YOSHIOがパーソナリティをつとめる歌うま凸待ち



  • 06 Dec
    • 2017年1月6日(金)ニコニコ、ツイキャス対抗! 「紅白歌合戦LIVE!!」詳細。

      ついに感動の生LIVEを現地はもちろん、配信でも体感するイベントが開催決定!!!→ご予約はこちらから←2017年1月6日(金)渋谷gee-geニコニコ、ツイキャス対抗! 「紅白歌合戦LIVE!!」紅、ニコニコのいくとチーム、白、ツイキャスのYOSHIOチーム、ガチ対決を制すのはどっちだ!! ・各チーム5組の出演者をお呼びし、 前半、後半に分けて、2回歌って頂きます。 ・ツイキャスのリスナーアンケートを活用し、 リスナーさんに勝敗を決めて頂きます。出演者情報↓【紅】チームニコニコ 《リーダー》・いくと @worldw88《ACT》・いくと・もっち~。@motti_2525・綾乃 @ayaNo_konohi・みったん @mittan10242 …and more!!!【白】チームツイキャス 《リーダー》・YOSHIO(サンバラット) @yoshio19840505《ACT》・北村瞳 @hitomi_k36・中村慎吾 @n_shingo1106・スーパージン @okazakijin_one ・みる @mille_youtube …and more!!!スペシャルゲスト※コメンテーターとしてご参加頂きます!ゲストパフォーマンスも期待!!・神様あゆみ @kamiayux・BLACK @blacknikonama・なあぼう @Nabo66OPEN 18:30STRAT 19:00TICKET→2300円+1DRINK(¥600) ※100名限定※入場は整理番号順→ご予約はこちらから←※当日の動画の撮影は一律で禁止となっております。写真も必ずご本人の了承を得てからお願い致します。

      テーマ:
    • 「僕らと、ツイキャスと、vol.2」イベント詳細。

      ※12月6日、ハチキロさん出演辞退のお知らせ→チケット購入はコチラより←※必ず記事の詳細をお読みになってからご購入お願い致します。→僕キャスへの想い←前回3月26日に御茶ノ水kakadoで開催。感動に包まれたイベント、そしてDVD作品としても大好評を頂いている「僕キャス」イベント、ついに第二回が開催!!配信のリスナーさん、また、オーディエンスのファン投票を行い、出演者が決まる、「ファン、オーディエンス参加型イベント」を創り上げ、「アーティスト、歌い手の融合」を実現します!!!2017年1月15日(日)「僕らと、ツイキャスと、vol.2」恵比寿天窓switch OPEN 11:30START 12:00ticket:2300円+1DRINK、当日券未定※チケット情報は下にございます。10月10日(土)、御茶ノ水kakadoにて白熱のオーディションが開催されました!!→オーディション記事←MC当初らぶやんが決定していましたが、結婚による諸事情により、MCが変更となります。ご期待されていた方、本当に申し訳ございません。メインアクト北村瞳ノグチサトシ谷川成美(公開オーディション1位通過)壁際と窓際(公開オーディション2位通過)+オーディション敗者復活1組(当日に、オーディション参加の、しまだかおり、ママノリア、らっきーけんじ、少年D、4組の中から1組が発表され、メインアクトとして出演頂きます。)※スギタヒロキ、ハチキロ、こちらの2組は出演辞退となっております。ご了承下さい。ゲストLIVEおっちょこバニー&ういにゃす出演者、関係者一丸となってイベントを盛り上げていきます!!当日、お客様投票で、MVPに選ばれたアクトは、PV撮影の権利が発生し、後程、このイベントの模様に密着したDVDが全国流通で発売されます!(3月を予定、PVも収録予定)更に!!このイベントの上位3組までには、2017年9月に、所沢航空記念公園野外ステージ(3000人収容)で行われる、「僕らと、ツイキャスと、FES!!」の出演権利が得られます!※お客様投票は2種類ございます。①来場のお客様は、良かったと思う出演者2人に投票出来ます。②当日は、YOSHIOのツイキャス配信が無料で入ります。リスナーさんは、外部サイトで投票権を購入して、アーティストを1人応援することが出来ます。※投票権の情報は、1月以降にリリースされます。■■チケット販売情報■■→チケット購入はコチラより←サイトはコンビニ払い、クレジット各種対応しております。先着100枚、ソールドアウトが予想されていますので、お早めにお買い求め下さい。10月に行われた公開オーディションへの挑戦、リハーサル、本番を含めた映像作品が、「僕らと、ツイキャスと、vol.2」イベントドキュメンタリーDVDとして全国流通します。本当に皆さんが参加したことが全て作品になっていく新しいイベント作り、是非、一緒に楽しみましょう!!!情報は逐一更新していきます!お楽しみに!!

