LILLEBABY(リルベビー)ですが

赤すぐ10月15日発売号に掲載されてから、毎日のようにお問合せをいただいております。


発売ホヤホヤで、まだ全国の取引店舗さんに流通できておらず

「実物を見たい!」

というお声にすぐにお答えできず・・・まことに申し訳ございません。



只今、急ピッチで準備中ですので

今しばらくお待ちください。



東京では本日から下記ショップで販売をスタートしております!

お目当てのカラーがありましたら事前にお店にお電話で在庫の確認
をお願いできればと思います!


店舗名:Baby&Kids代官山(ベビーアンドキッズ代官山)
Phone: 03-5456-9415


東急東横線「代官山駅」から徒歩3分 La Fuente代官山(ラフェンテ代官山)の2Fです。




ぜひ週末にでもご覧いただけましたらと思います!









AD

LILLE BABY

テーマ:
先日、ラスベガスの展示会に行ってきました。


新しいベビーキャリア(抱っこひも)を取り扱うことになったのです。
LILLEBABY(リルベビー)といいます。










北欧テイストの素敵な抱っこひもです。
多機能で、おしゃれ・・・

人と違うものを持ちたいおしゃれなママさんにいち早くお届けしたいです!









AD
本当に本当に長らくご無沙汰していました。
書きたいことがいっぱいあったのですが、毎日飛ぶように時間が過ぎてお伝えしたかったことたくさん通り過ぎてしまいました・・・
反省しております。。。
ちなみに相変わらず毎日とっても元気に頑張ってますよー! ラブラブ

さてさて本日はイベントのご紹介です★

きたる10月8日にベビーローズのお店を出店している代官山ラフェンテというビルの中にある「ラ・ジュネス」さんというとっても素敵なフレンチレストランがあるのですが、そちらとコラボをして

ママ(今回は妊婦さん)のためのランチコンサート

を企画することになりました(*^▽^*)音譜


フレンチの巨匠アラン・シャペルの技を受け継ぐ小久江次郎総料理長によるランチを頂きながら・・
妊婦さん達の交流会を開催します!(ご参加費用はランチのクオリティからして信じられない程のハイコスパ目

そして、、出産を控えたママ達にとっておきのおもてなし。
ソプラノ歌手の上田真澄さんをはじめとする ラ・ジュネスのミュージックキャスト達がママ達へ愛と癒しを込めた音楽のプレゼント♪

胎教にいいと有名なモーツアルトの楽曲や楽しいディズニーなど・・・お食事やおしゃべりを楽しみながらステキな音楽を楽しめるランチコンサートなんです~

もう少ししましたらベビーローズ本店の店長がお知らせページを作ってくれるそうなのでWEBでもご紹介しますね。

ご興味ありましたら ラ・ジュネスさんに直接お問合せ頂いても結構ですよ!

ラジュネス代官山: TEL 03-6416-4141   担当:山本さま
          info@lajeunesse.jp

ベビーローズへのお問合せでももちろんOKです! TEL:03-5766-4830(平日のみ)
info@baby-rose.jp


AD