アラフォーシングルマザーが叶えた!本当の自分で生きるスピリチュアルライフ☆キセキヒカリ

今の自分の枠(制限)を超えて、スピリチュアルに生きると本当の自分が望む豊かさを引き寄せます☆
こんな自分を変えて、自分のやりたいことをしてもっと輝きたい!
そんなシングルマザーの最上の夢を実現するコツをお伝えします(^o^)/

今日は、とても良いお天気の名古屋晴れ
秋晴れというより、夏に戻ったような暑さでしたね~あせる

そんな日曜の午後、とっても素敵な隠れ家サロンで
カラーセラピーセッションを受けてきましたドキドキ

つい数日前の、カフェテアトロさんのイベント後の餃子の会で
初めてお会いした、サロンSelene~セレネ~の亜紀さん
ネイリストでもあり、カラーセラピストという美の専門家ブーケ1

餃子の会のご縁で、交換セッションをさせていただけることになったのです~ラブラブ!

お洒落なプライベートサロンと亜紀さんの癒しオーラに
お会いしてまだ2度目だというのに、図々しくも
サロン経営者としての貴重なお話をたくさん教えていただいちゃいましたラブラブ!

そして、カラーセラピー宝石赤

{55195563-DBEF-42AC-A8C5-C14FAF45ACF5:01}


私は始め、綺麗なボトルを何本か選んで
その色から診断していただけるんだと思っていたのですが。

予想に反して、カード登場。

{367EDDB4-4DBF-4F84-AA2B-EF47A33D3DFA:01}


カードのキーワードを見ながら、亜紀さんの質問に答え
自分の内面と向き合っていくひらめき電球

自分でも予想外のことが現れてきて、
喋りながらそれを聴いて新たな自分を発見…
なんとも不思議な感覚でしたビックリマーク

これから理想の未来に向けて、やるべきことが見えてきた
楽しく深~いセッションでしたアップ

亜紀さん、ありがとうございましたキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

kisekihikari ☆キセキヒカリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。