阪急百貨店 スーク祭2016 2日目終了☆ | SEEDS  プラントハンガー

SEEDS  プラントハンガー

LIFE WITH GREEN'S HAPPY !!
プラントハンガー・タペストリー等マクラメ編みのshopです。

皆様こんにちは☆

阪急百貨店梅田本店9階祝祭広場にて開催中の「スーク祭」

無事2日目も終了いたしました!

今日も沢山の方にお越しいただき感謝しています☆
2日目は大きなカーテンやランプシェードなどもお嫁にいきました!
皆様に気に入っていただけますように☆


そして更に今夜から
阪急百貨店のほむぺでSEED'Sの特集記事が掲載されました~(*^_^*)

特集記事はココ
私も載ってます(笑)ぜひご覧くださいね!

そしてスーク祭へお越しくださいませ!
4/18 (月)18時最終です!