年忘れ | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

きょうは「ポ鴎会」のみんなによる「ポー年会」…

ま、とりあえずみんな、飲もうよ!という会です(笑)。

今回幹事?というかパシリ。というか

みんなにいかに楽しんでいただくか係りとなって

あっちこっち走り回りましたですが

みなさま楽しんでいただけましたでしょうか~?


「ポ鴎会」は

「(何があっても笑)ポジティブにかもめを応援する会」として

この夏あたりにじわじわと集まっていただき

なんだか知らないうちに「女子部部長」なる

役目を仰せつかり、主に

「カモメを愛するオトメな人たち」のために

あっちゃこっちゃしてきました。

結構楽しかったです(笑)。

ま、特に何もしてなかったから言えるんですが(笑)。

初めて「ポ鴎会」一同として

内野席で見た試合がハムさんの優勝する日だったり(笑)

CSセカンドステージのにゃ~ちゃんが泣いた日も

やっぱりみんなでPV見てたり、となかなか

勝ち星に恵まれなかった今年の「ポ鴎会」。

来シーズンはとにかく初白星を目指してがんばろう!(何を?)と

一致団結しておいしいお酒をいただいてきました。


忘れたいこともたくさんあった今年ですが

「ポ鴎会」を通じていろんな人に出会い

笑えたことは忘れたくないなぁと改めて思います。

みなさまほんとにありがとうございました。

またみんなで会えるのを楽しみにしています!