毎日ブックオフでせどりをしているらくだ

らくだに似ているせどらーくだです。
105円本のせどりを始めてから134日で売り上げが741万6197円になりました!


テーマ:
 
最近、送ったメールの件名


2012年12月11日 20時00分
【せどらーくだ】前は戦っていたのに、今日は逃げたせどらーくだ。
その理由に仕入れられるヒントがある。

2012年12月11日 09時18分
【せどらーくだ】何でいつもつづかないんだろう?

2012年12月10日 09時45分
【せどらーくだ】ウルトラです

2012年12月05日 15時33分
【せどらーくだ】赤カート中毒

2012年12月04日 15時24分
【せどらーくだ】赤カートは好きですか?


せどらーくだメールを読みたい人は
↓のどれかに登録をどうぞ!

  
 
背表紙見せます
全部105円本


毎日ブックオフでせどりをしているらくだ-せどらーくだ 背表紙
背表紙30日、150冊分


自己発送?FBA?
せどりは先細り?


毎日ブックオフでせどりをしているらくだ-聴かせてらーくだ
動画でお答えします!


せどり風神 虎の巻
実践報告動画!


毎日ブックオフでせどりをしているらくだ-せとらーくだ
実践したらこうなった!

 
全部登録コースがオススメです(^^)

 
背表紙メルマガは
1日5冊×30日+α+α+α+α+α+α+α・・・

みたいになってます(笑)


公開!最近仕入れた105円本の背表紙(全部で30日、150冊分)

あ~この頃って
ブログランキングで9位だったんだ!


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村 せどりランキング
 
今はランキングの話題には
あまり触れないでください(笑) 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

せどらーくださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります