1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-20 01:53:20

【8~11】突きあたりは、直進で

テーマ:ブログ
こんばんは。


前回の更新が8月20日だったので、けっこう長い期間が経っていました。


クオーター的な更新スタイルではないですが、少し更新したいと思います。


まず、近々で何をしていたのかなーって考えたら

・TOX2→超面白い
・資格→合格
・新車購入
・バファリン時々下痢

そんな感じですかね。

そして、来月からはモンハンを予定。

今年はもう更新ないかもしれませんが、一応来年から【Re:start】予定

何を報告するかもしれないし、日記かもしれない。

よく考えてないですが、検討して別途展開します。



では、最後に。
八月ぶりってことで、この数ヶ月間でとっておきの一枚を紹介します。


ただそれでいい!!ブログ


何かわかるかな?
わかり辛い人は拡大すれば多分わかります。
が、苦手の人は苦手だと思うので、自己責任でお願いします。

気付いたらベランダにありました(笑)

未完成なのか完成なのかはよくわからないけど、けっこういましたw
あと、超怖かったwww


では、また素晴らしいものが撮れたら紹介したいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2012-08-20 02:23:21

Hello! Hello!【久々更新】

テーマ:ブログ
どうも。
もう八月半ば連休中だったし、久々に更新します。

今夏は変則的な休みの関係で関東方面に行くのが無理だったけど、皆さん元気に夏を満喫できたでしょうか。


さて、前回モンハンについて書こうと思ってましたが、もうよく覚えてないのでなしの方向でごめんなさい。

実は前回更新から通常時のフリーズを三回引きましたが、全てクエストGフリーズw


基本ラージャン直撃狙いで打っていたけど、意外に引けないもんでした・・・
50%とか信じたくないが、G級ハンターも結局ラージャン引けないまま引退です。


一応前回更新から色々な機種を打ち、ナイスな展開の起きない台もあったりしましたが、微妙すぎて更新しませんでした。

下の写真を除くと一撃最高はラブ4で4000枚とかだった気がしますが、サイボーグ009-絆で私の収支は加速的でしたw


サイボーグ009-絆・・・
導入当初はうんkだと思っていたけど、甘が出て打ち込みだしたら、あら大変(笑)

wanna Be A Dreammakerが完全にアポロン曲じゃないですかー

さらに神加速、擬似40連、プッシュボーグといい、星柄以外いいところしかないじゃないですかー

プッシュボーグに「あとはプッシュだけだ」って言われたら(貸出)押すしかないじゃないですかー


003保留やすももちゃんは見たので、ひなゆあと加速擬似50連からの即揃え見るまでは打ち込みたいと思ってます。


(負けても)悲しまないでいつまでも~

コミカルでしか消化しない、これが私のJustice。




すいません、話が脱線しましたw

そんな中、唯一写真を撮ったものがあるので、載せます。

$ただそれでいい!!ブログ-DSC_0018.JPG


島で一人という状況だったので、バッチリ撮りましたw


最近の台はハードルが高く、何が熱いのかもよくわからんので写真はこれ以外撮ってないです。


$ただそれでいい!!ブログ-20120812-194105.png

これは上の写真の10分前くらいに回収したものです。

完全に6でいいんじゃないかな。

流れを簡単に書くと
NBB中フリーズ→スペシャルライブでボナ→マスターライブ中2チェ→マスターライブ中ボナ×3など

$ただそれでいい!!ブログ-DSC_0019.JPG

意外に出るのがアイドルたる所以←多分この前にシスクエでイザヨイをしていた気がする(忘れた


プロデューサーは奇跡を信じるもの。
そして、それは奇跡と書いて、不可能と読むw

もうこの台でこんな展開は起きないと思うし、打たんだろうなー

以上、敏腕P(笑)の報告です。


次回は、システムが気に入ったtoheart2について過去3回のデータも併せて更新します。



【次回】ハートフルボッコ
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2012-06-06 00:16:08

【リベンジ】ギアスラッシュ!

テーマ:ブログ
どうも!


さて、前回の予定通りコードギアスについて書きます。


まず、コードギアスは多分原作を見ていない人もけっこういると思うので簡単に説明しましょう。


コードギアスは、一部『白くてきれいなオーストリアに家を建てる』話です

$ただそれでいい!!ブログ



当初の目標は、『COLORS』が聴きたいがために打ったのですが、なぜか引けないBB・・・

そして、ギアスラッシュの方が先に引けるという物欲センサーw

正直ks台だと思ってましたが、あのOPとEPBB見て、すばら!とここ最近はギアスしか打ってないです。


とりあえず、5月19・20日のギアス結果を簡単に報告して、ポイントを言います。


19日~朝一0G


開始5G目くらいで強ベル→BIG

追加31k ロック+順始動でギアスラッシュ

$ただそれでいい!!ブログ-DSC_0021.JPG

今回は+11(前回の+2とはなんだったのか・・・


とりあえず、ガウェイン4連。

ガウェインは今まで最高が多分7回鳴らしで、だいたい2~3回に落ち着くんじゃないかなー

この日はその後、斜めCC×2でガウェインを追加したが、REGは引けなかった・・・


途中EPBB「ゼロ」を見たけど、最後のCCの語りが長すぎるので消化は遅めにしましょうw


$ただそれでいい!!ブログ-DSC_0023.JPG

ここで一回通常落ちたので撮りました。

その後、無事復帰したんですが、35連目くらいに押し順ナビ間違え・・・

『何をやっている!』

第2停止押し忘れたぐらいで通常落とすとは・・・


最終的にART43連、約3900枚。


・データ

$ただそれでいい!!ブログ-20120521-155854.png


ギアスラッシュ以外からは1回もARTに入らん+コスプレ0。

多分6じゃない。


20日


この日は天井狙いで打ちました(ボナ間900~1000くらい)

無事1500G到達とマイスロミッションで確認したけど、かなり演出が弱いw

無事入り、準備中に中チェ→赤7。


準備中は大丈夫だよな・・・と不安だったけど、無事ループART入って


『ば、馬術部!?』


結局アスベルにやられ、19連でループ終了。(半ケツ裸漢の陣は使えない)


EPBB「せめて哀しみとともに」を見ることもでき、36連・約3100枚、ノーガウェインノーRBで終了。

$ただそれでいい!!ブログ-20120521-155813.png

ちなみにこの台で弱スイカ・白BIG出たよw

もしかしたら・・・と思って即止め!



EPBBは4つ見れて、上述の2つと

$ただそれでいい!!ブログ-DSC_0022.JPG


シャーリーと銃口。
個人的にはこれが一番良かった!


虐殺DEATHはなー・・・


以上。よしっ!



最後に、ギアスラッシュを引いた演出

・CCお祈り演出
・スザク、セシル演出で赤ナビ

フリーズは未だにないけど、上記演出にショートロック、順始動が絡んだ感じ。

あと、赤7・白7狙って両方でナナリー目出たら冷静に考えましょう。

$ただそれでいい!!ブログ

原作見たことない人はわからないだろ・・・

ナナリーの目ってな・・・(完)



では、私はもうギアスに腰をすえて打つことはないので、ギアスについては今回で多分終了です。

ギアスラッシュに引いたこなくて期待してる人に1つアドバイスをあげます。


現実のギアスラはフリーズ時間の方が、ギアスラッシュ消化よりも長いからwww


フリーズで時間を稼ぐバー揃い、寛大なるご処置、痛み入る・・


次は少し期間があいてしまいますが・・・


どーうーやーら、これは~

ミーラークール チャーンースー


ってことで【次記事】モンスターハンター
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。