      12
      テーマ:
  • 03 Dec
    • ツイキャス配信の歌うま認定者情報

      ※この記事は、YOSHIOが配信しているツイキャスの情報ページです!■現在の歌うま認定と、ゲスト情報■※12月3日現在認定の選考基準↓http://ameblo.jp/see-you-to-home/entry-12112547457.htmlリスペクトアーティストおっちょこバニー @cutie__bunny八代将軍 @ennyafuna綾乃@ayaNo_konohi 夜羽音@YohaNe0205黒木小夜子@Kurosiro010柘榴@zakuro_96みすたー@mismis1987風緑@kazamidori_2525ハマベダイ@hmb_d雅嶋中@miyajima_ataru Ci@Ci0712葉月璃菜 @runa_milk0707夏葉たたみ@tatami_mikan空嵐@hide_kuranあにゃめんぼ@AYAmemechamuゲストsurf:日本語の独特の個性、解釈。完璧なリズム感、グルーブ。綺麗さ、丁寧さ。彼の素晴らしさは知れば知るほどキリがありません。@Safurin_utanoon:短期間で成長と自身の魅力をまざまざと魅せ付けました。包み込むだけで終わらない、彼の世界観を、是非一回はご堪能あれ。@noon16493695STEP:熱情と愛情。ひたむきな生き様が伝わってきます。@STEP02170りゅー:カバー曲でも自分の曲のようにアレンジ、歌唱出来るのはさすが!配信にとどまって欲しくない。@ryuta3231ササベタカシ:歌うま配信史上初、一般からゲストまで昇格を果たしました。そのまま背中を見せていって欲しい。@deadmanstak富真:安定した演奏で、丁寧に心を情景にのせていきます。 @Femusic0314フミフミ:優しい、癒しのジャンルではとにかく抜けてます!包み込みます。@fumifumi252くぅ:誰もが透明感と認める美声。更なる新境地に期待。@sigune2525出来心:楽しむままに技術と心を実現しています!楽しませます!@DekigokoroY藤川青:飛び向けた歌唱力と世界観。浸ります。@mn_booxらっきーけんじ:癒しを超えた、意志の先にある安心感、キャラクター。行きつけのラーメン屋さんのように、いつでも受け入れてくれる時間、空間が、そこにはあります。 @luckykenji2もっち~。:とにかく抜けていく声と、包み込むビブラート。あらゆる面でレベルが高い! @motti_2525Alexy:日本人ながらにして洋楽にルーツを持つ本格派。乗せられてしまいます。@Alex3768ly猫背のみそ:温かくて、優しくて、丁寧で、楽しくて。思わず側にいます。@misoshiru25だんく:THE・弾き語り。スマホ最高峰。上質な時間を届けます!@dan9smileだにのぶ:上手すぎて美味しい。歌唱力、アレンジ、聴く人を魅了します。@dani5296ろまん西野:音楽を愛しているその他にないくらい、リズムと感情が自然に流れていきます。@cocatnin雨宮:安定感と上質な世界観。彼の実力は音楽ファンをうならせます。@amamiya_hiro歌うま認定藤波 in the sky:楽曲の再現力、丁寧な表現には感服。更なる個性を見届けていきます。@guitar_Republicliita:心を込めた感情的な歌を高い技術であなたに届けます!リアリティが凄い!@liita0929ノンチー:落ちても這い上がる!だって歌が好きだから!彼は一生歌い続けます!@nonchiyzあろん:幼さに共感している内に、いつの間にか彼女の世界に巻き込まれてしまいます。@alon2525こまちこ:歌唱力がとにかくプロ級!一回は是非聴いて頂きたい!@komachikon3paece:何時だって彼の演奏からは情景と日常が流れて、浮かんできます。そして、また聴きたいと思ってしまう。 @3peace__ Harui:圧倒的なスケールと共に届けられる癒しの時間。何時だってあなたを包み込みます。@haruuuui野澤ごん:日常と浮かび上がる熱情、譲れない未来。それすら引き寄せる意志が見えます。@nns82324すぴらまる:実力派。ただ、彼の素晴らしい所は純粋に音楽を愛していることなのかもしれません。@spiramarunao:誠実さと情熱。心打つ上質な世界観。@nao84503284杉本可奈:個性派。何にせよ、彼女の歌はあなたの心に残って離れないことでしょう。@sugimoto_guitar和総:歌と向き合い高まっていくその姿に、感動と共感は絶えません。@nk7741oneok0829TAMO:裏打ちされた確かな実力。その個性は何処に辿り着くのか。@xx_TAMO_xx吉田:確かな演奏力と謙虚なキャラクター。応援してしまいます。@2SRPqRwsx26Bh5X にょろり:ハイトーンは彼の使命なのかもしれない。表現力も素晴らしい!@nyoronyoro44是非配信でお逢いしましょう!!!

      99
      2
      テーマ:
  • 02 Dec
    • mori-fes!!vol.2!! 28日出演者

      ※この記事はイベント情報記事です!COCOA静岡県三島市出身の二上大志郎(ふたかみだいしろう)と鈴木数正(すずきかずまさ)による二人組音楽ユニット。幼稚園からの幼馴染の二人が、中学2年の時に結成し、今年で結成17周年を迎える。静岡と東京を中心に各地で活動中。12月30日にNEWシングル「uapua」をリリース予定。【主な活動履歴】●FM NACK5にてコーナーパーソナリティ担当●FM NACK5 「HITS! THE TOWN SPECIAL」公開生放送@さいたまスーパーアリーナに出演。●ROAD to MAJOR3横浜BLITZ決勝大会において総参加数100組を超えるバンドをおさえ優勝。●静岡あさひテレビ「部活@静岡」テーマソングを担当。●沼津アスルクラロの公式応援ソングとして「start」がタイアップ●Honda Cars静岡CMソングとして「キミのうた」がタイアップSpoonめぐみ(vo)とこうすけ(gt)のポップバンド。静岡県出身。拠点は静岡県西部地区。世界をすくう音楽を生み出そうという願いを、バンド名Spoonにこめ精力的に活動を展開している。様々なジャンルを得意とする強力なサポートメンバーとともに1つのプロジェクトチームへと成長したSpoonは、現在オリジナル楽曲制作やライブ活動などカラフルに活動中。ワクワクを運ぶ楽曲、ドキドキがつまったライブ、Spoonワールドをたっぷりご堪能ください。海野みいな三島市出身、18歳。弾き語りだけでなく演劇やナレーション、切り絵などマルチに活動。等身大の葛藤、揺れる心、今しか書けない歌がある。いましか歌えない歌がある。そういう思いで歌を作っています。まだまだ無名の私の歌が、何気なく聞いている方の心に少しでも届いていたら幸いです。ミシマ2007年11月、静岡県にて結成。 2010年7月1stアルバム「ミシマ」 2016年1月2ndアルバム「2 for 5」発売 彼らのミュージックは ヒップホップとロックを融合させたスタイル。 『コード感溢れるメロディー&ラップ』からは、 彼らが生まれ育った故郷への 深い感謝の気持ちと、暖かく心優しい 愛が満ち溢れている。Vo. JOSEPH Vo. YUDAI静岡朝日テレビ 「ストリートファイターズ@静岡」出演 K-MIX静岡 『神谷幸恵の独立宣言』マンスリーアーティスト井上 侑[イノウエユウ]天を駆ける歌声、胸を叩くピアノ。「釜揚げしらす」が2014年3月度のK-mixメガプッシュトラックとなって以来、静岡でのライブは毎年10本以上を数え、三島日清プラザでのライブも多数。2015年にはサークルKサンクスの静岡限定商品「そうだ!ちゅう」イメージソング「ずっと好きだった」をリリース。最新CDは「めがね(NHKみんなのうた)/しあわせのみなもと」。FMレギュラー番組:K-mix Maison de Ami202号室(毎週火曜日21:25〜)http://inoue-yu.com皆さまにお逢い出来ますことを出演者一同楽しみにしています!!→チケットはこちらから←

      3
      テーマ:
    • mori-fes!!vol.2!! 29日出演者

      ※この記事はイベント情報記事です。柊木りお2011年から活動を開始、数々のコンテストにて受賞・入賞し注目を集める。ツイキャスやSHOWROOM、ニコニコ生放送などのインターネット配信を自身で毎日行い日本全国及びフランス、イギリス、アメリカ、台湾など世界中に点在するファンとの交流を積極的に行う。10月20日には連続配信記録1000日を迎える。ネット配信、ライブ出演で毎日会えるアーティストとして活動を続けている。2015年4月1日、メジャーデビュー。6月21日、大阪でのワンマンライブを皮切りに約1年をかけて、世界12大都市を巡るワンマンライブツアーも決定。また、7月にはフランスJAPAN EXPO 2015に出演、イギリスHYPERJAPAN Festival、マカオ国際ボードゲーム同人アニメ展、さらに香港でのワンマンライブと世界中のステージで活動するアーティストへと成長している。国内では、世界最大級のアイドルフェスTOKYO IDOL FESTIVAL 2015やa-nationといった巨大フェスに出演を果たし、活動の幅や知名度が爆発的に広がっている。歌唱以外にも振付や作詞などマルチに活躍する今、最も注目の女性ソロアーティスト。カラフルパレット2014年アルバム「カラフルパレット」でメジャーデビュー。テレビやラジオ等、タイアップを獲得!子供に人気の曲「にじ」をカバー。話題沸騰中(YouTube 57万回 再生突破)現在ラジオやスカパー!、浜田ブリトニープロデュースの番組でもレギュラーとして出演中!又、2月には自身初オリコン週間CDランキングにもランクイン!有線放送 問い合わせランキング10位ランクイン有線リクエストランキング9位ランクインSissy2008年 バンド結成、歌を大切に心に届ける4ピースバンドvocal Eisaku Matsudaguitar Satoshi Harabass Toshihito Shimemuradrums Kimihiko Sato2011年 1st Single『Ready Go』でメジャーデビュー、同曲は静岡市町村駅伝のテーマソングにも抜擢された。2014年は渋谷公会堂での単独公演を成功させ、2016年8月三島市民文化会館ゆうゆうホールでの単独公演を敢行、三島進学ゼミナールのイメージソングを担当する等、静岡を中心に全国に活動を展開中。2016年は結成8周年企画として5月よりプロデューサーにスキマスイッチ常田真太郎氏を迎え、2016年12月まで8ヶ月連続シングルリリース予定。peso静岡県藤枝市生まれ。2008年ソロプロジェクト『peso』を始動し、静岡県を中心にライブ活動を展開する。2012年3月には『神谷宥希恵の独立宣言ザ☆オーディション』にてグランプリを獲得。2014年、静岡空港を舞台とした映画『ソラタビ』に出演。主題歌も担当。演劇、ゲーム、CM音楽制作等、楽曲提供も精力的に行っている。オフィシャルwebサイトhttp://peso-official.jimdo.comFacebookページhttps://www.facebook.com/peso.fj木全 一希(きまた かずき)名古屋出身のシンガーソングライター。『Accent Color』のvocalでもある。『KaA。』という名で"twitcasting"を中心に配信活動を行い、多くの閲覧者を集める。2015年8月Accent Color初のワンマンライブを行う。1st アルバム『Mirage』リリース2016年3月Accent Color名古屋ハートランドにてワンマンライブ2016年4月東京御茶ノ水KAKADOソロワンマンライブ2016年8月全国5ヶ所(北海道・東京・名古屋・大阪・福岡)でソロワンマンライブツアーを行う。8月14日自主制作single『キミノコト』販売開始。10月30日弾き語りフェス「SSW16」に出演。皆さまにお逢い出来ますことを出演者一同楽しみにしています!!→チケットはこちらから←

      テーマ:
    • mori-fes!!vol.2!!

      ※12月3日、記事公開!!「静岡、三島から、世界へ発信!!」-三島の街を、自然を感じ、美味しい料理とご一緒に-「mori-fes!!vol.2」~三島駅から歩いて水を、街を感じながら散策。辿り着いた路地では、三島の野菜を使った料理や、出演者、スタッフの笑顔でおもてなし。最高の音楽があなたをお待ちしています~1月28日(土)、29日(日)大社の杜みしまhttp://taishanomori.jp/チケットは両日とも2500円(施設で使えるチケット込み。詳細は以下。)→チケットはコチラから←17:00 OPEN 17:30 START ※小雨決行!(ステージと客席に簡易の屋根があります。)■出演者情報■→1日目←→2日目←お食事のご紹介三島 大社の杜 マップJR東海道新幹線、東海道線「三島駅」から徒歩12分伊豆箱根鉄道「三島田町駅」から徒歩7分※駐車場は近隣の駐車場をご利用ください。更にツイキャスでイベントの模様を全編中継!!無料で極上のライブをお届け致します。こちらで配信→http://twitcasting.tv/yoshio19840505※PCからはそのまま見れますが、スマートフォンからはアプリのダウンロードが必要となります。(無料)→チケットはコチラから←

      2
      テーマ:
  • 20 Nov
    • (`・ω・´)キリッ

      サンバラットプロフィールスケジュール「花になって」CD完売に向けて後、385枚!!!CD購入は→コチラ←から僕らと、ツイキャスと、vol.1イベントドキュメンタリーDVD発売中!!受付はこちらから↓http://form.os7.biz/f/386d27bd/残り16枚!!「僕らと、ツイキャスと、vol.2」開催決定!!2017年1月15日(日) 恵比寿天窓switch詳細↓「僕らと、ツイキャスと、vol.2」 ______________________________お仕事終わり、凄い霧が!綺麗だったけれど最近、23日のLIVEに向けて、毎日歌配信をしています。改めて、歌配信って、楽しー!!!!!!笑大体1時間で200人くらいの人が見てくれるのだけれど、沼津駅で路上LIVEを続けている時なんて、お客さんが居ないことなんて当たり前だったし(それによりタフになれたんだけど。)、本当に有難いことで。ただ、今のリスナーさんの多くは僕だけのファンではなくて、みんなで歌うまやライブ企画を通して、みんなで作り上げてきたご縁。これからも一緒に良い音楽を共有していきたい最近、ジワジワと「花になって」が周りで広がってきていて、職場の上司、後輩、リスナーさん、シンガーなどなど、嬉しいことこの上ない次の作品を出したい意欲ももちろんありますが、今はとにかく23日のLIVEに集中して、残りの時間は1月15日、出演者を押し上げることに集中します!23日はもちろん配信もありますので、来れない方は配信でお楽しみ下さい→「サンバラキュー!第2回!」←今日ももちろん歌枠やりますし、歌うまもアップ予定!最高の1日を過ごします!その為に、まずは寝ます!笑今日も楽しみましょー!!!!!サンバラキュ!

