大阪市福島区アロマ&さとう式リンパケアのサロンシーズ オーナー中谷志奈子のブログです

大阪市福島区にある隠れ家サロン、アロマ&さとう式リンパケアのサロンシーズ、オーナーセラピストの中谷志奈子です。
ゆったりとした時間を過ごしながら
心や体の重い荷物をおろすお手伝いをさせて頂きます。


テーマ:
seedsをご利用頂いたみなさまの声です!
ご利用を検討されている方、ぜひ参考にして下さいね!

image




■ボディーメニュー編
・アドバイスを色々くれる所。説明が分かりやすかったです。
・精油の相性とセラピストさんのハンドタッチが良かったです。
・体重は変わらずともボディラインがスゴく変わりました!
・もっとしてほしかった時間延長ですね
・これからどのように体が変化していくのか楽しみです。
・施術者としての志しや思いが凄く伝わってきて、大切に扱われている気
・久々に軽い下半身に出会えたこの喜びを何と表現したらよいのか・・・。
・お客様からのご感想☆経絡リンパ
・お客様からのご感想☆メンタル&ボディデトックス
・マッサージ苦手だったんですけど、また行きたいです(^-^)
・しっかりと贅肉が移動をしてここちよいです
・オーナーさんは前回よりもパワーアップされていて、もっともっとお話していたい気分でした(笑)
・シナさんシナさだめされました☆ビリーフチェンジセラピー松本典子さん
sei丸施術の正確さは すごいですね。 滞っていたリンパや筋肉が とても、楽になりました。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中谷志奈子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります