はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。


テーマ:

かもめ~ず 5-1 ライオンさん(ニッカン式スコア8/15)


次兄さまとのマリン観戦2日目。

いやも~いいもの見させてもらいました!


いいもの① もちろんかもめ~ずの勝利

いいもの② 竹原くんのマリン初HR打ち上げ花火、初ヒーローインタビュー

いいもの③ ソニの2年ぶりの完投勝利

いいもの④ サード・コーイチ(驚)

いいもの⑤ 逆転→中押し→さらにダメ押し

いいもの⑥ サブロー1000試合出場達成祝日

いいもの⑦ いろんな「??」プレー(笑)

        福地くんの「?」な送球とか正津くんの「?」な牽制とかそれに対する

        つよぽんの「?」な走塁とか(笑)。


あまりにたくさんありすぎてこの先が心配になるほどです(笑)。


でも何がよかったって…

ソニの9奪三振完投勝利でしょうか。

完投、すなわち・・・・

あの人の封印(^^;;;;;!

8回裏のかもめの攻撃中。

まだベニーが打席に入る前、ベンチ前にソニが出てきてくれた時には

わたしたちは大盛り上がり!(笑)。

あ、ベニーがダメ押しソロを打つ前ですよ(笑)。

「ソニ続投!」「マサ封印!」わー!アップ(歓喜)・・・

いいんでしょうか、かもめ好きとしてこの反応・・(^^;;;;。

それにしてもきょうのソニのコントロールはすごかったです。

交流戦の一番よかった時くらいの、いやそれ以上の切れの良さ。

サトもリードしてて気持ちよかったのでは?

ほとんど丸刈りに近いヘアに気分いいくらい日焼けした笑顔が

怪我をした期間中に走りこんでたね~という空気を知らしめてくれました。

そんなソニと同期入団の竹原くんがようやくマリンで大砲を放ち始めました。

ヒーローインタビューでは

「これからも精進します!」と熱く語り・・・いまどきの20代で「精進」なんて

言葉使えてしかも似合うのはあなただけ~とやや惚れました(笑)。

それにしてもあのレフトへの一打…打った瞬間は

「え?上がりすぎ?」と思ったのですがあの打球の上がり具合が

竹原くんなんですね~。

そしてその前のバント失敗も竹原くんね~と(笑)。

昨日の大松くんといい竹原くんといい左右の和製大砲がそろってくると

なんかすごく重量打線かもしれないと勘違いしてしまうので(笑)

これからも交互に打って行ってください(笑)。


きょうはいろんな小さな(笑)シアワセが散りばめられて明日が怖いですが

(こんな発想がもうかもめちっく・・・)

そんな明日は俊ちゃんです。

お願いだからきょうのツケが明日に出ませんように・・・

というか

明日負けたらきょうの勝ちもパーですよ(マジ!)。



マリン初!
インタビュアーさんがアツカッたです。



もちろんFWタッチも初!
きょうFWSの人はお宝体験ですね~。



ナイスガイ!
次兄さま、マリンを堪能いただけましたでしょうか?

次回はぜひスィートテラス席でのVIP接待でお待ちしております♪

いろいろありがとうございました。楽しく素敵な時間を過ごさせていただきました。

東京駅から振って帰ってね~フラッグ

またお会いできることを祈って。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。