      6
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 雨にも負けず、いや、雨と戦うなよ。

      サンバラットプロフィールスケジュール「花になって」CD完売に向けて後、395枚!!!CD購入は→コチラ←から僕らと、ツイキャスと、vol.1イベントドキュメンタリーDVD発売中!!受付はこちらから↓http://form.os7.biz/f/386d27bd/残り19枚!!「僕らと、ツイキャスと、vol.2」開催決定!!2017年1月15日(日) 恵比寿天窓switch詳細↓「僕らと、ツイキャスと、vol.2」 ______________________________僕が漫画好きなのは、読者の方なら知っていると思いますが最近、愛読していた、「自殺島」が完結。タイトルこそ刺激的で、いや、内容もまた刺激的でしたが最終話の辿り着き方は良かった苦悩や、壁を表現する漫画は多くありますが、自殺島も「食」「サバイバル」に観点を当てていて、飽きさせないのが素晴らしい!!え!?何で「も」なのかって?それは、断然1位は、「ゴールデンカムイ」だからです!!この漫画はワンピースと同じくらい勧めます!笑いも感動も、驚きも刺激も全て揃っています!是非に!!是非に!!!!!!笑_____________________________しかし、先日の2マンは実現出来て本当に良かった。自分がイベントをやる源、初心、「応援したいから」という強い気持ちをしっかり刻ませてくれた。やっぱり生バンドは最高だ!!そして、僕にしか出来ない応援の仕方がある。後は本気でやり続けるだけだ!!もちろん、常に方向修正は図りながら。←少し大人になったようだ____________________________今日は仕事で事故があって、気持ちがどうしても元に戻らなくて、少しゲームをしても晴れなくて、ふと外を歩いていたら、通りかかった花屋さんで、カップルが真剣に花を選んでいて。・・・結婚式の花でも選んでいるのかな?それともプレゼントかな?・・・・・・・・・・「確かに時間は動いているんだなぁ。」と。誰の元にも時間は平等で、誰にも試練は訪れて、良いことばかりは続かない。言い訳ばかりしたり、落ち込んでばかりいる人に人は集まらない。何というか、その二人がカッコ良く見えたんです僕も打ち合わせや、イベントの準備をしている時は本当に集中しているけれど、それは、「喜んでくれる人、待ってくれている人の笑顔」が「ここにある」からなんです。本当に多くのファン、リスナーに支えられて、今の僕があります。幸せな日々の中でも、まだまだこのままじゃ終われません。大切に、大切に、あなたと関わっていきます。いつもありがとう!!!ちょっと今週の配信は歌うまだけになりそうですが、めちゃくちゃ水面下で動き回ってるからねー!!!みんなの笑顔が見たいからー!!!!!お楽しみにサンバラキュ!!

      7
      テーマ:
  • 06 Nov
    • 「サンバラキュー!」第二回!

      ついに、YOSHIOの歌うま番組が10月からスタート!!※黒木小夜子さんの出演辞退により、番組内容が変更になっております。11月23日(水、祝)YOSHIOの「サンバラキュー!特別編!」「僕らと、ツイキャスと、vol.2までサンバラキュー!」会場スタジオP&Mhttp://studio-p-m.net/access/OPEN 20:15START 20:30出演サンバラット、北村瞳※黒木小夜子さんはやむをえない事情により、出演辞退となっております。料金1500円※限定20名のみ!終了後簡単な打ち上げ有り予約お名前、枚数、gmailが届くアドレスを記載の上、nanahan730@gmail.comまでお送り下さい。(限定20名)サンバラット @yoshio19840505北村瞳 @hitomi_k36LIVEの後、対談を予定しています。会場で臨場感のあるLIVEを体感するだけでなく、当日は北参道放送局さんのご協力の元、ツイキャスはもちろん、abema fresh、You Tube Live、ユーストリームと、同時配信で、世界の皆さまとライブを体感、盛り上げます!北参道放送局http://www.kita-san.net/以前のゲスト出演の様子です↓本当に動画も音質も高い水準なことが体感頂けると思います!→abemafreshはコチラから←※スマホからはアプリのダウンロードが必要となります!→ツイキャスはコチラから←※同じくスマホからはアプリのダウンロードが必要となります!みなさんのツイキャスコメントは、出演者も、会場のお客さまも見やすく表示されますので、会場と、リスナーさんの一体感のあるイベントが実現されますですので、来れる方はもちろん集合!!遠い方は配信で高いクオリティのLIVEを受け取って下さい!今これを見て下さっている、全ての方の参加を、心よりお待ちしています!!!予約お名前、枚数、gmailが届くアドレスを記載の上、nanahan730@gmail.comまでお送り下さい。(限定20名)

      2
      1
      テーマ:
  • 02 Nov
    • YOSHIOの歌うま配信の選考基準。

      ※この記事はYOSHIOのツイキャス配信を見てくれている方用の記事となっています。※11月2日更新以下、2016年11月に歌うまのシステムを修正しました↓これからも認定メンバーに配信を引っ張ってもらい、共に最高の時間を提供していきます!!今回、再度認定基準を改正します!!以下の点も追加して、6点の項目で歌うま配信をお送りしていきます!!基本的にどのポジションも共通なんですが、今までは、「技術」「心」「パフォーマンス」「人間性」「音環境」の5点を重視してお届けしてきました。そこに、「歌うま配信への貢献度」をプラスしていきます。これは、人間性の延長のようなものですが、自分が暇な時や、閲覧が高い時にだけ来るとかではなく、一緒になって配信を盛り上げてくれているかどうかの部分です。主に歌うまの参加率、コメントでの参加、リスナーさんにしっかりアピールして、相乗効果を起こせているかなどがポイントになります。そして、今までは、ポジションの入れ替えはほとんど行いませんでしたが、毎月ポジションの見直しを行い、認定メンバーの上限も、リスペクト15名、ゲスト20名、認定15名の、最大50名と、枠の上限を決めました。この制度により、更に切磋琢磨し、良い表現を届けてもらえるようになってくると思います。変更点も含めて各ポジションの説明をしていきます。「リスペクトアーティスト」選任期間は6ヵ月ですこのポジションの方は、とにかく解説する必要もないくらいに演奏に全てが詰まっています。殿堂のようなものなので、活動休止以外は外れることはないと思います。いつも刺激を頂いています。どのタイミングで来ても歌えます!YOSHIOの歌うま番組に出演出来ます!歌うま配信の予約可!「ゲスト」選任期間は3ヵ月ですYOSHIOの歌うま番組に出演出来ます!認定より順位を上げることで、より多くの人に歌を届けてほしい存在です。歌うま配信の予約可!「認定」僕の歌うま配信の中心的存在です。上手いの基準となるメンバーです。認定枠でフルコーラス歌えます!!歌うま配信の予約可!以上、分からないことなどありましたら雑談枠の時に何でも聞いて下さいね!2016年もよろしくお願い致します!!!2016年1月1日 サンバラット YOSHIO

