SEE. blog

ブログの説明を入力します。


テーマ:
はじめまして
SEE.SHIBUYA の小野寺ですキノコ



いよいよ!!

SEE.SHIBUYAブログが始まりました✨

僕からは皆さんがお店に興味が

湧いて下さるようにSEE.SHIBUYAの

魅力をちょくちょく紹介ていきますね




今月お店がオープンして
日々少しずつではありますが

お客にお店を知ってもらえるようになりました。


本日、来店していただいた方
ありがとうございました



気軽にお店に来れる店づくりと

確かな技術を日々高めていきますので

お話しだけでもいので遊びに来て下さいね😂😂😂


そして....



今日はあゆみちゃんが遊びに来てくれまし
た✨
{40B413AB-7B1B-4011-96DB-5B4B78CABAF1:01}


お互い大好きな忍者タートルズの話題で盛り上がり......🐢🐢🐢🐢


久々のマツエクにも満足してくれました(^_^)

{4DAAF2CD-D4EF-4970-A762-437127B1DB4B:01}

ありがとうー😂





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。