メロメロパーク
1 | 2 Next >>
2005年09月29日

自宅からの最後の放送だ!オールドファッションナイト!

Theme: 鯖とアスパラとステロイド

今夜は久しぶりにラジオ放送してみます。どうも僕です。明日の夜から新たな生活が始まるわけで、小荷物まとめて行ってきます。研修と言う名の元に2ヶ月みっちりと頑張ってきます。


ホテル滞在もかなり久しぶりで、いつ以来だろう。。今まで無いんじゃないのか?(笑 1泊以上を同じホテルですると言うのも始めてかもしれません。


そんな期待と不安と期待と、、裏腹な気持ちも告白していきます。しかしこないだは久々の上京でしたが、色んな経験が出来て楽しかったです。再会がテーマだったかもしれません。


カフェで過ごした時間は10ヶ月というブランクをすぐ埋めてくれました。自分の心の隙間も埋めてくれました。そんな前職の仲間がメンバーのオールドファッション。その曲をもりもりかけていきますね。


なんだか上京の思い出も、記事にするとうまく書けない感じですが、伝わったかな。人の繋がりは大切だという事。それを忘れず今後も生きていきたい。


( ´,_ゝ`)プッ


ということで今夜の鯖とアスパラとステロイドよろしく。


AM1時頃オンエアー。頃って(笑 微妙やな。


追記そういえばこないだ右のメールフォームから、ある方からメールがあり、このブログ始めてから初の内容でした。というのもステロイドに関して、また病院、薬に関して、本当に現場の方からの意見で目から鱗でした。


わたしは今までこのブログ上で、批判とまでは行かないけどステロイド、プロトピック、それを処方するお医者、思うことをバリバリ書いてきました。それは確かに感情的な表現や、誤解を招くこともあったかもしれません。


そのあたり配慮の足りない記事もあったようです。反省します。でも経験できたことから思うことをひたすらキーボードを叩いていたので、読み返しもする余裕なかったですね。


必要な薬、それを処方するお医者、患者の気持ち、患者との信頼、なにより患者の回復への意識、色々な要因が、わたしのわがままな記事で誤解を招いたのなら謝ります。


でもこれは言えます。薬に頼ったのも、薬を止めたのも、苦しさを味わったのも自己責任であるということです。治してもらうのでは無く、治ろうという意識が大切だと思います。


貴重な現場からの意見ありがとうございました。この場を借りさせて頂きました。

AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
2005年09月17日

今夜ラジオ放送します!!

Theme: 鯖とアスパラとステロイド

簡単に言うならば就職先が決まりました。


先日、二次面接(役員面接)において採用をいただきました。もちろんそちらに対する意欲があったので、今後の日程は後日連絡という形で、頑張ってくれ!とお言葉をいただきました。


その辺、興奮冷めあらぬ感じで昨夜はすぐ寝ちゃった。


今夜はゆっくりラジオでもいかがでしょう。


この後24時半から放送いたします。ネットサーフのお供にいかがでしょ?


ネットラジオ で番組名を再生してみてください。


聞き方はお使いのメディアを設定するだけで簡単に聞けます。


是非、盛り上がりましょう。


就職については後日詳しく記事にします。中途は色々難しいところがありますので参考までに。。。

AD
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)
2005年08月20日

今夜ラジオ放送します!!

Theme: 鯖とアスパラとステロイド

日付の変更がぎりぎりになってしまいましたが、先週に引き続き今夜もラジオ放送したいと思います。もしお時間ありましたら是非覗いてください。

1、ライブドアHPを開く。

2、生放送の番組を開く。

3、メディアを決定して、番組名をクリックでオッケー。

4、掲示板にもコメントお願いします。

AD
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。