      8
      テーマ:
  • 19 Oct
    • 感動の余波。

      サンバラットプロフィールスケジュール「花になって」CD完売に向けて後、395枚!!!CD購入は→コチラ←から僕らと、ツイキャスと、vol.1イベントドキュメンタリーDVD発売中!!受付はこちらから↓http://form.os7.biz/f/386d27bd/残り19枚!!「僕らと、ツイキャスと、vol.2」開催決定!!2017年1月15日(日) 恵比寿天窓switch詳細↓「僕らと、ツイキャスと、vol.2」 ______________________________正直、公開オーディションの余韻が未だ残ってはいて。「大切な人を大切にする。」この中の、「仲間を本気で応援する」その答えが少しだけ見えた気がしたんです、本当にまだまだではありますがこのBLOG、少し以前を振り返って書こうと思ったんですが、それはあまりに中身が足りないなと思って、前向きな振り返り方を。これは、僕がツイキャスのコミュで、情報を出した時に、「見てるよ!」って反応してくれた人の数で、本当に誇れるみんなとの繋がりです。配信って、無料だし、責任は無いし、確かにどんな配信をしていても、本人の勝手かもしれない。でも、僕は値段に関係なく、今までもこれからも、「来てよかった。」「楽しかった、元気になれた。」そんな言葉を言ってもらえるような配信を続けていきたいし、リスナーさんとしっかり向き合っていきたい今日もお休みではあるんだけど、やりたいことが一杯!みんなの笑顔を想像してやり切ります!!最後に、先週の歌うまのダイジェストをプレゼント!そこまで長くないので、寝落ちにぴったり笑これからも「僕ら」の活動にご期待下さいサンバラキュ!!

      2
      テーマ:
  • 12 Oct
    • YOSHIOの「サンバラキュー!」(仮)

      ついに、YOSHIOの歌うま番組が10月からスタート!!10月26日(水)YOSHIOの歌うま番組「サンバラキュー!」(仮)会場スタジオP&Mhttp://studio-p-m.net/access/時間17:30~90分出演みる、綾乃、Ci料金1500円※限定20名のみ!終了後簡単な打ち上げ有り予約お名前、枚数、gmailが届くアドレスを記載の上、nanahan730@gmail.comまでお送り下さい。(限定20名)みる @mille_youtube綾乃 @ayaNo_konohi※スマホで表示されない場合は、http://www.nicovideo.jp/watch/sm29052401Ci @Ci0712※スマホで表示されない場合は、http://www.nicovideo.jp/watch/sm25810743会場で臨場感のあるLIVEを体感するだけでなく、当日は北参道放送局さんのご協力の元、ツイキャスはもちろん、abema fresh、You Tube Live、ユーストリームと、同時配信で、世界の皆さまとライブを体感、盛り上げます!北参道放送局http://www.kita-san.net/前回出演の様子です↓本当に動画も音質も高い水準なことが体感頂けると思います!→abemafreshはコチラから←※スマホからはアプリのダウンロードが必要となります!→ツイキャスはコチラから←※同じくスマホからはアプリのダウンロードが必要となります!みなさんのツイキャスコメントは、出演者も、会場のお客さまも見やすく表示されますので、会場と、リスナーさんの一体感のあるイベントが実現されますですので、来れる方はもちろん集合!!遠い方は配信で高いクオリティのLIVEを受け取って下さい!今これを見て下さっている、全ての方の参加を、心よりお待ちしています!!!予約お名前、枚数、gmailが届くアドレスを記載の上、nanahan730@gmail.comまでお送り下さい。(限定20名)

      2
      テーマ:
    • 心が弾むなら、何処までもいけるさ。

      サンバラットプロフィールスケジュール「花になって」CD完売に向けて後、395枚!!!CD購入は→コチラ←から僕らと、ツイキャスと、vol.1イベントドキュメンタリーDVD発売中!!受付はこちらから↓http://form.os7.biz/f/386d27bd/残り19枚!!「僕らと、ツイキャスと、vol.2」開催決定!!2017年1月15日(日) 恵比寿天窓switch詳細↓「僕らと、ツイキャスと、vol.2」 ______________________________ 明けて水曜日になりましたね! 一昨日、月曜は、 「僕らと、ツイキャスと、vol.2 公開オーディション」でした!! ゆっくりしようと東京へ前乗りしたのに、やりたいことが一杯で、全然寝れませんでした笑 準備が3時過ぎに終わって、仮眠して5時に起きて、24時間営業して下さっているホテルの大浴場につかり、ニヤニヤしながら、  新宿のドン・キホーテに帽子を買いに笑  そんなこんなで朝になり、少しだけ打ち合わせをして会場入り!   イベントのことについて書き出したら5万字インタビューでもいけるので、結果だけ言うと、お客様は55名。 スタッフ、出演者合わせたら本当に満員過ぎるくらいの温かさで! 配信でも2000人以上の方に感動を共有して頂きました。  この全ての出逢いが未来になる。心からそう思っています FESまでこの調子で全員でいこう!!! 交流会では最初はとにかく真剣に意見をみんなから頂いて その全てをしっかり受け止めて次に活かしていけるし、その後はとにかく語って、笑って     ※時間軸が逆なことは気にせず笑  大変なことも多かったし、オーディションだから勝ち負けはあったけど、 それ以上に温かく、一体感のある一日でした!! __________________________________ そんなこんなで早速先週の歌うまをアップしたのですが、これまた気付きがありまして。 以下の、  49:30くらいからのおまけ映像なんですが、ここの中の、 「歌のモチベーションは、彼女に歌うこと」 という言葉があまりに素直で素晴らしくて、自然に感動してしまったんですね。  僕はイベント運営を続ける以上、 どうしたら伝わるか、届くか を誰よりも考えているつもりではあります。 彼の言葉はそういう意味では一つの答えではあるんですね!  この情報も生き方も自由な時代の中で、 「こうあるべきだ!」 「それは違う!」 とうのはコミュニケーション的に無理があるし、僕は自分の感性を、受け取る方に押し付けようとは思わない。  ただ、 「これがやりたい!!」 「こうなりたい!在りたい!」 のサポートをとにかく本気でやっていきます! 最近は企画の数が増えているだけでなく、関わる一人一人の信頼も深くなっている実感、喜びが常にあります。 今日は歌うま平日開催! 19時から、今日も歌うまメンバー、そして一般チャレンジャーと共に、皆さんと歌う楽しさを共有していきます! 難しいことは色々とあるけれど、逃げずに本気で一つ一つやるのみ!そして僕らには支えてくれる仲間がいる 2016年、10月12日も生ききるぜー!! そして、おやすみなさい笑  おあとがよろしいようで、、笑  サンバラキュ!! ※写真は一部ハチキロさんからお借り致しました!ありがとう! 

      7
      テーマ:
  • 07 Oct
    • 「僕らと、ツイキャスと、vol.2 公開オーディション」

      ※10月8日(金)、当日の投票についての詳細更新・現在チケット予約ソールドアウト、キャンセル待ちとなります。・投票権の購入が当日の14:20分まで可能になりました。 当日は公開オーディションの全てをツイキャスで無料配信!!http://twitcasting.tv/yoshio19840505 事前オーディション、審査を勝ち抜いた9組の出演者が1月15日(日)、「僕らと、ツイキャスと、vol.2」本番、そして人生を彩る音楽のステージをかけて、公開オーディションにのぞみます   →1月15日の詳細← →僕キャスのこれから← 当日のオーディエンス投票と、そして、リスナーがこれから活躍するアクトを選出できる参加型のイベント! まずは、10月10日(月、祝)、音楽配信の流れを変えていくこのオーディション、是非、 一緒に盛り上げていきましょう!!  2016年10月10日(月、祝)「僕らと、ツイキャスと、vol.2 公開オーディション」 御茶ノ水KAKADOhttp://www.kakado.jp/  ※今年3月のイベント時の映像です。ご了承下さい。 OPEN 11:30START 12:00 チケット1000円+1DRINK・申込みは、お名前、枚数、gmailが受け取れるアドレスを記載の上、nanahan730@gmail.comまでお送り下さい。出演者の置きチケットでも対応可能です。※現在ソールドアウトで各出演者キャンセル待ちとなります。・当日の来場者は、いいと思った出演者、2名まで投票することができます。■重要■当日のお客様の投票権利ですが、全出演者に公平をきすため、最初の出演者が始まって5分後の12:10分までに入場頂き、最後の出演者まで見届けて、最後の投票に参加頂ける方のみ、投票頂きます。まとめますと、途中入場、途中退場は可能ですが、基本的にライブのみお楽しみ頂くこととなります。  投票権※当日会場に来れない方のために、チケット制でオーディエンス投票に参加することが出来ます。応援したい出演者の名前を1名だけ選択して購入して頂きます。 1500円外部サイトより販売中!!※投票権の発売は9月20日(火)昼の12時~10月10日(日)の14時20分までになります。時間を過ぎると、投票に反映されない場合がございます。※コンビニ払いは9日までの期限となりますのでご了承下さい。イベント当日はカード払いのみとなります。 →コチラより受付← ※各種カード購入可、コンビニ払い可  出演者(上位2組が本番に進出、それ以外の出演者は敗者復活に回ります。) ゲスト推薦 壁際と窓際(YOSHIO推薦)  しまだかおり(北村瞳推薦)  http://kaori-shimada.tumblr.com/ http://nana-music.com/sounds/019e30b9/  スギタヒロキ(ノグチサトシ推薦)   配信オーディション勝ち抜き  らっきーけんじ  http://okmusic.jp/#!/user/45322/works ハチキロ  https://soundcloud.com/08kg/k6rxwsudkowp 少年D  路上アーティスト枠  ママノリア   谷川成美   マサオ(Oliive)  ※マサオさんは上手、右側です! 今回、不慮の事故により、マサオさんはオーディション出演辞退となりました。本人は元気ですので、まずは回復を願い、次回のチャレンジを待ちたいと思います。 ■公演の注意事項■ ・会場は民家に隣接しています。公演前と終了後、ご配慮頂き、お帰りの際は入り口付近にとどまらないようにお願い致します。・写真、動画撮影は基本禁止です。アーティストに許可を得た場合、スタッフのみ可能となります。・喫煙は会場出て右手に喫煙所がございます。半券をご提示の上、再入場お願い致します。・今回の公演は、最初から最後まで参加して、良いと思った出演者に投票をして頂く企画です。どうかご理解、ご協力お願い致します。  全ての質問、問い合わせなどは、@yoshio19840505へDM、nanahan730@gmail.comへのメッセージで逐一ご対応致します。

      8
      テーマ:
  • 04 Oct
    • 初心。本気で楽しむって最強!

      サンバラットプロフィールスケジュール「花になって」CD完売に向けて後、395枚!!!CD購入は→コチラ←から僕らと、ツイキャスと、vol.1イベントドキュメンタリーDVD発売中!!受付はこちらから↓http://form.os7.biz/f/386d27bd/残り19枚!!「僕らと、ツイキャスと、vol.2」開催決定!!2017年1月15日(日) 恵比寿天窓switch詳細↓「僕らと、ツイキャスと、vol.2」  そこに向けての公開オーディションが10月10日に開催!! 「僕らと、ツイキャスと、vol.2公開オーディション」 _____________________________ こんにちは! スパンと時間が空いたので、今日はじっくり書きます  何か本当に、この前のmori-fes!!をやり切って、完全に良い意味で吹っ切れた感があって。  大雨の中、100名くらいが駆け付けてくれた。     出演者で一生懸命書いたサイン色紙も、  本当に喜んでもらった あくまでそれは出演者が最高のLIVEをしてくれたからで、正直無料のLIVEとしては、間違いなくやり切れたとは思っている。   それでも!!!   全然満足してなくて笑、  明日その打ち合わせなんだけど、やっぱりまだまだ出来ることが沢山ある。  「楽しいかった」で済まされないことが沢山ある。  正直言います。  「音楽で食っていけるなんて考えたこともなかった。」 ただ、今、あらゆることが回り始めていて、  今月から番組も始まる。  来年にはフェスがあって、その他のパーソナリティのお誘いもあって。  ここだけの話なんだけど、当初は来年一杯でイベントやり切って、将来の為に就職しようかと思っていたし、本当に、今の自分は、僕も含めて誰も想像できていなかった。  これなんだと思った。  明確な目標を持つことは確かに大事なことかもしれない。  ただ、大きな夢を持ち過ぎて、  「誰を大事にしたいのか」 「今、楽しいか?幸せなのか?」  今まで見失ってきていたんだと思う  今しがた、配信、活動スケジュールを確認していて、 とにかくシンプルに、  「楽しみだなー!!!」 って思えてる。  生活は楽じゃない。  やらなきゃいけないことも、上手くいかないことも。   それでも、今のこの、 「やりたいことを、大事な仲間とやれている幸せ、実感を絶対忘れない。」 誇りを持って磨いて磨いて、もっともっと輝いていきます  まずは10日の公開オーディション! 僕は盛り上げるタイプのMCではないけれど、心を込めて、一人一人を丁寧に取り上げていこうと思います  そう、  楽しみだー!!!!! その前にもう一回歌うま配信もあるので、体調管理だけ気を付けていきますね! 最近寒暖の差が大きいから、皆さんも服装の管理、手洗い、うがい、大事にしてくださいよー   では!今日はゆっくりするとします!  いつも本当にありがとう!!!   サンバラキュ!!! 

      6
      テーマ:
    • スケジュール。

      ※11月20日、スケジュール更新! ツイキャス・イベントの日程詳しくはYOSHIOのツイッター→@yoshio19840505より確認下さい。ツイキャス配信スケジュールhttp://twitcasting.tv/yoshio1984050511月23日(水、祝)・「サンバラキュー!第2回!」20時半~60分詳細→https://zst.io/ESRZ2yQ11月26日(土)・歌うま凸待ち13時~180分■参加メンバー■13時~14時半~※何処かで認定発表が入ります!12月3日(土)・歌うま凸待ち13時~180分■参加メンバー■13時~14時半~12月10日(土)・歌うま凸待ち13時~180分■参加メンバー■13時~14時半~12月14日(水)・歌うま凸待ち19時~180分■参加メンバー■19時~ノンチー20時半~12月24日(土)・歌うま凸待ち13時~180分■参加メンバー■13時~14時半~ その他イベント、トピック2017年1月15日(日) 「僕らと、ツイキャスと、vol.2」恵比寿 天窓switchさんにて開催決定!!!詳細→「僕らと、ツイキャスと、vol.2」 

      32
      1
      テーマ:
  • 20 Sep
    • 激動さえも楽しみたい。

      サンバラットプロフィールスケジュール「花になって」CD完売に向けて後、399枚!!!CD購入は→コチラ←から僕らと、ツイキャスと、vol.1イベントドキュメンタリーDVD発売中!!受付はこちらから↓http://form.os7.biz/f/386d27bd/残り20枚!!「僕らと、ツイキャスと、vol.2」開催決定!!2017年1月15日(日) 恵比寿天窓switch詳細↓「僕らと、ツイキャスと、vol.2」  そこに向けての公開オーディションが10月10日に開催 「僕らと、ツイキャスと、vol.2公開オーディション」 _____________________________ 佐藤さんのポーズが一世代前の・・・ 笑、、  また2週間振りの日記となります。ただ、元気しておりました! なので、少しでも今日はその元気をお届けしようと思います!笑 後、頑張ってTOPのプロフィールとスケジュールを更新しましたので、お時間ある時に見てみて下さいね  上の写真は、北参道放送局というネットラジオに出演させて頂いたのですが、音質、動画共にクオリティーが高すぎてビックリ、、。  この番組に出演させて頂いたことは、僕の人生の転機になりました。 この先も北参道放送局さんとはコラボさせて頂きます!! しかし、本当に瞳さんはいい子なんですよー 伝わったことでしょう笑  そして、先日は、念願のONE OK ROCKの野外ワンマンイベントに行ってきました!  もう、とにかくエネルギーに尽きる。タカさんの生き方と歌にどれだけの人が勇気付けられ、奮い立っているんだろうと。 メンバーとの仲の良さも見せ付けていて、本当に良いバンドだなと思いました  う~、、告知したいことはたくさんあるんだけど、BLOG読んでくれてるみんなには伝わってるだろうから笑 是非、これを読んでくれているみんなは、日付変わって今日の12時に配信に大集合して欲しいです!! 伝えたい想いがあります!応援したい仲間が居ます では、配信に備えて、心と体を休めます!  サンバラキュ!! 

      8
      テーマ:
    • サンバラットプロフィール

      サンバラットプロフィールYOSHIOを中心とした音楽のプロジェクト。ファン、スタッフ、バンドメンバー全員でとにかく歌、音楽の楽しさを発信し続け、人と街と心の繋がりを広げていきます!!これまで・中学三年の時にスナックのママに褒められ、歌で人に喜んでもらえる喜びを知り、弾き語りを始める。・音楽の専門に通うが中退。夢半ば、23歳で挫折。・仕事の関係で初めて東京から静岡へ。沼津の街と人の素晴らしさを体感し、「大切な人の前で、本当に自分のやりたいことをやらなかったら絶対後悔する!」と、30歳になってなお、今一度歌の道を本気で生きていくことを決意。・現在、若者を中心に、ムーブメントとなっている配信サービス、ツイキャスにて、企画配信オススメ連続ランクイン!2016年10月現在総閲覧数は65万人に!。YOSHIOのページ→http://twitcasting.tv/yoshio19840505/・オリジナルメンバーにキーボード「柴田聡」が加入。過去出演イベントと店舗、団体紹介2014年5月 沼津 東京昭和ベイビーにてバースデーイベント開催東京昭和ベイビー→昭和好きにはたまらない、とにかく楽しい居酒屋!オーナーの演奏は一見の価値有り!2014年5月 三島 杜のミュージックフェス 第4弾出演大社の杜 みしま→え!?三島にこんな素敵空間が!!?ってくらいの素敵カフェや雑貨店などが並んでいます!!2014年7月 沼津 MUSIC LA FESTAにてアコースティックライブ出演MUSIC LA FESTA→音楽スタジオ。とにかくやりやすい!音が良い!スタッフさんの意識の高さを行く度に感じます!2014年7月 沼津 RooM704にてレコ発イベント開催RooM704→2014年に出来たばかりのMUSICカフェバーなんですが、オーナーのなおさんの音楽と沼津に懸ける情熱は本物!料理、美味しい!!!2014年11月 静岡、沼津、島田、御殿場、熱海 湯河原のコミュニティFMに出演し、各地でのストリートライブを盛況で終え、確実に自信と繋がりを得る。2014年12月 沼津プロレスのタッグトーナメントでのLIVE出演沼津プロレス→楽しい!熱い!温かい。沼津の方じゃなくても楽しめるエンターテイメントです!!2015年2月 再度、静岡、沼津、島田、御殿場、熱海 湯河原のコミュニティFMにピックアップ出演!各地にちなんだオリジナル楽曲を製作、披露し、心で作曲することの楽しさを実感する。3月、7月 沼津QUARSさんにて、主催イベント「沼津と、ツイキャスと」を開催!動員こそ伸び悩んだものの、歌い手、お客さんとの確かな繋がりを得る。沼津QUARS→とにかく本気のライブハウス!平日はBAR営業で、スタッフだるさんとゆっくり話せます!10月 東京お茶の水kakadoさんにて、「沼津と、ツイキャスと、vol.3」開催!!これまでの経験を活かして、歌い手を活かす、支援する、ステージを実現。お客さんと一体となるイベントを盛況で終える。お茶の水kakado→スタッフさんの意識が高くて、温かい空間。また行きたくなります。2016年3月 御茶ノ水kakadoにて、タイトルも変更された「僕らと、ツイキャスと、vol.1」開催!廣野ノブユキが圧巻のパフォーマンスでMVPを獲得!内容も、会場の熱気も、動員も60名を動員し、次の開催への自信をつかむ。4月 熱海オープンマイクイベントを平和通り商店街の協力で開催!COCOAの協力の元、一体感のあるイベントになったが、最後の演奏時は真っ暗になるハプニングが、、。※映像参照平和通り商店街→本当に活気と魅力溢れる商店街!6月 熱海オープンマイクイベント第2回開催!カラフルパレットを中心に、本当に素晴らしいアーティストが集合!10月 御茶ノ水kakadoで「僕らと、ツイキャスと、vol.2 公開オーディション」を開催!チケットがソールドアウトの上、配信でも2000人以上が参加!これからの活動の新しい流れを確信!その他多数イベントの共催、主催を運営中!更新、リンク違いなどありましたらnanahan730@gmail.comまでお伝え下さい。

      2
      テーマ:
  • 19 Sep
    • おっちょこバニー&ういにゃす、みるの2マンLIVE決定!!

      ツイキャスの歌枠、ニコニコの歌ってみた、YOU TUBEで圧倒的に魅力を魅せ付けるこの3人の歌姫2マンイベント!! 普段の配信、動画では見られない生バンドにて皆さまをお迎え致します!! 11月3日(木、祝)「歌姫祭」 下北沢BREATH OPEN 18:30START 19:00 チケット2500円+1DRINK(当日券未定) ※ご予約は、お名前、枚数、gmailが届くアドレスを記載の上、nanahan730@gmail.comまで送信下さい。もしくは、出演者に直接ご予約頂いても構いません!  おっちょこバニー&ういにゃす   みる  下北沢BREATHへのアクセス↓ 1、小田急線、京王井の頭線 「下北沢駅」南口改札を出たら右手の商店街 「下北沢南口商店街」を直進2、2分程進むと左手にファミマ、右手にミスタードーナツがあります。そのミスタードーナツ左向いのビル3階です。※ ビルの入り口は左にPetit glam(下着屋さん)と右にモルディブ(コーヒー店)。その間に階段があるので3階へ!下北沢 BREATH -ブレス-住所:世田谷区北沢2-14-7-3FTEL:03-6450-8435 

      2
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 「mori-fes!!vol.1」

      ※9月18日、追加アクトに結花乃を追加!!「静岡、三島から、世界へ発信!!」-三島の街を、自然を感じ、美味しい料理とご一緒に-「mori-fes!!vol.1」~三島駅から歩いて水を、街を感じながら散策。辿り着いた路地では、三島の野菜を使った料理や、出演者、スタッフの笑顔でおもてなし。最高の音楽があなたをお待ちしています~9月28日(水)大社の杜みしまhttp://taishanomori.jp/入場無料、投げ銭制※当日500円以上の投げ銭を対象に、先着20組様、出演者のサイン色紙をプレゼント!!17:30 OPEN 18:00 START ※小雨決行!(ステージと客席に簡易の屋根があります。)ACT→さつきのあき静岡県静岡市出身。現在、和歌山を拠点に活動するシンガーソングライター。2015年11月、初となるミニアルバム「 5 」satsukiを発売。翌年2月、和歌の浦アート・キューブにて、さつきのあき単独ライブとしては初の200人規模ライブを成功させ、続いて地元静岡でも発売記念単独ライブを成功させる。テレビ和歌山「マエオカテツヤの日々良好」のEDソングにミニアルバム「5」から〝華 hana*〟が採用された他、和歌山県伊都郡かつらぎ町の町興しテーマソング「スマイル」を発表。また、和歌山タウン情報アガサス 創刊30周年記念ソング「3SHINEーサンシャインー」を手掛け、新なファン層からの支持を得る。きらめきとせつなさがナチュラルに共存し、飾らないストレートな歌詞と、どこか懐かしくも新鮮なメロディが心地よく馴染む。ひとつひとつの想いが一人ひとりに届くように想いをこめて。今後も全国へ向けてより多くの人に響く音楽を届けられるように活動の場を広げていく。松田栄作(Sissy)2008年 バンド結成、歌を大切に心に届ける4ピースバンドvocal Eisaku Matsudaguitar Satoshi Harabass Toshihito Shimemuradrums Kimihiko Sato2011年 1st Single『Ready Go』でメジャーデビュー、同曲は静岡市町村駅伝のテーマソングにも抜擢された。2014年は渋谷公会堂での単独公演を成功させ、2016年8月三島市民文化会館ゆうゆうホールでの単独公演を敢行、三島進学ゼミナールのイメージソングを担当する等、静岡を中心に全国に活動を展開中。2016年は結成8周年企画として5月よりプロデューサーにスキマスイッチ常田真太郎氏を迎え、2016年12月まで8ヶ月連続シングルリリース予定。川口直久シンガーソングライター 静岡県浜松市出身ピアノ、ギターを弾き、歌うスタイルで良質なポップスを届ける。2012年 K-mix (静岡エフエム放送)「神谷宥希枝の独立宣言 ザ★オーディションvol.4」ソロ部門グランプリ&オーディエンス賞を受賞。子供番組/映画出演やTV、CM、映像作品、舞台、アーティストなどへの楽曲提供/編曲、サウンドプロデュース等も行なう。食とのコラボや、作詞作曲をはじめとするワークショップ、親子対象のライブイベントなども開催。2016年10月、シングルリリース予定。オフィシャルサイト(楽曲試聴あり)http://www.kawaguchinaohisa.com結花乃医大を卒業し看護師を経てシンガーソングライターになった異色の経歴の持ち主。初のオリジナル曲「トントン~帰り道~」を筆頭に都内でのライブハウス・路上ライブ・ソーシャルメディア配信などで活動中。2016年1月10日には初のバースディワンマンライブを行いチケットは完売。CDジャケットのデザインも自ら手がける多彩なアーティストでもある。→お食事のご紹介←三島 大社の杜 マップJR東海道新幹線、東海道線「三島駅」から徒歩12分伊豆箱根鉄道「三島田町駅」から徒歩7分※駐車場は近隣の駐車場をご利用ください。更にツイキャスでイベントの模様を全編中継!!無料で極上のライブをお届け致します。こちらで配信→http://twitcasting.tv/yoshio19840505※PCからはそのまま見れますが、スマートフォンからはアプリのダウンロードが必要となります。(無料)

      12
      テーマ:

プロフィール

よしお

性別:
男性
お住まいの地域:
東京都

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
84470 位
総合月間
201552 位
夢への道のり
1126 位
中部
1069 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。