定期だべ


テーマ:
今回はホットプレートですな。昼間はカードショップ行って夜に開始。

最初はマトモに焼肉でいこう(土鍋の二の舞にならないように)ってことで普通にやるはずが・・・

暇人が送る日常~スーパーオキシドイオン~

どうしてこうなった?

材料切っている間にポテチで祭壇?ができた。

ちなみに美味しかったです。

そのまま何事も無く終わりますた。

珍しいね。何も問題が無かったよ。

最早破戒僧が酔っ払ってキチガイ行為に走るのは日常だわ。

デザートにホットプレート一面に広がったホットケーキを食べましたさ。

そしてみんな暇じゃん。ってことで2日目突入

また最初は普通の焼肉からスタート。

うめぇ。

そして焼肉がだいたい終わった後。こんなんでいいのか?って話になり(ワタスが言い出したのが原因だなぁと思いつつ)スーパーへ。

ひき肉と豆板醤、鷹の爪を購入

またやってしまった。最初にやったのが・・・・

暇人が送る日常~スーパーオキシドイオン~

ひき肉をホットプレートに全部投入

ハンバーグ作ったおw

暇人が送る日常~スーパーオキシドイオン~

こんな形になった。

肉汁と油が出るわ出るわで2回も油を吸い取ることに。

ちゃんと美味しく出来上がって頂きました。

そして二品目。お好み焼き

暇人が送る日常~スーパーオキシドイオン~

これが焼く前の色なんだぜ?

入れたのは豆板醤一瓶と鷹の爪一袋とキムチの惣菜。

たらこマヨネーズみたいな色しているが危険色である。

暇人が送る日常~スーパーオキシドイオン~

めっさ辛い匂い。

目が痛い

食べたらね・・・・燃えるように辛いんだよ。

全員が2Lのペットボトル片手に食べる光景

トイレに駆け込む人続出。

黄昏たり散歩に行ったり、何も喋らなくなったりと悲惨な結末が・・・・・

でもワタス等は食べ物を粗末にはしない。

おいしく?頂きましたよ。ええ。食べるのに一時間かかったけど

結論
辛いのに挑戦するのはいい加減やめよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりなのです。まだ生きてます(ブログでは死んでると言っても過言ではない)

とりあえず忘れないためにもこうして地元のオフ会は書いている(前回は書いてない気がしなくもない)

今回は破戒僧の頼みで居酒屋で飲んできたさ。

最初アキバで買い物をしてその後居酒屋の流れ。

やっぱあそこ行くと予想外の出費が出るね。

1600円ぐらい出費が出たな。

まぁダッチワ(ryから1000円返してもらったから600円の出費だが

一番の出費はヨドバシでMGのエピオンを見かけたことだ。

でもポイントで全額支払ったから出費ではないがw

そのあとは場所を移動して先知り合いの家に荷物を置いて破戒僧の行きつけのお店に

そこで100分3500円の飲み放題のコースを頼んだ。

最初がビールだったのぉ。

問題はそこからだ・・・

破戒僧が覚醒した。

覚醒したとか書いたがただの酔っ払いになったのだがwww

正直ワタスとかはメニューを見てもわからんから破戒僧に任したのだが、あ奴は初っ端からショットガン頼みやがった。

まぁアレに関しては薄かったから何も問題ないが

その後頼む奴をみんな一気で飲みやがって・・・・

ワタスが飲んだ奴(記憶に会ってツイッターに残ってる物は)

ビール2杯、カルフォニアレモネード、ヘビーショットガン、スティンガー、店員のおすすめ×3、ウォッカギブソン×2

これを1時間弱で飲んだのかな?きつかった・・・

スティンガーからおかしくなった。

まぁスティンガーに関しては自分で頼んだから飲み干したがダッチが選んだウォッカギブソンがつらかった。

誰も飲めないからワタスが殆ど飲んだ。

アレは強い。アカン

後半破戒僧が外に吐きに行ったり、ダッチが四つん這いになってたり悲惨だった。

食べ物は最後の炒飯が残っただけだな。

ワタスは破戒僧の酒の相手と処理をやってたからべろんべろんに近い状態になってた(記憶が飛ぶほどは飲んでない。まっすぐに歩こうと思わない位のlv)

こんなもんかのぉ。

教訓
このメンツだと危険だということが良くわかった。あと店の方で写真とってそれがHPに載った。ここにURLは貼らないよw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そのままの勢いで更新

今月末に発売するけど気にしない

レベル0

"冥土返し":3枚

花飾り 初春:2枚
初春 飾利:2枚

御坂妹:3枚
妹達:8枚

レベル1

黒子のパートナー 初春:4枚

学園都市最強一方通行:4枚
EV 待ち合わせ:2枚

レベル2

"多彩能力者"木山:2枚
固法 美偉:2枚

幼い頃の記憶 美琴:3枚
"超能力者"一方通行:3枚

レベル3

一方通行:4枚

CX

せんせいの執念:4枚

学園都市最強の敵:4枚

レベル2になったら制圧するデッキです。

それまでは思い出に送るのとレベル2カードの回収が仕事

レベル3に関してはそこまで重要視はしていない。

できればラッキー程度に考えている。

まだデッキとしては未完成で、助太刀2枚とレベル3を1枚抜いてレベル2アタッカーと御坂妹を4積みみしたい所。

決まれば場は制圧できます。

ただダメージレースが怪しいのでレベル1では引き離されないのが重要

そして記憶を満たすのが運任せに等しいw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。