毎日ブックオフでせどりをしているらくだ

らくだに似ているせどらーくだです。
105円本のせどりを始めてから134日で売り上げが741万6197円になりました!


テーマ:


大切な読者のみなさま

年内をもちまして
ブログの更新をお休みします

 
 
理由を書きましたので
見ていただけるとうれしいです

2012年大晦日、せどらーくだからの手紙
⇒ 大事なお知らせ、2013年はウルトラ検証↑
 
 
2012年9月21日にアメブロを始めて
たくさんの人に見てもらいました
 
 
ブックオフに行けば仕入れができる
 
それを証明したくて
毎日せどりをしながら、更新をしていました
 
 
このブログを読んだ人が
せどりは稼げる!おもしろい!

そう思って、ひとつでも行動をしてもらえたら
そんなにうれしいことはありません
 
 
年内で更新はお休みしますが
過去の記事は読めますので
興味のある人は読んでみてくださいね
 
 
 
■読者登録をしていただいた方

アメブロをやっているせどらーさんが
こんなに大勢いるとはまったく知りませんでした
 
読者登録をしていただき
ありがとうございます
 
 
他のせどらーさんは
どんな感じでせどりをしているのか?

とっても気になっていたので
それを知ることができてよかったです


読者登録をしたら
読者登録をしてもらったり・・・ 
 
突然のメッセージにも
あたたかく対応していただき
ありがとうございます


ブログの更新はお休みしますが
パソコンは毎日開くと思うので
また遊びに行きます 
 
更新を楽しみにしていますね(^^)



■コメントをくれた方

あたたかいコメント
反対意見、よく分からない宣伝?(笑) 
 
たくさんのコメントを
ありがとうございます


自分が思っていること・感じていることに
共感してくれる人、そうでない人がいることが
とってもうれしかったです

反応があるってありがたいです


それがあるから、こんなにおもしろおかしく
毎日ブログの更新をすることができました
 
 
これからも
コメントをいただきましたら読ませてもらいます

ただ返信はできないと思いますので
ご了承ください



■メールをくれた方
 
すべてにお答えはできませんでしたが
一通一通、ありがたく読ませてもらっています
 
 
せどりで結果を出したい! 

その熱さが伝わってくるメールは
僕を燃えさせてくれました
 
 
本が重くても、寒くても、豪雨でも
仕入れに行く!

頂いた言葉の一つ一つが
その原動力になってくれています


これからも感謝の気持ちは忘れることなく
さらに、大きな結果を出していきます!



■ツイッターでお話した方

せどり帰りの電車で
よくつぶやいていました

何気ないつぶやきに反応してくれる人がいて
しかも、その人のつぶやきも見ることができて
興味が湧いたりもして、おもしろいつながりが生まれました
 

せどりをしている時は孤独ですが
ツイッターに行けばおもしろい会話ができたりもする

なかなかおもしろい
コミュニケーション方法だと思いました


これからもつぶやくかは分かりませんが
たまにはログインしようと思います
 


■メールアドレスを登録してくれた方

背表紙メルマガにどん引きしている方
聴かせてらーくだに質問をくれる方
せどり風神虎の巻を僕から購入してくれる方・・・

ありがとうございます


メールのやり取りなどもできて
どんな悩みを抱えている人がいるのかも分かって・・・ 
 
僕自身、とても成長させてもらいました


せどりをしながらその合間の時間に
よくメールを書いていました

僕の情報を受け取ってくれる人がいる


そう思うとせどりをしている時に
入ってくる情報が大きく変わりました

 
あっ!これ伝えたい!

そう思えることが
自然と自分の中に、入ってくる様になりました


これもメールアドレスを登録して
読んでくれる人がいるからです

ありがとうございます



■実際にお会いした方

ブックオフの中で
お会いできるとは!!
 
びっくりです


遠征をしている方もいて
そんな時に出会えてラッキーでした


声をかけていただき
ありがとうございます


またどこかでお会いするかもしれません
その時は、どうぞよろしくお願いします
 
まだお会いしていない方も
会えた時には、声をかけてくださいね



2013年はウルトラ検証↑

1月1日から
今年と同じ様に毎日ブックオフに通うと思われます


それでは、またどこかでお会いしましょう


ありがとうございました
 
 
2012年大晦日、せどらーくだからの手紙
⇒ 大事なお知らせ、2013年はウルトラ検証↑ 

 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

せどらーくださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります