SEEDS PRO INC.
この商品の紹介CMを見る
2010年06月20日

カツマー

テーマ:レビュー☆

勝間和代さんの本を初めて今回手にしてみました。





なかなか面白い!!

頑張っているアラフォー世代(特に独身女性)には是非オススメです。



実は、まだ読んでいる最中ですが、つかみから興味深く、どんどん入り込みます。

おそらく集中したら、1日で読めるような読みやすさですが、内容は濃いですよ。

言葉表現は多少の偏りはあるものの、それがカツマー節ですし、

さすがに「頭いい方なんだな~」と思います。

難しいことをとても簡単に説明して下さっています。




女に生まれたら、コレを読め ~○活必勝法~/勝間 和代
¥1,260
Amazon.co.jp


実は、私の勉強会メンバーに、昔勝間さんと同じ部署で先輩だったという女性がいらっしゃいます。

その昔、勝間さんは今のようではなく、ボサボサ頭で身なりを本当に気にしない方だったそう。

確かにメジャーになり始めた頃と今とでは、随分容貌が変わり、美しい印象になりました。

でもそれをご本人が認識していらして、どんどん向上されている強さがステキだと私は思います。

男性世論はいろいろあるようですが…負けないで戦ってほしいです。

戦う女性の先頭を切って!!



人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

マナーさん@seedspro inc.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:何て「時代」だかネ~

>あらい ゆきぢさん

コメントありがとうございます。
バリバリになりたい人も、そうでない人も、バリバリにならざるを得ないところも、もしかしたらあるかもしれませんね…

1 ■何て「時代」だかネ~

女も「バリバリ~」のこのじだい、本当にサバイバルに日本もなりましたネ~

コメント投稿