2010-10-15 14:22:15

たまのラッキーもせどリッチ仕入れ♪

テーマ:せどリッチ☆成果

こんにちは☆


優希です^^



今日はとってもラッキーなことがありました^^


それは、せどりに関することなのですが・・・・・・



以前高値だったけれど、


1円本出品になりつつあるコミックが、


ちょうど価格改定しようかどうか迷ってやめ、高値のままにしたにも関わらず


今朝売れてました~★



超ラッキーです♪



そのコミックとはこちら!


せどリッチ for BOOKで以前なじみのあったコミックなんです^^


あかねちゃん OVER DRIVE (マーガレットコミックス)/桃栗 みかん
¥410
Amazon.co.jp



実は、以前に一度販売実績があったので、


また売れるかな~と思って仕入れた途端下落・・・・・・


で、もうあきらめてたんですよね~(・_・;)



でも、世の中捨てたものでもないですね☆


超がつくほどラッキーかと^^


何故私から売れたのか本当に分かりません!


でも、売れたのだから結果オーライにしておきましょう。



ただ、一つ思うに、このコミック案外面白いんですよ♪


人気があってもおかしくないコミックだと思います。


なので、値段もそのままにして寝かせておきました☆


いつか売れるかもと思って^^



同じコミックで高値のものでも、


これが高値?


と思う内容のものも正直あるんですけどね~・・・



1円にしておかなくても売れる例として今回はご紹介しました^^



⇒ せどリッチ for BOOK



「せどりの眼」の長尾氏もリサーチツールとして活用されています^^


せどリッチシリーズも残すところ、このBOOKのみ!


10月19日(火)販売停止です!




BOOK情報&特典は私のブログで案内しています^^


確認あれ~♪


ブログ ⇒ 百人力の優希が行く!~お気楽主婦のウキウキdiary♪



優希


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

せどリッチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。