1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年03月16日

久々に東京!!

テーマ:携帯からです
VFSH0024.JPG
今朝は早くの新幹線で東京に来ました。これから本社で研修です。有楽町線に久しぶりに乗ってますヽ(゜∀゜)/


最近たいした記事も無くてスイマセン。ネットがまだ出来ないんだよ~
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年01月10日

ご無沙汰マガジン。

テーマ:携帯からです
VFSH0022.JPG
正月は気付かぬうちに通り過ぎました。どうも僕です。久々の更新です。休みに店にきてます。飲んでます。まだはっきり配属は決まりませんがこないだ他店にヘルプに行きいろいろ感じました。自分が目指すモノ、まだ足りないモノ…そんな気持ちがいっぱいです。マイナス感情は感じる間がないです。回りの人に感謝の気持ちを忘れないように、早くパソコンやりてぇ!!と愚痴りながら休日を過ごしてます。コメントの返事出来なくてごめんなさい(+_+)ひでさん、チヅちゃん。マリリンさん、ありがとうございます★早くみなさんを招待できるように頑張ります。

追伸 無洗米をつい洗ってしまいます(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)
2006年01月01日

定番を打ち破るのはやさしい…

テーマ:携帯からです
VFSH0021.JPG
過去に生きて来たなかで年越しに働いていた事は2002年への年越し。当時夜勤だったので店でバイトの人とカウントダウンしました。逆にそれが新鮮でした。それ以外は実家でまったりしてたのが定番でした。昨年は半年以上正月みたいなもんだったので、今回のそれは実感がなかったです。ちょうど覚えたての発注に集中していたら0時8分でした(笑)スタッフみんなも気が付かなかったようです。昨日も書いたけど車が空いてる道路で感じた年の瀬でしたが元旦もそんな感じですね。ただ一年前を考えると仕事が出来て目がちゃんと開いて堂々と外を歩けて人の目を見て話せる事が何だか幸せなんですよね。やや不規則でかさついたりはしますが大きく崩れません。飯もしっかり食べビタミン関係はサプリメントで補給し、気持ちでくじけない限りはこれ以上リバウンドに値する症状にはならないのでは!?という自信さえも出てきています。余談ですが年越しに居酒屋に飲みに来るお客様はいるのだな、という事も実感しました。ちなみに昨夜というか今朝は棚卸しでなんだかんだ教わっていたら8時半過ぎてました。そして既に12時半
には店にいます(笑) 今年もよろしくお願いします。パソコンいつになったらいじれるんやろ~
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。