せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


テーマ:


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

 

 

 

こんにちは、マサキです。

 

 

 

 

世間はお盆休みに入ったみたいで

 

僕の家の近所も

 

人であふれかえってますね。

 

 

 

そんな感じなので、

 

どこのお店に行っても

 

人、人、人で嫌になります。

 

 

 

 

ただ、かなり色々な店舗で

 

セールもやっているので

 

そうも言ってられないな~っていう部分も

 

あるんですけどね。

 

 

 

 

実際足を運んだり、

 

調べてもらえればすぐにわかると思いますが、

 

新品、中古、店舗、ネット

 

今ありとあらゆるところで

 

セールを開催しています。

 

 

 

この時期はいかにお店を回るか。

 

これだけを意識するだけでも

 

かなり仕入れができるんじゃないかと

 

思いますね。

 

 

 

まあ、僕はお盆休みということで

 

今日は休むつもりですけどw

 

 

 

 

で、実際こういったセールもそうなんですが、

 

普段から仕入れができない人って

 

いるじゃないですか?

 

 

 

そういう人とたまに

 

お話させてもらう機会もあるんですが、

 

大体の人が何度も言うように

 

圧倒的に行動量が足らないってだけです。

 

 

 

 

良く情報発信者の人が

 

「30分で○○円利益です!」

 

とか言ってたりすると思うんですけど、

 

 

そういうのに引っ張られて、

 

30分しか見ないとかっていう話も

 

聞いたことありますからねw

 

 

 

いやいやいやって話でしょ?

 

見るポイントを知っている

 

仕入れができる人の30分と

 

どこを見たらいいかわからない

 

仕入れができない人の30分じゃ

 

訳が違いますから。

 

 

 

 

正しいことを指導された上での話であれば

 

それも分かるんですけど、

 

 

独学でやっているとかであれば

 

それこそ全頭する勢いで

 

本当は見なきゃいけないし、

 

時間をかけてでもポイントって

 

掴んでいかなきゃいけないわけですよ。

 

 

 

 

あと、仕入れできない人で多いのが

 

そこらじゅうで出回っている

 

ベタなポイントしか見ないって人ですね。

 

 

 

 

環境的にゆるい地域であれば

 

それでもそこそこの仕入れは

 

できるのかもしれませんが、

 

 

厳しい地域に行くと

 

結構な数の店舗を回っても

 

全然取れないみたいなことも

 

普通にありますからね。

 

 

 

 

分かりやすい話、

 

ドンキで言われているベタなポイントって

 

あるじゃないですか?

 

 

 

僕ああいうところだけを見て

 

超満足できるくらいの仕入れって

 

ほぼほぼできたことがないですもんw

 

 

 

絶対に変則的なところも見ていきますし、

 

そういうところを見て

 

仕入れしていかないと

 

正直やってけないんですよ。

 

 

 

それにそういうところで見つけた商品こそが

 

本当においしい商品だったりしますからね。

 

 

 

 

何せ、みんなが知っている情報だったり

 

みんなが知っているポイントだったり

 

人と同じことをしているだけだと

 

なかなか仕入れって

 

うまくいかないと思います。

 

 

 

仮にそういうことだけをしていくなら

 

他を凌駕するような

 

圧倒的な行動量であれば

 

話はまた別だと思うんですけどね。

 

 

 

人が回りきらないレベルで

 

お店を回るとか、

 

人が見ないレベルで

 

商品を検索していくとか、

 

人より圧倒的に先に行動するであるとか。

 

 

 

 

まあ普通に考えれば

 

これって当たり前の話で、

 

みんながやっていそうなことを

 

やっていっても

 

なかなか仕入れはできないし

 

稼げないのってごくごく普通のことなんですよ。

 

 

 

 

とは言え、

 

勿論ベタなポイントっていうのも

 

大事は大事なので、

 

 

そこを抑えつつ、

 

それプラスアルファで

 

どこまでやれるかによって

 

仕入れ量っていうのも

 

大きく変わっていくことになります。

 

 

 

 

これを聞いて

 

「超面倒だな~」

 

と思った人もいるかもしれませんが

 

そうなんですよ、

 

超面倒なんです、せどりってw

 

 

 

 

でも、ここを越えられる人は

 

普通に稼げますし、

 

本当の意味でこれを理解できない人は

 

多分何年やっても

 

ずっと同じ感じなんだろうなと思いますね。

 

 

 

 

 

■ こんな商品売れました! ■

 

 

 

500円⇒2380円

 

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マサキ ケンシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。