毎日ブックオフでせどりをしているらくだ

らくだに似ているせどらーくだです。
105円本のせどりを始めてから134日で売り上げが741万6197円になりました!


テーマ:
  
後ろから手が・・・
 
 
たまにいる
いや、よくいる・・・
 
本を調べていると
後ろから手が伸びてくる


しかも、ISBN番号は打ち込んで
これから検索しようとしている本を
取っていく人がいる
  
 
でも、その本の利益がなかったとしても
僕がいるから戻せずに持っていく 
 
僕が違うところに行ったら戻してる(笑) 
 
 
昨日もいたので、手が伸びてきたら
他の場所に移動しました


そして、仕入れをつづけていると
次は真後ろにいました

 
僕が調べている棚をじっと見ています
 
 
真後ろに人が立っているのは
あまりいい感じがしないし
すごい見たそうだったので譲りました 
 
そのあとは、店員さんが補充しようと持ってきた本を
調べて去って行きました
 
 
カゴをいっぱいにしている人が
調べようとした本や棚を見て
店員さんが補充をしようとした本を見る


ま~効率がいいと言えば
それはいいのかもしれない 
 
 
でも、自分の実力はそれではあがっていかない

店員さんが出てくるタイミングをずらしたら
それだけで、仕入れられる本が減る
 
 
結局は安定していかない
ギャンブル的な稼ぎ方になると思います

 
人に嫌がられることをして稼いでも
心が暗くなっちゃいそう
 
 
他のせどらーさんと争わなくても
店員さんに迷惑をかけなくても仕入れはできます
 
これからもせどりで稼いで行きたいので
僕はそっちの稼ぎ方を選びます 
 
 
5つの動画でせどらーが陥りやすい【 罠 】を回避!
⇒ 聴かせてらーくだ  
 
5つ目の動画で
平和的なせどりについて話をしています 
 
 
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村 せどりランキング
 
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

せどらーくださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります