はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。


テーマ:

かもめ~ず 0-0 イヌワシさん(ニッカン式スコア8/17)


1回終わった段階で

かな~りな雨になり

一時中断。


そしてベースとマウンドにシートが敷かれ…

そのシートに雨が溜まって水たまりを作り…


30分ほど待ったのち「ノーゲーム!」がコールされました。


しばらくすると

お約束の「モ~ロ!モ~ロ!」のコール(笑)。

もちろんわたしも久しぶりにモロジャンプ♪

最初は
やんないよ~
なーんて断固拒否していた諸積コーチ。

ですが

夏休み、お盆休みの一番最後の日。

せっかくの日曜に集まってくれたファンの手前、やらないわけにはいかないでしょう!という空気が

マリン中に充満(笑)。


そして


しょーがねぇな~ 「しょうがねぇな~」 きっちり靴脱いじゃってます(笑)。


ライトスタンド行くぞー 「見てろよ~ライトスタンド!」 


1塁上でポーズ   2塁から一気に
1塁上でポーズ!                   2塁から一気に・・・



ホームへドーン!
ホームへドーン!(笑) 

さすが本家!決まってます☆

なんだかんだ言ってモロはやりたかったんじゃないかなとか思ったりして(笑)。

その様子をマッチや竹原くんが笑いながら見てたのが

ちらっとビジョンに映ったんですが


あなたたちが後継者としてやらなきゃいけないことなのでは?!(笑)


と、ちょっと突っ込みたくなりました(笑)。


モロ、コーチになってもこんな遊び心は忘れない。うれしいです(^^)。

それでこそ諸積兼司。

でもそろそろ後継者を…

こうなったら大松くんとか、浦和から呼んでぎゅうくんとか・・・(笑)。


オールドユニでやるヘッスラ。

多分、最初で最後。

レアなイベント?ありがとう(笑)。

これで雨天中止になったイライラも吹き飛びました♪


明日はスライドしないで予定通り俊ちゃん。

明日は雨降らないでね!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。