話題ニュース広場

今、瞬な話題のニュースをピックアップして提供します。


テーマ:

井上康生、東原亜希“合わせて一本”結婚【動画】


 井上康生(29)(シドニー五輪の柔道男子100キロ級金メダリスト)が、交際中だったタレントの東原亜希(25)と結婚することを14日、発表した。井上康生東原亜希が連名で、マスコミ各社にファクスで報告した。2人は03年の夏に交際をスタート。約4年半の交際を経てのゴールインとなった。きょう15日に井上の母校・東海大学でツーショット会見を行う。なおひ東原亜希は、妊娠しておらず、結婚後も仕事を続けるという。

 五輪金メダリストとJJモデル。大物カップルが、目立たぬように4年半をかけてじっくり愛をはぐくみ、ゴールインすることになった。2人は直筆の署名入りファクスで「これからは2人で助け合い、支え合いながら、温かい家庭を築いていきたいと思います」とシンプルに報告した。

 2人が出会ったのは03年夏ごろ。フジテレビの格闘技番組「SRS」(金曜、深夜2・20)の特集で、東原亜希井上康生を取材したことがきっかけだった。そのまま交際に発展。静かに愛をはぐくんだ。04年11月には同せい報道も。長すぎた春のせいか、一時は破局のうわさも流れたほどだった。

 井上康生は現在、北京五輪に出場し、金メダルを奪還すべく、2月にフランスで行われる国際大会、4月の全日本選抜体重別選手権、全日本選手権に向けてけいこの真っ最中。東原亜希との交際発覚以降は、04年のアテネ五輪で敗退するなど芳(かんば)しい成績を残していないだけに“新妻”の前で華々しい活躍を見せたいところだ。シドニーでは亡くなった母のために大活躍したが、今度は、苦しい時期を支え続けてくれた東原亜希のために死に物狂いで北京を目指す。

 東原亜希は、結婚した後も仕事は続けていくが、これまで以上に、井上康生を支えていく心づもりだ。なお、妊娠はしていないという。

 2人は晴れてきょう15日にツーショットで会見する。

東原亜希ってどんな人と思ったらこのCM↓の女の子でした(^^)ノ





東原亜希出演映画
チェンジ! (2006年、旭正嗣監督、マニュスクリプト)
怨喰 (2006年、東映ビデオ)

東原亜希出演ドラマ
小早川伸木の恋 (2006年、フジテレビ)- 看護師・奈緒美 役
アテンションプリーズ (2006年、フジテレビ)第1話- ツカサ(演・高岡蒼甫)の彼女 役
CAとお呼びっ! (2006年、日本テレビ)- 雪野香織 役





元気にやせる研究所

乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

キラッ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。