毎日ブックオフでせどりをしているらくだ

らくだに似ているせどらーくだです。
105円本のせどりを始めてから134日で売り上げが741万6197円になりました!


テーマ:

せどらーくだが提供している
背表紙メルマガや虎の巻実践などなどに
登録してくれている方に送ったメール
 
 
件名:【せどらーくだ】参加します!100万円せどらー量産セミナー
日付:2012年11月17日 19時11分03秒

 
 
■参加します!100万円せどらー量産セミナー
 
 
せどり日和!
 
ものすごい豪雨の中仕入れをしています
せどらーくだです
 
 
とっても気になっている
せどり風神の100万円せどらー量産セミナー 
  
参加しようか迷っていたのですが
耐えられないので参加します(笑)
 
 
東京ネイルエキスポに行く予定でしたが
こちらは2日間開催なので、2日目に行くことにしました
 
 
せどり風神のセミナーは大人気で
会場参加はもう締め切られていました
 
でも、オンライン視聴なら大丈夫です!
 
 
一緒に参加しませんか?
http://sedora-kuda.net/goto/100manen.html
 
 
セミナーの映像と音声をもらうこともできるので
何度も学べます
 
桁違いの結果を出している人たちの話を
繰り返し聞けるのはありがたいです
 
 
移動中はこの音声を聞いて
パワーアップしていきます 
 
仕入れに対する意識も変わると思うな~


そして、【 システムせどり 】
 
この考え方を僕も自分の中で
当たり前のことにしていきたいです 
 
 
まだまだできることはたくさんある
 
今やっている仕入れの先にあるものを
セミナーでは見ることができそうで楽しみです(^^)
 
 
参加する方とは
100万円せどらー量産セミナー話で
盛り上がれたらと思います

そちらもとっても楽しみです(^^)
 

では、これからまた仕入に行ってきます!
 
ガンガンせどりをして
明日のセミナーに向けて盛り上がっておきます↑


100万円せどらー量産セミナー
http://sedora-kuda.net/goto/100manen.html

特典は、ブックオフ秘密の棚データ集などなど・・・
申し込みは、明日の午前中まで受け付けているそうです
 
 
一緒に参加できる人が増えるといいな~
それでは、また!



*****


というわけで
せどり関連のセミナーに初参加です! 
 
楽しみだな~
 
せどらーくだのせどりライフは
どんどんおもしろくなってます(^^)
 
 
せどり風神 虎の巻 実践報告動画! by せどらーくだ改めせとらーくだ 
 
 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村 せどりランキング
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

せどらーくださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります