毎日ブックオフでせどりをしているらくだ

らくだに似ているせどらーくだです。
105円本のせどりを始めてから134日で売り上げが741万6197円になりました!


テーマ:


肉の日になってすぐに送ったメール


日付:2014年2月9日 0時0分
件名:【せどらーくだ】あなたにおいしいお肉を食べて欲しいから・・・



肉!


■【せどらーくだ】あなたにおいしいお肉を食べて欲しいから・・・


雪万歳!!
せどらーくだです。


雪が降って、ブックオフは早く閉まりましたが
開いている限りは仕入れをしました。

今は、止まったり遅れたりしている
電車に乗って、家を目指しています。


2月9日、肉の日にせどり風神と連動して
キャンペーンを1日限定で行います。


『あなたにおいしいお肉を食べて欲しいから・・・』

せどりで稼ぐために、
僕ができることは何かないかと考えたところ、
2900円で売れた本とかを公開したいと思いました。


105円で仕入れた本が、こんなに高く売れていく。

その驚きを味わってもらい、
固定概念を壊して仕入れをすることで、
自分では価値のないと思っていた本を
仕入れられる可能性が高くなります。


でも、2900円で売れた本はありませんでした。

5599円で売れた本はあったのですが、
やっぱり肉の日なので、それではおもしろくありません(笑)


そこで、いろいろと売れていた本を見ていたところ、
29がつく本はたくさんありました。

1290円、1297円、1129円
429円、292円、298円・・・


まだチェックし切れていませんが、
いろんな本があっておもしろいです。

105円の本が10倍以上の値段で売れていく。
その驚きや楽しさを感じてもらえたらと思います。


29な本を肉の日に公開します。

自分が興味のない、
理解できない本もちゃんと売れていきます。


せどり風神を使って検索するために
29な本を見ておけば、たくさん検索しようと思うはずです。

今はまだ家に着いていないので、
帰ったら何冊あるのかを数えて、また改めてお伝えしますね。


あと、さっき雪の中で背表紙を
撮影して来ました。

寒すぎたので、そんなに撮れませんでしたが
3枚撮りましたので、それも公開します。


撮った背表紙はこんな感じです

らくだ肉の日



何でその本を検索しようと思ったのかも
合わせてお伝えします。


こんなことをやっているから電車が止まるんです(笑)
でも、それはそれでおもしろかったりします。


僕が仕入れた本を見ることで
変な固定概念を壊せるかもしれない。

仕入れられる本はたくさんあります。


ブックオフに行って、せどり風神で検索すれば
利益の出る本が出てきます。


仕入れはできる!
その事実を、肉の日キャンペーンでもお伝えします。



2月9日も雪が積もっていてすごそうなので、
せどり風神を手に入れてブックオフに行ってみると
いきなりすごい仕入れられるかもしれません。


目指せ!29冊!!(笑)
それを売れば、おいしいお肉が食べられるはず!!


僕も食べるの大好きで肉も好きです。
特に鶏肉が大好きです。

って、どうでもいいですが・・・(笑)


せどりはちゃんとやれば、
今までの自分では食べられなかったものも
食べられる様になります。

月に1万円、増えるだけでもかなり違うだろうし、
1万円増やせるなら2万、3万となるだろうし・・・


今よりもいい生活ができるチャンスがあります。
それを手に入れて、行動してみるとおもしろいですよ。



■肉の日!せどり風神連動キャンペーン参加方法


29な本を知りたい方、
そして、雪まみれになりながら仕入れた本を見たい方は
まず、以下のリンクから無料登録をして、せどり風神を手に入れてください。
http://sedora-kuda.net/goto/god.html


そして、お名前とメールアドレスと
せどり風神を手に入れたあとに届いたメールの日付を
以下のリンクから、ご報告ください。
http://sedora-kuda.net/goto/oniku29.html


家に帰りましたら、
もっと詳しくキャンペーンの内容をお伝えするページを作るので、
それができましたら、またメールを送りますね。


また、こんなことをやって欲しい!というリクエストがありましたら、
声をいただけるとうれしいです。

やれるかどうかは分かりませんが、
いただいた声は参考にさせていただきます。

よろしくお願いします。



それでは、肉の日はおいしいお肉を食べられるために
せどりだ~~~~!!!!!

雪の日のブックオフでお会いしましょう。
それでは、また!



肉も雪も大好きな
せどらーくだ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

せどらーくださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります