せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


テーマ:


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

 

 

 

こんにちは、マサキです。

 

 

 

 

昨日もお伝えしていたように

 

店舗では死ぬほどセールを

 

やっているのにも関わらず

 

全く行けてません…。

 

 

 

その理由というのが調子に乗って

 

電脳で仕入れしまくってしまって

 

その作業に追われているからっていう

 

終わっている状況です。

 

 

 

 

まさに自分で自分の首をしめたような

 

状況になっているわけですが、

 

 

さっさとこんなクソつまらない作業は

 

終わらせて、

 

仕入れに行きたいところですね。

 

 

 

 

僕自身特別、

 

「店舗仕入れが大好き!」

 

みたいなことは一切ないんですけど

 

 

やっぱり利益の取れそうな商品が

 

沢山転がっていると思うと

 

行かないのは勿体ないじゃないですか。

 

 

 

ということで、せっかくのお盆休みなので

 

「たまにはゆっくり遊びたい!」

 

という人も多いと思うんですが、

 

 

是非是非店舗にも

 

足をのばしてみてください。

 

 

 

そこそこ回れば

 

結構いい感じの仕入れが

 

できるんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

で、話は全く変わるんですが

 

「本ってもう扱ってないんですか?」

 

みたいな質問をたま~に頂くことが

 

あるんですよ。

 

 

 

 

現状、新たに仕入れをするっていうことは

 

かなり減っているんですが、

 

それでも時間が空いた時なんかに

 

ちょいちょいは見てます。

 

 

 

 

最近売ったものだと

 

http://mnrate.com/item/aid/4003401913

 

510円⇒3980円

 

http://mnrate.com/item/aid/4390114697

 

108円⇒4486円+257円

 

 

こんな感じで、

 

割と利益率の良いものしか

 

仕入れをしていない感じですね。

 

 

 

 

ちなみに、そんな限られた時間の中でしか

 

見ていないんですが、

 

 

セットとかじゃなく、純粋な単品の本って

 

今はかなり仕入れが

 

しやすいんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

普通にちょこちょこ見ていくだけでも

 

「あ、これいける、これもいける」

 

みたいな感じで、

 

 

利益の取れる商品が

 

棚に普通に残されていることって

 

めちゃくちゃ多いんですよ。

 

 

 

単純に本を扱っている人が

 

かなり減っているんでしょう。

 

以前はこんなことって

 

あまり無かったことですからね。

 

 

 

 

資金的な問題もあって

 

まだまだ低単価の商品しか扱えない

 

という人もいると思うんですが、

 

 

そういう人にとって、本せどりは

 

今かなりやりやすい状況なんじゃないかなと

 

思ったりします。

 

 

 

 

まあ、単価が安いので

 

売上が積み上げにくいっていうのはあれど

 

利益率的には良い商品も多いので

 

 

コミックを除いた本だけでも

 

月収20万円~30万円とかなら

 

全然現実的な数字だと思いますし、

 

それ以上の利益を出すってことも

 

普通に可能だと思いますね。

 

 

 

 

多分、本を中心に扱っている人って

 

初心者の人が多いと思うので

 

悩んでいる人っていうのも

 

結構多いと思うんですよ。

 

 

 

 

昔みたいにがっつりは見ていないので

 

何とも言えない部分はありますが、

 

 

僕でアドバイスできることは

 

させてもらいますので

 

本せどりで悩みがあるっていう方は

 

メッセージを頂ければ

 

お答えさせていただきますね☆

 

 

 

 

■ こんな商品売れました! ■

 

 

 

1550円⇒3980円

 

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マサキ ケンシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。