はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。


テーマ:

くやしいけれどG+で見てます(笑)。


1回から走りまくりました、つよぽん。

3盗キメたら決まったのに(笑)。


4回のマウンドは薮田くん~!!!

ドームに「ヤブタ!」コールが響きます!


パ・リーグのスタメン二遊間は史上最強美麗コンビ、

ムネりん(ショート)とつよぽん(セカンド)。

ベンチの中でももちろん隣同士ラブラブ


ベンチの中…

部長は有言実行、後ろのベンチですがど真ん中におわしました♪

サトはその隣、ちょっと空いた所に座ってうちわぱたぱた。


セ・リーグのマウンドは「ずるい」という感じです・・・

上原くん→高津さん→木塚くん→岩瀬くん→このあとクルーンさんとか球児くん…

ず、ずるい(笑)。


初回のダーちゃんと小笠原さんの全部ストレート勝負は

かっこよかった~。


ひちょりくんのきょうの頭はなんだったんでしょうか(爆)。


つよぽんの2打席目、スタンドでは若鷹さんファン、ハムさんファンが

かもめ~ずといっしょにつよぽん応援歌。うれしい。


稲葉さんの壁際のファインプレー、しびれました。


いまのとこ流血沙汰@パ・リーグベンチにはなってません(笑)。


6回はコバヒロ~!!

パ・リーグのほうがマウンドはイケメン度が高い感じです(笑)。

ダーちゃん→涌井くん→薮田くん→コバヒロ~

3者凡退できっちり締めました~(*^^*)

なんと6回も続けて投げますよ~。


高須さん、大村さん、礒部さん・・・すごい3ショットをパ・リーグベンチに発見。


オトコ・黒田に注目しているという田中のマーくん、わかってますね。


投手戦ですよ。1本出たほうが勝ちかな~。


6回からサトがマスク…怪我は大丈夫?


7回ウラに均衡破れる。

マハラ~!(涙)

ラミちゃん2ラン~!打ち上げ花火

マハラぁぁぁ~(涙)

オトコ・前田のソロで3-0~!打ち上げ花火

サトも悔しかろう・・・・。


ダーちゃんが大人になって解説席でよくしゃべっていた。

空気を読める大人になったねぇダーちゃん。


前田さんがとっても謙虚。


ダーちゃん、涌井くん、田中のマーくんが並んでなにかごしょごしょ。

かわいい♪


武田久くん~(涙)

森野くんにも一発でましたよ~!4-0打ち上げ花火


ハムさんとこと若鷹さんとこはピッチャー陣にやや不安・・?(^^;)

うちも不安ですけど(^^;;;;


うーん最後はやっぱり球児くん。

セ・リーグ、ずるい(こればっか笑)。


4-0でオールセントラル が勝利~。

パ・リーグベンチはむっとしておりますよ(笑)。

MVPはラミちゃんですよ!

コバヒロ優秀選手です!(喜)


明日は杜の都でデーゲーム。まだ21:00前ですから

早く終わってよかったですね。

お天気がいいといいですね。


にゃ~ちゃん、明日はがんばれよ~!

部長は…無理しないでね!








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。