接遇人財コンサルタント佐藤久美のハッピーマナー♡ハッピーキャリアのススメ

接遇マナー講師
CSコンサルタント
キャリアカウンセラー
佐藤久美 


テーマ:

先日、事前チェックをしておらず、知人からの連絡で急いで帰宅し、番組を拝見しました。

船越英一郎さんとそこに映っていたのは フェイシャルアナリスト 成田美和さん




今回は、ハワイで成功した日本人の紹介番組だったようです。




1度だけ、カハラにある美和さんのサロンに伺うことができましたが、素敵な一軒家での施術と

ほーんとに素敵なお人柄で、すぐにファンになりましたニコニコ




美和さんの魔法の手で、各段に美しくなる自分の顔にびっくり腰を抜かしました。

その日は生まれて初めて、堂々とすっぴんで外を歩けるほどの仕上がりに!!叫びアップ

度肝を抜かれましたあせる




有名芸能人も御用達のサロン。

オアフに行く際には、絶対次回も行くんだ!!と心に決めております。




美和さんにお勧めいただいた沢山の化粧品(ほとんどは現地ドラッグストアで格安で手に入るような物)を

今も愛用しております。

日本でも今、コストコ辺りでは気軽に手に入る物もいくつかありました。




せっかくなので、美和さんお勧めアイテムをこちらで一部ご紹介したいと思います。

化粧品に関しては、美和さんが実際に体で試し、配合成分も専門的にチェックされたものと聞いております。



私は一時期大人アトピーで悩み、それ以来、超敏感肌になってしまいました。

お肌が過敏な方でもご参考になると思います。(必ず合うとも限りませんが・・・)





口紅アルマーニのファンデ&フェイスパウダー


.。☆元CA女優講師社長☆。. ~seedspro blog~

.。☆元CA女優講師社長☆。. ~seedspro blog~
日本では新宿伊勢丹のみで取り扱いがあります。

ナノ粒子がぴったりしっかり肌になじみ、お肌に影響のある顔料が低めだそう。




口紅AMAZING COSMETICS AMAZING CONCEALER(アメージングコンシーラー)


.。☆元CA女優講師社長☆。. ~seedspro blog~
こんなカバー力のある、しかもクリーム状のコンシーラーに初めてお目にかかりました。

オアフのセフォラで購入。(以前、セフォラは日本にも進出しましたが、今はないですね…残念)




口紅ニュートロジーナ Ultra Sheer SPF100
.。☆元CA女優講師社長☆。. ~seedspro blog~

私にはやや強めの使用感なので、デイリーには使用していませんが、

海山に行く際には使用しています。

白くならず、使いやすいテクスチャーです。



口紅マイクロピーリングタオル (美和さんのサロン オーガニックビューティーハウスオンラインで購入できます)

私は、ピンクとホワイトの2枚をサロンで購入。

お化粧落としで肌を傷めず、且つ優しくピーリングを行うことができます。

これを使うとお肌の調子バツグンです音譜



口紅アドバンスマルチビリオンドフィルス (美和さんのサロンオンラインで購入できます。只今Sold Out)

サロンで購入。出張の多い不規則な食生活の私には、腸内環境整備は美の基本です。




その他、ビタミンEオイルや ユーカリの香りのお鼻スッキリアイテム もご紹介いただき、

どれも数ドル程度でドラッグストアで購入できるものばかり。




美和さんのサロンに行かれる際には、

お肌のお悩みだけでなく、体の隅々の不調までお悩みを相談されることをお勧めします。

日本のエステや病院では受けられないアドバイスがいただけると思いますよ~

お肌と内臓、環境、習慣、メンタル・・・すべてが美に関係していることを分かりやすく教えて下さいます。




美和さんに施術を受け、初めて感じたのは

誰かを美しくするお手伝いをなさる美和さんのお仕事は

素晴らしい社会貢献だなぁ~ということ。

びっくり腰を抜かすほど変わる自分の顔を見て、

また活力が湧いてくるアップ

そして、私も種まき(seedsproの名前通り)活動を社会貢献として行っていく。

そんな風にして、幸せや喜びは「伝播」していくのだな~と実感したのでしたニコニコ





最後に、成田美和さんの著書をご紹介ラブラブ



幸せ顔の法則 -「フェイシャル・アナリシス」でキレイをかなえる! (講談社の実用BOOK)/成田 美和
¥1,365
Amazon.co.jp

~キレイをよぶセルフ・ケアのすすめ~ハワイ発 成田美和の『アロハ・ビューティーの法則』 (地球.../成田 美和
¥1,575
Amazon.co.jp

フェイシャル・セラピー―からだの中までキレイになれる/成田 美和
¥1,365
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

接遇人財コンサルタント 佐藤久美@seedspro inc.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント