はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。


テーマ:

出先でケータイから更新してます。

久保投手の阪神へのトレードが発表 されました。
橋本投手との一対一のトレードです。
公式タンに本人のコメントが出てます。
正直スゴい寂しい…。
去年は本当にいい活躍で彼としても
自分の位置を見つけてイキイキと投げられたシーズンだったと思うので
すごくさみしいですが
その力を望まれてのトレードだと思うので
阪神に行ってもがんばってほしいと思います。

まこちゃん、ソニ
新人王を取ったのに
みんなどこかに行っちゃう…
でもどこに行ってもかもめ~ずで過ごしたことを
誇りに思ってがんばってほしい。
もちろんこれからも応援します。
がんばれ!ソニ。
交流戦で会おうね!


☆2009/03/04追記


きょう発売の週べ。

表紙、巻頭特集は阪神さん。

そして中綴じの「男たちの決意」。

ソニの特集です。

なんという皮肉・・・最後は泣けて読めませんでした。


ほんとうに

阪神ファンのみなさま、どうか久保投手をよろしくお願いします。

すごくタフで柔軟性があって、懐深いいい選手です。

温かく見守っていただけたらと思います。

もちろん橋本投手についてもWelcomeで応援していきます。

フロントのいろんなことに負けないよう、

選手としてその力を惜しみなく発揮できるよう

両選手のこれからの活躍を願ってやみません。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。