またしても不憫… | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

かもめ~ず 5-2 ハムくまさん(ニッカン式スコア4/2)


職場の歓送迎会でして

盛り上がっている合間にもケータイで速報を見ようとしたら

なんと圏外…とほほ~。

というわけで結果を先に見て内容を後でモバイル公式で

追っていったわけですが


俊ちゃん・・・またしても不憫王子に臨時即位…

というか

ほとんど成ちゃんと俊ちゃんで不憫王子ズ結成中。

成ちゃんはともかく(いやそんなことはない)俊ちゃんはほんと~に

お気の毒としか言いようがございません…。


俊ちゃん、今日は高木さんにおごってもらってください。


帰ってきたらGAORAでダイジェストやってる最中だったのですが

俊ちゃんの調子は全く悪くはなかったようで

中9日あいたブランクを感じさせない投球。

むしろハムさんの打線がやっぱりうまく機能していない感じでした。

セギノールさん、重症みたいですね・・。

きょうはベニーにやっと1号が出て、先制。

そして早川さんの2号ソロで2点目、と

8回のワティのタイムリー、サトの追撃弾が出るまでは

やっぱりこちらの打線もつながっていたわけではないので

ほんとにハムさんとこは打線がこま切れ、という感じです。

12本ヒット打ってるんですよね、ハムさん・・・

なのに2点て・・どっかのかもめのような拙攻ぶりです(^^;)。

こっちも先発、建山さんを滅多打ちでノックアウトしたわけでもないので

なんで勝てたんでしょうねぇ、見てないからわかりません(笑)。


それにしても返す返すも俊ちゃんの不憫さよ(涙)

おいしいお酒を飲もうと思ってたのに・・・

俊ちゃん、きょうはとりあえずビールでなんとかごまかして

次回登板→勝ち星、のときおいし~いお酒、味わってね!


そして勝利投手はだれかというと…

なんと2試合連続でコミーでした(爆)。

コミー、俊ちゃんには説教しないでお酌の相手でもお願いします。


明日はソニとスウィーニーさん。

なんか・・・根拠はありませんが乱打戦になりそうな予感がします(笑)

根拠はないですよ、なんとなくです(笑)。

知らぬ間に積み上げた4連勝、できればなるべく一つでも多く勝ってほしいですよ

(あたり前)。