せどりの せ

2011年の 8月から、せどりを、始めました。

せどりに、関する 記事を、中心に、本音で、書いていきたいと思います。

失敗を、繰り返しながら、進歩していけたら、いいと思っています。
毎日の ずっこけエピソードを、ご報告します。


テーマ:

こんにちは

今日も、暑かったですね。
ビールが、うめぇ!ですね。
私は、、いつも、発泡酒か、第三の ビールですが。慣れたら、そっちのほうが、普通の ビールより、美味しく感じます。


さて、本日、私が、かかえてる問題は、毎月 いろんな パターンの 損を、するという事です。


今日、ポストを、見たら、6月末に、送った本が、返って来てました。


あて所に、尋ねあたりません という 赤いハンコが、押されてます。


住所の 書き間違いかと お客様の 登録の ご住所と確認しましたが、間違っていません。


メールの 返事が、来たら、再送する予定です。

常に、このような問題を、3件くらい
かかえています。


これって、結構ストレスに、なるんですよね。


今日も、1400円近く返金しました。
不在のため、郵便局で、保管してましたが、期限切れのため、送り返されましたが、その後、半月ほどたちましたが、全く、連絡取れないので、返金。


毎月、必ず、このような、スッキリしないトラブルが、起こります。

再送すれば、当然、送料が、二重に、かかるし、損を、します。

もう、一件は、発送しようと思って検品してたら、ページの 上が、くっついて、開かないページが、ありました。

それを、開いたら、わずかですが、剥がれました。

古い写真入りの 本だから、しょうがないですけどね。

これも、全額、返金しました。


本は、送りましたけどね。


まあ、毎月、いくらか、損するのは、仕方ないですね。

その分も、計算して、値付けしないと
いけないなと 思ってます。


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ<br /><br /><br />iPhoneからの投稿

<!-- google_ad_section_end(name=s1) -->
</div>

<!--entryBottom-->

<div class=AD
いいね!した人  |  コメント(4)
同じテーマ 「自己発送」 の記事

[PR]気になるキーワード